プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 「カインとアベル」撮影の様子動画と制作発表会 main ジソ、また中国にぃーーー >>
-----------
スポンサー広告 - -
カベル撮影風景~楽しそう・・・(^^♪
2009-02-05-Thu
みなさ~ん、おはようございます~ヽ(^o^)丿
いよいよカベル放映日まで2週間を切りましたね~わくわく度上昇中
私はリアルタイムでは見れなさそうだけど、それでもネ
だってぇ、撮影時からずっと追えるのって今回が初めてだし・・・

そして、そんな気分を盛り上げるかのようにソゲルにいっぱいカベルの撮影風景が~
 (いつもありがとうございます
もう、みなさんはご覧になりましたかぁ?
昨晩、ブログお休みするつもりが勢いで2つも記事upしたばかりなので、
ちとセーブしようかとも思いましたがぁ~^^; 呆れられてる?
(SIEGゴルフウェア発売とジソ今日5日から中国で撮影・・・こっちも見てネ


みっけたら、みなさんと一緒に楽しまないと、ネ
自分がまとめて見たいだけや~んという苦情は受付ましぇん
というわけでーーー怒涛の10連発~

この一枚目のジソ、透き通るようにきれい。。。
カベル09020402 (2)カベル09020401カベル09020403カベル09020406 (2)


くふふっ、ヒョジュンssiと本当に仲良しそう
カベル09020407 (2)カベル09020408 (2)カベル09020409 (2)カベル09020410 (2)カベル090411 (2)


しかし、やけにクリアなこっちの画像も。。。あ~中国でもっと危険な感じの撮るのかしら
カベル09020405


マカプウのひとりごと・・・
なんか今朝の占いで「手抜きが原因で避難集中、一つ一つ慎重に」って←うお座
おもっ昨日のバレンタイン作業に何か間違いがっ?あるいは今日の月末締め処理で何かぁ?
何事も確認をしっかりしなきゃ
ちなみにさそり座は8位で「気のつかいすぎでグッタリ」だってぇーーー
いや~ん、今日から中国のはずだけど、ジソ~無理しちゃいやよぉ~

こそっまさか今日はいかないと思うけど・・・4444番見ちゃった方はご連絡を・・・
ジソブ cm(25) tb(0)
Comment
 

早いのね(^_^)/

こんなに キャピ たくさん 見せていただいてm(__)m
ドラマもうすぐって 感じでできました
でも どうやって 見れば良いのか^^;
マカプウさんは SBS 登録しました?
ミニTV 紙芝居は 止まったら 終わりだしなv-292

はぅっ ぐぉ

ああああぁぐっv-399

朝からこんな… こん…なに…

ううううう~v-399
ごふごふごふごふごふごふごふv-400吐血

ばいなら…

No title

マカプウさん、bbsのお言葉に甘えて遊びにきましたよ~。
すごいv-364ジソ情報がいっぱいだv-411
ドクター姿、ほんときまってますね~。
キリリとした表情の手術シーンもいいけど、撮影の合間に談笑してるこの笑顔、かわいいっv-415
一番下のヒゲのジソはワイルドな感じでドクタージソとは全然イメージ違うけど、どっちもステキ
v-351
放送日が迫ってきてるけど、私が見れるのはいつのことかしら?
でも、すごく楽しみ!

きゃわいいっ^^

プウちゃん!バレンタイン・メッセージ~忙しい中、おめめが疲れてる中
本当にありがとうね^^感謝してまぁ~す(チュッ)

またぁ~こんな無邪気な笑顔しちゃって・・・くすぐり過ぎだぞっ
こいつぅ・・・ヌナとしてはたまら~~ん
オフのジソは完全にあたしだけのものにしたいぃぃぃぃぃ

でも~スイッチ入るとこの通り!!このギャップ男めっ
あなたには・・・やられっぱなしです。。。
やっぱ髭ありのチョインに惹かれるあたし~
男っぽい~危険に晒されてる感がなんとも興奮する・・・
あたしがバイオレンス・ホラー・戦いもんが好きだからか~
とりあえず撮影は怪我なく無事に終わってほしい!!
ジソ~ファイティーン♪♪♪

