プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソより・・・梅とナンピョン(笑) おまけインタジソ main ジャンウに会える日、二日目。。。(追加 ネタばれメモ) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジャンウの気持ちのように・・・
2010-06-26-Sat
ロード、1~2話をみて、まだあまりジャンウに心寄り添えなかったけれど
なんだか、この曲を聴くと、少しわかったような気がします

ロードのOSTの『바람이 되어서라도』(風になっても)

ジャンウにとっては戦争は他人事のようで、人生の全てがスヨンで、スヨンのために生きている。。。

歌詞を翻訳サイトに手伝ってもらって紹介しますね


お前がいる所いくら遠くてもこの世中にどこかあるだろう..
別れが君をいくら分けてもあの空の下どこかあるだろう..

私は君のために生きて.. 手に負えなくても生きて.. 君にまた会うために..

私の愛は君がいてこそいきるから.. 私の胸は君だからこそ走るから..
いつかは必ず帰るから.. 待つ君のそばで..
歳月を渡って.. 悲しみを渡って


世の中が私をいくらさえぎっても私の愛だけは分けることができないけれど..
愛が私をいくら響かせてもお前に向かった気持ち捨てることができないけれど..

まだ私の愛を信じて.. 懐かしさを信じて.. 君と日、繋いでくれることと..

私の愛は君がいてこそいきるから.. 私の胸は君だからこそ走るから..
いつかは必ず帰るから.. 待つ君のそばで..
歳月を渡って.. 悲しみを渡って..


つらくなってはならない.. また会う時まで.. 忘れてはならない.. 君を探す時まで..
私はその約束必ず守るから.. 風になっても..
私の人生を歩いて.. 私の息を歩いて..
全う出来ない私の愛.. まだ咲かない私の愛.. まだ枯れてない私の愛.. 与えられるように..



お借りしてきました。。。あっぷ主様ありがとうございます

<リンクはこちら>


そして、51KのトップにこのMVがupされてました
↑ こちらもですが、更にロードの動画が使われていて、まだ見てないシーンもたくさん含まれているような気がするので、知りたくない方は見ない方がいいかもですが。。。

それにしても、ファニssiの声、すてき

ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

最高!

おはようございます。

このOST何度も観ました。
この2人の組み合わせ私にとっては最高です!

大好きなファニssiの声で
ジソブssiのテーマ曲が流れるなんて
ちょっと前までは思いもしませんでした。

なんてラッキーなんでしょう\(^o^)/

OSTを観ているだけで何度でもウルウルできる。

スヨンのテーマ曲は「アイリスのイッチマラヨ」歌ってる
ハスキーな声の方が担当するとか…こちらも楽しみです。

しかしロード1~2話を観て感じたのは
実戦で力を出すジャンウの役は、本当にジソブssiにぴったりです。

演じている彼は何よりも素敵ですから…v-238

ウルウル~

マカプウさん あんにょん^^
 
朝から何度もみてしまいました。
すごく素敵です~♪
歌詞ものせてくださったから
意味もよくわかって・・
ファニssiのせつなげで心のこもった伸びやかな歌声と
ドラマの写真にウルウルきます。。

私も・・演技してるジソは本当に素敵だと思いますv-410v-344

まかぷうさん^^
あんにょん~。

素敵な詩載せていただいてありがとうございます!
意味が分かると よりいっそうジャンウの
気持ちが切ないですね・・。
ファニ君の声もいつもよりなんとなく・・トーンが
弱いようで ジャンウの切なさが余計伝わってきます・・。
ローナンペインになりそうな・・私です^^
まかぷうさん♪ 
いつも感謝しています^^

またお邪魔しま~す^^v


sakoko1955さん=^_^=

あんにょんv-410

sakokoさんは、ファニssiのファンですものね~
好きな歌手の方が好きな俳優のドラマのOSTに参加してくれる・・・
すっごく嬉しいですよね

わたしもファニssiのにわかファンになりそうですよぉ
声すてきですもの

OSTは、才能ある方がたくさん参加されてるようで
楽しみですね

演じてるジソは、生き生きと本当に嬉しそうです
苦労した撮影の話さえ、なにか楽しそうに聞こえますしね

来週は、どういう展開になるか、期待しましょうねv-398

rateさ~ん♪

あんにょんv-410

本当に、この曲いいですよね
わたしは、音楽、歌詞から入るタイプなので、この歌詞にもめろめろです・・・

実際、ジャンウの気持ちにいまいち入り込めていなかったのが、すこし(笑)あに、だいぶ理解できたように思います
ドラマの背景やキャラクターの説明は読んでいても、あの状況であの行動?って思ってたので^^;

子供の頃からのスヨンに対する想いを考えれば、どんなときもどこにいてもスヨンのことだけが大事なジャンウの気持ちがわかった気がします

みなさん、俳優ジソブが大好きですね
わたしも、素の笑顔のジソも好きだけど、やはり演じるジソは格別ですっv-398

しゅみさん=^_^=

いらっしゃいませ~

ローナンペイン、新しい言葉ができましたね♪
これからドラマが進むにつれて、わたしも没入していくと思います。。。

ファニssiの歌は、しゅみさんのところで先に聞かせてもらっていたので
曲によって、また歌い方が違うんだなぁって
彼のほかの作品も聞いてるしゅみさんだからこそ、声の出し方まできづくのかしら?

今回、ロードのOSTに参加してくれて嬉しいですね~

↑こういう気持ちがベースにあるとしてもジャンウがこれからどう変わっていくのか、あるいは、あくまでスヨンあってこそのジャンウでいるのか、ストーリーが楽しみですv-398

いい歌ですね^^

じ~~んとするOSTe-291ですね。
この歌で全てを語れるような…

1話の石碑の文字が気になりますが、このOSTの歌詞の通りに
ジャンウはスヨンを愛してe-266行くのでしょうか。。

sakokoさん:スヨンのテーマはあのP・ジヨンssiですか…
じゃテホのテーマはフィソン君ってことになるのでしょうか?
OSTの発売が待たれますOST2も出るかな。。

「バリ…」のOSTも3人のテーマ曲があって良かったから
今回も超楽しみです。

本当に=^_^=

kan_ajiさん、あんにょん♪

本当にすてきな曲と歌詞だと思います
そういえば、カベルのときも、ドラマを全て見終わってからは、OSTの曲が場面を即座に思い出してしまって、なかなか繰り返し聞けなかったときがありました

ロードは、まだまだ始まったばかりだけど、やはりこの曲とジャンウの生き方がリンクして、せつな過ぎて聞けないときがくるかしら。。。

OST、2枚でるかもですね・・・
お~そうでしたね
バリのときもv-410
って持ってないのですが(爆)
縁があるのでしょうか

今後のドラマの展開と音楽が楽しみですv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/513-5f249999
| |
