プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブの心に寄り添う。。。お休みのお知らせ main ジソより・・・梅とナンピョン(笑) おまけインタジソ >>
ロード第3話の前にメイキング放送?
2010-06-29-Tue
いよいよ、パラグアイ戦があと2時間半でキックオフ

お風呂入ってぇ~代表ユニフォーム着てぇ~飲んでぇ~

えっ?キックオフと同時にプルタブ開けるはず?

まぁまぁ堅いこと言わな~い、だって暑いんだもん←ただ23時まで待ってられないだけの人(爆)

晩ご飯は、これから作っちゃおうっと

どうかなぁ。。。延長戦くらいまで、競ってほしいけど。。。

サムライジャパン、ふぁいてぃ~~~ん


そいで、昨日は放置したジソごと^^;
今日は、すくいあげますわよぉ~

明日、第3話の放送だけど、どうやらその前に朝9時30分から、メイキングとかNGシーンとか?未公開映像を放送するらしいですね~

日本だと放送前のスペシャル番組とか放送終わって、ドラマ改変期のスペシャルとかではやるけど、本編放送の最中にこういうの放送はしないよね。。。韓国はこういうのがふつーなのかな

ソ・ジソブとキム・ハヌル、ユン・ゲサンが出演するMBCドラマ‘ロードナンバーワン’の撮影現場ビハインド ストーリーおよび未公開映像が電撃公開される。

去る6月23日初放送を始めたドラマ‘ロードナンバーワン’の撮影現場ビハインド ストーリーおよび未公開映像が30日放送されるMBC ‘気持ち良い日’で電撃公開される。

この日‘気持ち良い日’では今年1月酷寒での初めての撮影現場から危険千万だった実際ダイナマイトがさく烈する現場まで、一つの名作のために渾身の力を出した俳優らとスタッフらの隠された話がそのまま放送される予定だ。

特に6ヶ月の間の大変な撮影を押し切りながらも常に明るい微笑で撮影会場を明るくさせたユン・ゲサン特有のいたずららしいことは見る終始笑いをかもし出すほかはないという話だ。

戦争時は撮影のためにしばらく横になっているソ・ジソブのそばに近付いて‘子守歌’を歌ってくれたり危険な撮影を終えて“どうか?”という担当PDの話にふざけて“大丈夫よ~ん”と話すなど、始終一貫愛嬌混ざった言葉の遊びで和気あいあいとした雰囲気を演出する姿が捉えられた。 しかし撮影が始まれば全く真剣な姿で撮影に臨んでプロらしいの姿を見せてスタッフらの拍手を一身に受けた。

また、後輩らの演技をのがさないで見守ってささいな部分まで指導するチェ・ミンス、ソン・チャンミンの姿に演技指導を受けた後輩らはもちろん主演俳優らまで耳を傾ける姿を見せた。

この他にも イ・ジャンス監督とキム・ジンミン監督が選んだ最もNGを多く出した俳優らの順位、苦労談、名場面名セリフなど他の所では見られなかったビハインド ストーリーが公開される。

放送は30日午前9時30分.

road10062901.jpg

ゲサンくんは、このときも直前まで、おちゃめな言動をしてたのかしら?
ジソは、カベルのときもヒョンジュンssiに笑わされてたし、こういう廻り合わせなのかもね~(笑)
チーム・ロードでは、撮影中にかなり仲良くなって、野球チームを作ろうかっていうような話も出てるようですね

明日のこの午前中の番組は、見れるわけもないけどそのうちどこかで見れるかなぁ・・・
もしも、この時間、パソで見れる環境の方は、トライしてみてくださいね

・・・と、テレビ見ながら(アッコさんやいろいろな芸能人がすっごい変身してた。。。)書いてたら、あっという間に、キックオフまで1時間あまりにぃ~~~

早く、ご飯仕上げなくちゃ~



サッカー、延長戦までもつれこみ、ねばって勝利の行方はPK戦に・・・
はぁ。。。残念、惜しくも負けてしまいましたね
でも、すっごくいい試合だった
チーム・日本、お疲れ様でした~熱い戦いを、勇気をありがとうヽ(^o^)丿

ジソブ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/515-9946539e
| |