プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジャンウに会える日、一日目。。。 main ジソブさん、そのリュックは(笑)  51KへGO~~~ >>
ロード放送直前だけど。。。=^_^=
2010-06-23-Wed
お~あと1時間35分くらい?
まだ、セッティングしてないんだけど、練習どおり見れるかなぁ・・・
カベルのときだって肝心のときに、黒画面やCM画面だったし

有難いことに来月からのCSも見れる環境にあるので(有無を言わさず契約続行してる妻 笑)復習できるし、のんびり鑑賞するつもりです

え~カベルのときのように、放送終わって数時間でリアルレポ記事あっぷ、というのはあまり期待しないでくださいね^^;
翌日になったら記事がわんさか出るだろうし、題材が苦手なものなので自力キャプは、あましいいとこでできないかもだし(←こうして、おもいっきし言い訳をしておくブロガー 苦笑)

んでも、今日はもうハッシュドビーフ作っちゃって準備万端~

この放送直前に記事書いてるのは、ジソの作品に対する熱き想いを記録しておきたくて。。。

俳優ソ・ジソブが主役を演じたMBC水木ドラマ'ロード ナンバー ワン'(脚本ハン・ジフン・演出イ・ジャンス、キム・ジンミン)のために1億ウォンを越える金額を製作協賛費用で喜んで寄付した事実が一歩遅れて知らされた。

23日ドラマ関係者はソ・ジソブが自身の出演作の作品に対する深い愛情で'ロード ナンバーワン'に巨額のお金を製作協賛費用を当てたと明らかにした。

関係者は普段'ロードナンバーワン'に対して"私の演技のターニングポイントになる作品"と格別の心を表現してきただけに製作スタッフに費用に求愛なしでもう少し完成度高いドラマを作ってくれという風を伝えたもようだと伝えた。

俳優らが自身の出演作に製作費を協賛するのは異例なこと. だが、ソ・ジソブの場合'ロード ナンバーワン'他に映画'映画は映画だ'と'ソフィーの恋愛マニュアル'などにも自ら製作費一部を出して製作スタッフを感動させた。

所属会社51K側は"自身が出演する作品だけは費用にしばられないで高い完成度を持つことを願う純粋な意図で進行したこと"としながら"代価を望まないために周囲に知らせることもせず製作会社側にひっそりと提案した"と明らかにした。

特に'ロード ナンバー ワン'は130億ウォンに達する製作費が投入された大型ドラマで、映像のためにタンク一台を製作することにだけ1億ウォンを入れた程映像に惜しまない投資をしている作品. ソ・ジソブの度量が大きい喜んで寄付を伝え聞いた後、製作陣の間で賛辞が流れ出たということだ。

road10062302.jpg

ヨンヨン以降のジソは、ひとつひとつの作品に対する想いが半端ないですね・・・
視聴者のみなさんに、この想いが伝わりますように


ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

後30分

1時間も前から気になって繋げっぱなしにしてます。
今はサッカーのニュースで盛り上がっていますね。
水曜・木曜は家事を早く済ませて不測の事態が無いことを祈ります。

見れた・・・

アンニョン!プウちゃんお仕事がんばっていらっしゃる様子、なんかこちらもうれしいです。頑張る人好き!
プウちゃんもkan_ajiさんも見れましたか?
幸運なことに夕方から繋げっぱなしで止まらず見れましたあ。(こんなことは初めて。。)
当然細かいとこはじぇ~んじぇ~ん分からないけど、ジャンウの迫真の演技みるため明日もがんばらねばv-91
俳優ジソブのターニング・ポイント作品になるよう祈りましょう!
音楽もよいね!




kan_ajiさん(^o^)丿

あんにょ~ん♪

不測の事態は起きずに見れましたか?
わたしは、1時間以上前からつなぎっぱで、キャプの練習も済ませ(笑)
準備万端だったのに、ナンピョンが帰ってくるってぇ~
放置宣言して、視聴続けましたけど^^;

あと19話、完走できるかなぁ

良かった~

百合の花さん、あんにょ~んv-410

必死に仕事覚えようとしているだけのわたしのつぶやきに、心強い言葉、ありがとうございます~

百合の花さんも、ずっと見れたんですね
わたしも、今回は黒画面にもならず、ちゃんと見れましたよ
とはいっても、激しい戦闘シーンは、ちょいと顔そむけたりして(^_^;)

そうなんですよぉ
わたしの場合、大まかなところもわかりましぇんが(爆)
雰囲気で見たいと思いま~す

ジソ本人、とっても自信あるインタ内容だったから、最後までしっかり見なきゃですよね
あ~わたしも音楽いいなぁって

たんぽぽの綿毛、キーでしょうか・・・

こんばんは~

またまたさ・・カベルと同じ様に・・出遅れる運命を辿ってしまいますわ・・

でもマカプウさんのブログで・・少し勉強したから
なんとか話題についていく~!!!e-271

勝手なイメージですが、マカプウさんは何事にも全力投球な! 仕事・家事もしっかりされているし・・ ちゃんとジソペンの時間もとっていて!!

この1時間35分は待ち遠しいねぇe-266

ぜ、全力は。。。^^;

sakiちゃん、いいのいいの、出遅れたって

というか、考えたら「ごめ愛」とかは、韓国での放送終えて日本でDVDがリリースされて初めて知った方も多いわけで(わたしもです)本国での放送とオンタイムで見なくてもネ

んでもぉ~ついていく~と言ってくださるなら・・・ついてきて~=^_^=

へっ?それは、なんだか偶像化されてますわ
えっとジソペンの時間を作り出すために、家事も手抜きして
ジソの作品とか雑誌などをゲトできるように、仕事しております(爆)
結局、全力投球しているのは、ジソにだけですv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/510-32855d8d
| |