プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 。。。少しずつ main ロード第3話の前にメイキング放送? >>
ジソブの心に寄り添う。。。お休みのお知らせ
2010-06-30-Wed
今日、起こってしまったこと

あまりに悲しくやるせない

家族や親しい方々が、どんな想いでいるか・・・

同い年の一番の親友をこんなかたちで失うことになったジソの気持ち

計り知れない。。。

病気で仲間や親を失ったことのあるわたしですら、その喪失感はあまりに大きく

受け止めるのにかなりの年月がかかったから

今回のようなかたちだと、回りのものは自分を責めることもあるだろう

こうなる前に、心を軽くしてあげられなかったか。。。と



少しだけジソの様子を記事で見て・・・

いまは、ジソの心の痛みに寄り添っていたい

今日もロードがあるけれど、見ようという気持ちにあっぷさせるのが大変・・・

いつものようにメモとったりキャプしたりしながらはとても見れない

少し記事もお休みさせてください

ロードのリアル視聴の感想記事も。。。少しでも楽しみにして下さっている方がいらしたとしたら、本当に申し訳ありません

いつもなら、みなさんとお話するのがとっても嬉しいのに、いまはその心の余裕がありません

わたしの心の中は、悲しみにくれたジソの顔でいっぱいです

ジソの心がすこしずつ、ほんのすこしずつでも癒されて、わたしの心にも余裕ができたら再開できると思います。。。

また、この記事は、大変申し訳ないのですが、コメントも閉じさせていただいています

みなさんも同じように悲しく切なくつらいのに、自分勝手で申し訳ありません



最後に、ヨンハssiのご冥福をお祈りいたします


未分類 - -
| |