プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』世論調査と過剰広告^^; main カベル撮影風景~楽しそう・・・(^^♪ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
「カインとアベル」撮影の様子動画と制作発表会
2009-02-06-Fri
来週はいよいよ制作発表会ですね~そして日本から参加される方もいらっしゃいますよね
元記事はこちらをぽちっと♪
(清州=連合ニュース) ビョンウヨル記者 = '寒流スター' ソ・ジソブなどを見るために日本女性ファンなどが清州を尋ねる.

5日清州市によれば SBS 水木ドラマ 'カインとAbel'の製作社である ㈜プルレンビピックチォスが来る 13日午後清州国際空港ロビーで主人公であるソ・ジソブ, シン・ヒョンジュン, 韓紙民, チェ・ジョンアンなどが参加した中に.制作発表会を持つ予定だ

特にこのドラマはソ・ジソブの軍除隊後初めて出演する復帰作で話題を集めながら日本ファン 250人余りが制作発表会に合わせて清州を訪問することと知られている.

日本ファンは 13日午前清原郡ムンイ面所在昔の大統領別荘である清南大を観光と制作発表会に参加した後清州市内一ホテルに泊まりながらソ・ジソブが出演したドラマ関係者と出会いの行事なども準備していることと伝わっている.

このドラマは全体 20部分量の中で 6-9付加量を故印刷博物館, 清州竝木路, 無沈川, 上党山城, ユックゴリシザング, 清南大など清州で撮影する計画だ.

また清州撮影場面にはソ・ジソブと韓紙民が主に登場することと知られていてドラマ撮影地を日本ファン誘致など観光資源で活用することができることで清州市は期待している.

清州市と忠北道は去年 11月製作社とドラマ製作支援協約をしてそれぞれ 2億5千万ウォンを支援する事にしたし製作社は製作協助機関で忠北道と清州市を字幕で広報する一方ドラマ終映後清州撮影地の観光地開発などに協調する事にした.

清州市関係者は "ドラマ制作発表会が空港で開かれることは初めてで清州空港活性化にも寄与すること"と言いながら "ドラマを通じて清州が広報されることで期待される"と言った.

一方, このドラマは外科医者兄弟の行き違った運命と愛話で構えられて来る 18日から放送される.

参加される方、しっかり楽しんでいらして下さいね~そしてお話聞かせて下さると
嬉しいで~す


そして、本日のメインーーーーーー昨日ソゲルからの画像をご覧いただきましたが・・・
動画をupして下さった方がいらして。。。
これだぁ

44秒あたりまでのあっちいったりこっちいったりしてるジソがめちゃかわゆいわぁ
そのあとのカニさんのようなよこばい歩きも
みなさんも萌えツボ探してみて下さいネ


おまけ。。。ソゲルさまより。。。ほっ細~い中国(福建省アモイ)に到着した様子みたい
空港09020602_convert_20090206063639
空港09020601_convert_20090206063601

これから大変な未知の密林(?)での戦闘シーンの撮影が始まるのかしら?
ジソ~、ファイティ~ン


マカプウのひとりごと
ブログを始めて今日で一ヶ月になりました(^^♪あっというまでしたが
いつも遊びに来てくださる皆さんに感謝です
コメを残していただいたら嬉しいけど、見て下さってるだけでも有難いですぅ
そしてこれからもよろしくお願いいたします
こそり。。。さそり座、びっけだったけど。。。そんなの関係ねぇ~
わたしたちからの熱い愛でぇ乗り切ってぇ

ジソブ cm(23) tb(0)
Comment
 

秘コメさん♪

アンニョン♪
はい登録しててたまに見に行ってま~すそういえばここのところご無沙汰だけど
今度のぞいて見ますね
教えていただいてコマオ~

おめでとう!

マカプウさん、ブログ開設1ヶ月おめでとうv-315
ここはいつきても記事の中身が濃いし、マカプウさん自然な感じでブログ初心者には思えないから、まだ1ヶ月!?って思っちゃいましたv-398
最新ジソ情報もいつもあてにしちゃってます・・・^^;

ところで・・・ジソ細い!!
1番下なんか誰?っていうくらいひょろ~んとして。

あと動画で吹き抜けの向こう側にいるヒョンジュンssiに向かって何か叫んでるけど「ソヌ!!」って聞こえる。
でもお兄さんのこと呼び捨てにするわけないかぁ。
「ヒョン!」って言ってるんだろうね。
あ、なんかだらだらと失礼しました~~!!