てか。吐血しまくり。ゆりゆりは鼻血ぶう。
あたしもどっかから血流すか・・・




ひえええええええっ☆

すごいっ!怒涛の写真UP~~~v-10
上のキレイなカンジは、さっきあたしもUPしてきたんだけど、最後の心臓マッサージ・・・
すごい迫力だね。
おおお・・・

「プウさんちにゴルフウエアあるよ~」と教えてもらって見に来たのだが、おっほっほ~目の保養じゃわいe-423

おっ、あゆみちゃんっv-10
どっかから血を流す?
目からオイルの涙を流す、ってのはどう?
マジンガーZに巡り合ったミネルバXのように(古っ)

No title

マカプウさんってば、私がパソから離れると怒涛の記事アップ~!
どっから手をつけたらいいのかわかんないので、最新のから・・・v-290
ジソが楽しそうだと、ほんとによかった~って思うよね。
相変わらず細いけど、元気そうだし。
ご飯もちゃんと食べてるね、きっとv-371またオンマ目線になってたv-356

安心したら中国の密林で撮影だってねv-405
「カベル」はいったいどんなドラマなんじゃ??
恋愛ものでも医療ものでもないんだよね・・・はぁ。楽しみv-342

まかぷうさんあんにょ~ん!
バレンタインメッセージお疲れ様です。
本当にありがと~!
今朝の占い・・・。
私、何の手を抜くんだ?これ以上の手抜きは不可能だべぇ・・・と、
思いながら見てたよ。いまだ避難されてないよ!
ケンチャナ ケンチャナァ~!

うぅ~~~凄いキャプってるぅ!
楽しそうな笑顔が素敵だわね!
気の遣いすぎでダウンしないでほしいね!

今日はハングル・・・
超頭使いました(T_T)
まじ疲れたよ
あっつい言葉の壁を全身で感じてしまった(-_-)/~~~

コマオ~

マカプウさん バレンタインレター編集で忙しいのに記事アップコマオ~

こんなに綺麗なナムジャいるのかしらん コワレルわ~ハニャ~~~~
心拍数上がりすぎて 診察受けれんってば~

いくら絶叫してもこの思いつたわら~ん。。

絶叫 普段の妄想のわりに 私のレター 超 地味地味 駄目駄目 落ち込み・・
まるで 実際に好きな人の前に出たときみたいに な~んも喋れないうら若きヨジャのごとく。。Hold me tight!と 強気で書く予定が・・

さっき偶然 SBS釜山 を繋ぎっぱにしてたら カイアベ の予告が流れ感激~!

ジウ姫のドラマの後続が カイアベなんね?小窓紙芝居状態でいいから 見た~いねカイアベ

SBS~

ゆずさん♪
一応SBS登録はしてあるんだけど、見れるかどうかは。。。
いつも地上波TVも録画して後で見てるので
きっと紙芝居だろうしなぁ・・・
でも翌日にはキャプとか動画とかupされそうな気が^^;
他力本願~v-10

ぐぉらぁ~

まぁた、ひとんちに血だけ吐きまくって、帰りおったな。。。
掃除がさ~大変なんだってばぁv-217
もうちびっと人間らしいコメ・・・アニ、仕方ないか、
妖怪だったv-397

いらっしゃいませ~

旅こぶたさん♪ようこそ表コメへ~
でしょでしょお?かわいいよね~
かっちょい~いジソもちろんチョアなんだけど・・・
素のはにかんだ感じがだ~いすきv-10
いつでも遊びにきてね~

え~っ

オフのジソを独り占め~?
そうはさせないぞぃv-391
別腹なしどうし正々堂々と戦おうじゃないのe-271
なぁんて日替わりっていうのはどうかちら?
あゆみしゃん、無理に血流さんでも^^;

お茶しながらおたけび?

