プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブの優しさに包まれて。。。 main ジソブの心に寄り添う。。。お休みのお知らせ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
。。。少しずつ
2010-07-02-Fri
ご心配おかけしています。。。

『元気をもらえるブログ』には、まだほど遠いですけど

ジソが頑張ってるのに書くことを怖がっていてはいけないと・・・

この三日間のジソの行動は、まさに友といっときも離れたくない、そんな想いからだと思います

韓国のニュース記事でも、日本の芸能ニュースでも、取り上げられる今回のこと

そして、ずっとヨンハssiのそばにいるジソは、結果的にメディアにさらされて

その心の中を思えば、どれほどのものかと。。。

その様子をやはり追ってしまう自分がいて

そうして、辛い表情のジソを見つけては、同化してしまう

ジソ・・・三日間終えて、少し、ほんのすこしだけ安堵できてますか?

それとも、ますます悲しみが心とらえてますか?

ジソも含め回りの方々の心の傷が決して消えることはないと思うけど

いつか、どれだけ先かわからないけれど、その想いを心の片隅において

いつもの生活に戻れる日がくることを願って

少しずつ。。。ほんの少しずつでいいから、前に進んでほしい

何の屈託もなく笑える日なんて来ないと、いまは思えるかもしれないけれど

時が必ず癒してくれると信じたい

あなたのことを心から心配するスタッフや家族。。。そしてわたしたちがいることを

決して忘れない、ジソだと信じたい

あなたが笑える日を信じて



わたしも前へ進み始めようと思います


ヨンハssiの心が解き放たれていますように・・・

あじさい090607 015




気になる話題とつぶやき cm(12) tb(0)
Comment
 

空へ・・・

涙ってどれだけ流しても、枯れることが無いって、ジソブssiの涙を見て、そして自分が毎日そうだった事で気づきました。

口で言うだけじゃない、真の友情と真心をジソブssiの涙に教えてもらった気がします。
そんな素晴らしいジソブssiの心に、これからもずっと付いて行きたいです。

ヨンハssiのご冥福を祈ることしかできない私に何か出来る事は・・・と、アルバム「STARS」を注文してきました。
去年「最愛のひと」が主題歌だった「クリスマスの奇蹟」をずっと見てて、すごくいい曲だと思い、アルバムが出たら借りようと思ってました。

哀しみを乗り越えるのは辛い事だけど、少しづつ前を向いて行くことが、私達にできる精一杯の応援ですよね。

マカプウさんも、少しづつ元気を取り戻せられますように祈ってますv-22

MAYUさん。。。

コメントいただきありがとうございます

MAYUさんのおっしゃるとおり、こらえてもこらえても溢れる涙は止められない。。。
それほどの悲しみと切なさが今回起きてしまったことなんですよね

ジソは、きっと・・・一緒にいてあげたい・・・というより
自分が一緒にいたい・・・という純粋な気持ちだったのではと
もちろん、ご家族やヨンハssiの回りの方の力になりたいという想いもあってのことだと思います

わたしたちジソペンは、何度も思いなおさせられますよね。。。
この人を好きになって良かった
この人に出会えて良かったって
どこまでもまっすぐな気持ちをもったソ・ジソブという人のファンでいることの誇り、大切にしたい

ヨンハssiのアルバム、わたしもチェックしてみますね
教えていただいてありがとうございます

最後に・・・わたしにまで温かい言葉をかけてくださって感謝です。。。
これからもご一緒にジソのことを見守り応援させてくださいね

拍手コメさん(7/3 17:42)

はじめまして
コメントいただきありがとうございます

こちらこそ、みなさんとご一緒にジソの心に寄り添わせていただけたらと。。。

少しずつでも今回のことで心痛めた全ての方々の気持ちが和らぎますように祈っています

想い

こんばんは

白い紫陽花 まだ霞んで見えてしまいますが

あんなに頑張ってヨンハさんとご遺族を守ったジソ

マカプウさんの言われるようにその想いを心の片隅に置いて少しずつジソらしく戻れるように願っています

カギコメさん(7/3 23:20)

コメントありがとうございます

本当に。。。長い三日間だったような気がします
あふれかえるメディア画像に、苦しい気持ちになりながらも、やはりどうしているか気になって・・・
それでも、わたしはとてもジソのその様子をここにもってくることはできませんでした
楽しいときのプライベートもそっとしておいてあげたいけれど
今回のその姿は、あまりに。。。