No title

マカプウさん、動画でたのね~。
うん、うん、絶対、こんなドクターがいたら病院嫌いなおっちゃうな~v-10
私的には、ポケットに手つっこんでる姿に萌え~~v-415ですわ。

それと空港での姿、私服かな?
お約束の帽子に黒ずくめ、かっこよすぎますっ。
また旅好きの妄想が始まっちゃうよv-411

マカプウしゃん、あんにょん♪

忙しい中、バレンタインメッセージのまとめ作業コマスミダ♪ 楽しみです。
それはそうとすっかり出遅れてしまって^^;
制作発表会まで今日から数えてちょうど一週間e-395ですね。
どんな表情を見せてくれるのかとか、どんな格好で登場するのかとか今から楽しみ~v-410 

動画の中のジソ、ほんとだぁ~ はきゃ~~んe-266
私もカニさんのようなよこばい歩きの時のジソがめちゃくちゃ可愛くって、すっかり目がハートにv-10 それから1:02に出てくる全身が映るシーンのジソの足の長さと頭がすっごく小さいことに改めてびっくりv-405
って多少、髪型の影響もありかな? あはは^^;

No title

ねぇねぇ こんなに細かったっけ?
いや~ん もう少し休ませてあげたい(T_T)/~~~
脱いだら どんな身体になっちゃってるの?
あの逞しい身体は健在よね?あ~心配になっちゃうわ。

ふるりさん!私も「ソヌ!」って聞こえたよ!
う~ん マカプウさんにも心配させちゃったけど、
昨日のふるりさんちの「イヌク」に耳までやられましたかね?
それにしても 兄さんも背が高いのね!ジソよりもだいぶ大きくない?
韓国の俳優さんって ホント大きいよね。
街行く人は そんなに大きくなかったけどな・・・(ブツブツ・・・・)

コマオ~

ふるりさん♪ありがとうございます~
このペースで続けていけるのか、ちと心配ですが・・・
気になるジソ情報があるとついネ
ヒョンジュンssiに呼びかけてるセリフ
「イ・ソヌ!・・・・・」みたいよ
怒ってると韓国では目上の人でもフルネームで呼ぶのかも?
でも、イ・ソヌって。。。ガラスの靴だぁーーーe-268ナムジャの名前にもなるのね^^;

旅の妄想・・・

旅こぶたさん♪
うんうん、ポッケに手入れてるのもいいよね~v-10
ジソが傍らでずっと手を握っててくれたら、胃カメラもいっかいやってもいいけどぉ。。。
旅の妄想、語っちゃって下さいましぃ~

制作発表会~

マカロンさん♪そうねそうね~
ヨンヨンのときは結構カジュアル系でブーツだったよね♪
本当に空港でやるなら、↑こんな感じもありかもv-10
きっと、まためちゃいい笑顔で登場するよぉv-238

ブツブツ・・・

わいこしゃん、そりゃあ選ばれた人たちですもの!
でもイルボンの俳優さんはみんな背が高いわけじゃないのに比べて皆さん高いよねv-410
叫んでるのはふるりさんのコメでも書いたけど
「イ・ソヌ!」とフルネームで呼んだのかと・・・
目上の人だけど何か怒ってる感じだもんね
して。。。脱いだらすごいのは。。。健在でしょ(キッパリ)

遅くなりました(>_<)

チュッカハムニダ~
(↑あってます??)
マカプウさんのガンバりに拍手パチパチパチ!!!


カニさん歩き見ました、可愛い(*^^*)皆さんと同じく私にもソヌ!と聞こえました...あとはチンプンカンプン(笑)
リアルタイムでは観れませんので観た方のお話等でお腹いっぱいにしようと思います(笑)
後はいつになるかわからないDVD待ち!?で首が伸びそう~(^^)

一ヶ月目おめでとう!

ほんと、内容濃くてすごいよ~。
頼りにしてるわ、プウちゃんe-266v-285

私も「ソヌ!」って聞こえた!
声はチョルンと同じだわ・・・(あたりまえじゃっ)
つか、紛らわしいのよ~。なんでこんな名前にしたかな~v-525
と、「ガラス」に打ち抜かれっぱなしのゆりでした~v-26

おめでとう!

