プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジャンウに会える日、8日目。。。ネタばれあり^^; main 仕事帰りの甘いわな^^; >>
ジャンウに会えたけど。。。7日目
2010-07-15-Thu
最初に・・・今日は最後の10分くらいパソがフリーズして黒い画面、音も出ず・・・

なので、予告も見れてないし(さっきニュース記事で読んじゃったけど。。。読まなきゃよかった)あらすじも追えそうもありません。。。

途中からセリフが全然頭に入ってこなく、あに、そもそもわたしのヒアリング力じゃ無理があるってことですね^^;


今日は、開始10分前に帰宅したナンピョンは、ドアを入るなり
「ご飯、もうよそっていいかな?」
というバッタバタな妻の強制的な質問により
「ん?いいよ~」
と言わざるをえず
「食べ終わったら、つけておいてね」
「・・・」←これ別に機嫌悪くしてるわけじゃなく、顔ではわかったと言ってました(爆)

結局、黒い画面のまま終了時間をむかえてしまったわたしはコーヒーでも飲まずにはいられず
「コーヒー飲もっかなぁ」
「は~い、はい!!!」←これ言葉で発したのではなく、手をあげてるしいたげられてたナンピョン
帰りに数日前にオープンしたコンビニでシュークリームが84円だったからと買ってきたのを食べるとテンション↑
どうやらわたしの分も買ってきてくれたらしい(明日健診だし、あまり乗り気じゃないけど、ここはひとつ感謝しておかなくちゃ)

そんな深夜のコーヒータイムをしてたら、こんな時間になりました^^;


今日の一枚・・・
road10071403.jpg


ReadMoreに入れるほど、ちゃんと把握できてないし、ますますキャプ枚数少ないけど、一応^^;


今日は、時系列に追えません。。。
ちゃんと見れてないのも、もちろんだけど、やっぱり1話からドラマを牽引してきたサムス隊長が。。。
road10071402.jpg
一度は治療して大丈夫かと思ったけれど、少しずつ撃たれたところが。。。そして。。。
休んでいるところに、部下がトンセンだからと逃がしてしまった北の兵士に背中から。。。


カベルの6話で、いきなりガンチョルヒョンに起きたことは予想外で本当にびっくりして、記事も書けないほどの衝撃だったけど、今回は予告編で少しわかっちゃっていたから・・・それでも


テホにとっては、父親代わりだったんですね
その心の慟哭が叫びとなって、悲痛な表情でした

ジャンウは、静かに悲しみをかみしめていました
road10071404.jpg

6話ではテホとジャンウが少し近づいたと思ったけど、調和役のサムス隊長がこうなってしまって、また作戦とかで対立しそうな気配もあり


そしてスヨンも大変な目に遭いながらも、あくまで医者として行動をしていましたね
タンポポの綿毛で、またジャンウとの回想シーンもあったけど


ふぅ~なんだかやっぱりこういう題材はつらいですね・・・

ロードナンバーワン視聴 cm(2) tb(0)
Comment
 

こんばんは・・

マカプウさんのナンピョンさん・・本当にお優しいよね! いつも! ちゃんとシュークリームも買ってきてくれて!

ロード・重そうですね・・でもこんな内容にチャレンジできる俳優って少ない・・ ジソが顔だけ俳優でないってわかる作品ですもん!! 大切な作品になるでしょうね・・ 

sakiちゃ~ん=^_^=

おもおも~
sakiちゃんのナンピョンさんも繊細で優しいじゃな~いv-391

やっぱり、我々のんべえで乱暴者の妻には、ちゃんとこういうナンピョンを与えてくださるんですわ、きっと
(↑ 完全に同化させてる 苦笑)

ロード、重いです。。。
20話まで見てはじめて、全体がわかる演出のような気がするので
演技を見て欲しいジソ、わかっちゃいるけど、たまに
「ヘルメットかぶってても、横顔きれい過ぎる。。。」
とか見つめてるときも^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/524-6e826c75
| |