ゆりしゃん、最近ひぇぇぇぇ~とかはにゃ~~んとか
擬音が定番になってる?
オイルの涙?マジンガーZ~わからにゃい^^;
ねぇ、最後のやけにクリアサジンだし、迫力あるよね
あぁ、あの手で手で・・・マッサージしてもらいたいv-402

いやっそういうわけでは^^;

本当に昨日はお休みするつもりだったのよぉ
でもニュースあるし、ふるりさん風邪ひきさんのようだし
ゆりさんもうにちゃんも忙しそうだし・・・妖怪ちゃんは壊れてるし・・・
なんか使命感みたいので(大げさ)勢いでね^^;
そう、カベルって複雑っぽいよね?社会派ドラマかな?
でもこういう笑顔見てると忙しいんだろうけど充実してるんだろうなぁって嬉しくなるよね♪

キリ番ゲット~

お名前出してもいいかしら?
mamekoさ~ん♪555、666、777、888 に続き~
「4444」番もゲット、チュッカハムニダ~e-405e-405e-405
すごいよね~最初の4回は複数の人が踏むこともあったんだけど、設定変えたので今回のは本当にドンピシャe-271
どうぞ、宝くじをお買い求めの上、当選したらおこぼれを~v-391
また、遊びにきてね~

言葉の壁。。。

わいこしゃん、ハングルお疲れ様~
頭うにうにでしょ?普段使わない脳のどっかフル回転になるから疲れるよね♪
でも、どんなに壁にぶつかろうとも、あたしたちには、いつかジソとお話するという壮大な目標がぁーーー
お互い頑張ろうね~v-91

着々と・・・

百合の花さん、SBS見る練習、ちゃんとしてるのね~
わたしは最初からあきらめモード^^;
だってさ~12月の何かの賞のとき、朝からつなぎっぱにしていったのにぃ、がっつし止まっていて以降数十分繋がらずe-263
でもぉ、ジソに対するこのみんなの想いはどれだけ言葉にしてもしたりないもんねe-266

笑顔~。

ジソの笑顔~可愛いv-344
カンペ兄様とは別人ですね~。
どんなジソも素敵v-360
リアル視聴がんばりたいですv-363
映画にドラマに嬉しいことばかりですv-353v-353
私もジソと同じ服が着たい~v-354

同じ服?

あずきちゃん♪
同じ服ってSIEGとかBANGBANGとか?
以前ジソがモデルしてるブランドのお店見たら・・・
値段がひぇぇぇぇぇ~だったからなぁ^^;
カンペスーツのヨジャ版作ってもらおっかv-10

まだ起きているのよ

マカプウしゃん~まだ起きているよv-389
カンペ兄様スーツか白衣がいいな~v-322
そして。。。どうするのv-354
疲れると妄想も変だわ~v-360

うぐっ

早寝早起きあずきちゃん、こんな時間まで起きてるから
変な妄想が・・・
だってぇ白衣きてどうするのぉ?
一緒にお医者様として働く。。。そんな正統派ではあるまいv-389
も~お、早く寝なさいっ ← これから晩ご飯のわたしに言われたくないよね(爆)

苦情は、受け付けません~ 砂漠の画像は、綺麗だね。風もん?だっけかな?砂の模様なんて言うんだっけ? お肌すべすべだお~ 今日ね。山の方に行ってトマトラーメン食べたお~ 美味しいんだよ~暖冬で雪無くて、寂しいお~ 友達は、ビール昼間から飲んでました。(;_;)

すっかり出遅れたけど…ヾ( ´ー`)

マカプウしゃん、アンニョン


朝早くから、怒涛のサジンアップ色んな意味で、スゴすぎる~
まず、こんな朝早くからのアップ…確か今日はお仕事じゃ~
次に、サジンアップの枚数~ほんまに、怒涛の様な~

しかし、どのサジンもシュテキや~ほんまは敵役やのに、ヒョンジュンヒョンと、あんなに楽しそうなshot~現場はきっと、和やかなのね~

ひげジソ、きっと付け髭やろけど…私もワイルドな感じのジソも、男の色気があって、好きやわぁ~

おいしそう~

まりもしゃん♪
トマトラーメンーーー美味しそうv-10
私は時々しょうゆラーメンにレタスとプチトマト入れたりして
食べま~すe-320
風紋かぁ、うんなんかそういう感じにも見えるね♪

種明かし・・・^^;

kitoriしゃん♪
えっと。。。記事のベースは夜中のうちに下書きしておりました(告白v-398
それに朝の占いとか追記してup~
まぁ、ナンピョン起こして送り出すのに5時半から起きてるので・・・(いってらっさいしてから1時間くらい横になるときもあるけどぉ。。。でないと3時間睡眠になっちゃうのら)
セクスィー髭ジソ~ときゃわいいつるつるジソ~
どっちもすてきv-345
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/51-60e46fa9
| |