もう一ヶ月なんだ~

あっという間だね 忙しいのに記事アプ & 米返し いつもコマオ~

マカプウしゃんのやさし~いお顔 思い浮かべながら 読んでますよ~
これからもマカプウ ホンワカ カラーで行ってね

イ・ソヌ !って言ってるよねやっぱり チョルンおっぱ~チャウか
男女の区別分かりませんです、韓国の方の名前・・

No title

マカプウさん、おはよ~~。

この、カインとアベルがちゃんと字幕付きで自宅で見られるのはいったいいつになるのかしら・・。待ち遠しいです。
早く新しいジソブさんに会いたいです。

今はこれまでのジソブさんをくり返し見て復習して待っている状態です。(^^)

カインとアベルの撮影風景コマオ~
ジソブさんの素の顔がとってもかわいいです。(^^)

DVDーーー

ごんべいさん♪
たった一ヶ月でお祝いの言葉いただいて・・・コマスミダ~
(って自分が言ってるからですよね^^;)
DVD、本当に待ち遠しいなぁ・・・
年明けたばかりだけどきっと来年の春とかには届くに違いない(きぼー)v-10

チョルンとチョイン

ゆりさん、かけつけていただいてコマオ~
いつも優しい包容力のある言葉で安心させてくれるゆりさん♪
わたしの方こそ頼りにしてまっせぇv-410
韓国のドラマって名前、結構かぶるみたいだよね・・・
それにしてもよりによってぇーーーだけどe-268
ガラスレビュー待ってま~すe-266

そうだった。。。

百合の花さんには大阪で顔バレとるしぃ^^;
あまし顔を思い浮かべずにお願いします。。。(笑)
そうそう、ハングルの先生にも聞いたけど
本当に苗字も名前もあまり種類が多くないのか
好んでつけるのはどうしても同じような感じみたい・・・
でも男女の別はねぇ、日本でも「〇美」とかついても
ナムジャの場合あるけどぉ^^;

アンダンテさん♪

いらっしゃいませ~
そうですよね、待ち遠しい。。。でも来年にはきっと(遠いっ)
それまでにヨンヨンやらCDやらソフィーやら
まだまだ怒涛のごとくジソはペンに作品を(CMとかも含めて)
プレゼントしてくれるはずだから、大人しく(?)待っていましょうv-10
決して裏切らないナムジャですから(キッパリ)

マカプゥさん、ブログ開設1ヶ月チュッカヘ~♪
ジソ情報いつもお世話になっています。ありがとうございますm(_ _)m
「カインとアベル」もうすぐ放映ですね。爽やかチョイン、ワイルドチョイン、あとどんなチョインに会えるのかな~とっても楽しみです

わ~いヽ(^。^)ノ

mamekoさん♪ お祝いコメ、コマオ~
カベルのドキドキジソに、はまっていたらぁ~
「孤独な人生」DVDやCDで悶絶して~
そうこうしているうちに、ヨンヨンが日本上陸~
体調とお財布を準備して待ちましょうネv-410
また、キリ番、どんどん踏んじゃって下さいねv-415

アンニョン

マカプウしゃん~v-343ブログ開設1ヶ月おめでとうv-360v-315
ジソの話題満載のプウしゃんのお部屋楽しみにしていますv-353
 撮影現場のジソ~可愛いv-344
もうチョイン先生になりきっているのね。
胸ポケットの3本の蛍光ペンが気になる私v-363
可愛くもあり~不思議でもあり~。
研究資料をチェックするのかしら。。。
ジソますます顔小さくなりましたね。
おいしいもの食べてね~v-354 

蛍光ペン?

あずきちゃん♪
胸ポケットの蛍光ペンに気付くなんて、すご~い^^;
先生って持つんなら万年筆とかのイメージだけど・・・
(あっ韓国にもあるのかな)
お祝いコメ、コマオ~
時々、ジソ以外記事も出てくると思うけど・・・これからもよろしくネv-410

チュッカヘヨ~♪

マヵプウしゃん、ブログ開設1ヶ月、チュッカヘヨ~e-343
記事、アップするのは、ほんまに大変やと思うのに、こまめにアップ、素晴らしい~e-420
これからも、楽しみにしてますよ~e-405

この動画、ええわ~e-349
素のジソがいっぱい~e-267“こんな感じに、撮影されてるんや~”とか思うと、ますますリアル視聴したいけど、私も登録してない…て言うか、先日途中までしたけど、最後の設問がどうしても判らず、二社選択やったにで、正式に登録出来たわけでは、なさそうで…e-263
観られたかたは、是非紹介して欲しいですわ~e-68

kitoriしゃん♪

お祝いコメ、コマオ~
たまにさぼっちゃうかもだけど、よろしくネv-410
SBS登録頑張ったんだね・・・うんなかなか難しいよね
私もかちゃかちゃやってて出来た感じだし。。。
見る練習しなくちゃ(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/52-d71051c9
| |