カギコメさんもわたしと同じような時期に、辛い思いされたんですね
そのときは、いつになったら癒えるのかと、途方にくれたのではないですか?
でも、わたしが悲しみにいるときに、それより前に同じ思いをした友達が
「大丈夫になるのには、数年かかるはずだから急がなくていいよ」と
それで、すごく救われました
だからこそ、ジソにも言ってあげたい
「無理に笑わなくていいから。。。急がなくていいから。。。少しずつでいいから」と

それでも日常は進み始めますね
キャンセルしていた仕事もこなさなくてはいけないでしょう
・・・ジソ、みんなで応援してるからね

aojisoさん。。。

コメントありがとうございます

本当に・・・
いまは、ただ静かに、ジソの心が癒えていくのを願うばかりです
今回のことが起きる前の気持ちに、完全に戻れることはないかもしれないけれど
いまは時が止まってしまったような気持ちでも
一歩ずつでも・・・前に進んでほしい

ジソ、ありがとう
そして、ヨンハssi、安らかに

空へ

永遠の星(Star)になっちゃたヨンハssi。。

愛していた大切な人を亡くした喪失感は、消すことはできませんが
どうか乗り越えて欲しいです。

白いあじさいが悲しげですね。
Forever8948ssi

カギコメさん(7/4 01:05)

はじめまして
コメントありがとうございます

やはり同じような。。。いえ、きっともっとつらい経験をされたんですね
でも、ジソを知ることで、前を向いて歩き始めることができたって、そのことがわがごとのように嬉しいです

ジソもきっと時間はかかると思うけれど、進み始めてくれることでしょう。。。
そしていつか笑顔も見せてくれる日がくると思います
わたしたちに出来ることは、見守り、この場で応援することだけですが、ご一緒に寄り添わせていただけたら

ジソのファンのお友達がいらっしゃらないとのこと
よろしかったら、いつでもこちらにいらして、お話してくださいね
こちらこそ、よろしくお願いいたします=^_^=

kan_ajiさん。。。

コメントありがとうございます

きっと、ジソをはじめ、ヨンハssiのことを大切に想っていたたくさんの方々の想いは
ヨンハssiに届いてますよね

そして今度は、空からヨンハssiが、傷ついて止まっている方々を見守り続けてくれるでしょう

ヨンハssiは、永遠に人々の心の中に。。。

ジソの悲しむ姿に胸が押しつぶされる思いでした

ごはんは食べれたかな…眠れたかな…そんなことばかり考えてしまいます

今はただ ジソの心がこれ以上痛むことなく
ゆっくり少しずつでいいから元気を取り戻してほしい…

ジソの気持ちに心から寄り添って ジソならきっと大丈夫って信じて待ちたいです

マカプウさんも力をふりしぼっての記事アップありがとうございました

無理しないで下さいね

カギコメさん(7/4 12:58)

そうですよね・・・みなさんとこの悲しみを共有して
ジソのその姿も避けずに、寄り添って
そうして少しずつ、少しずつ前に進んでいけると信じています

残されたご両親や近しい方、ヨンハssiを大切に想う全てのひとたちの痛みを
受け止めて、共有できたら。。。

カギコメさんの温かい言葉が心に沁みます
こちらこそ、ありがとうございます
早く元気な明るい場所に戻せるように、一歩ずつ前に・・・

rateさん。。。

わたしにまで、声かけ感謝です
最初の二日くらいは、仕事をしているとき以外は、ジソのことばかり考えて同じように沈んでいましたが、少しずつ落ち着いてきました

あの日からずっと、ジソや悲しみにくれる方々の姿を目にするたびに、わたしたちも胸が苦しくなりましたね
特に、どうしてもジソのことが一番気がかりで。。。
rateさんと同じように・・・きっとジソペンさんたちはみんな同じ心配で心がいっぱいだったと思います
食べることも寝ることも惜しんで、ヨンハssiのそばにいたいというジソの気持ちが痛いほどわかるから。。。

そう。。。ジソならきっと大丈夫
わたしたちが好きになった人ですもの
時間はかかってもまた笑顔を取り戻してくれると信じています

ご一緒に静かに待ちましょうね
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/517-3e145dcd
| |
