プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジャンウに会える日、11日目。。。ネタばれあり main ジャンウに会える日、10日目。。。ネタばれあり^^; &51Kへ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
猛暑お見舞い申し上げます&出口調査した~い(^^♪ (追記あり)
2010-07-25-Sun
毎日、本当にきびしい暑さが続いていますが、みなさん体調くずされていませんか?
今日は以前に上高地の記事で載せたこともある、カルガモくんに涼しさを届けてもらおうと再登場願いました~
どうぞぉ~~~
上高地080601+(66)_convert_20090429003602
大正池の水辺で物思いにふけるカルガモくんの後姿



さてさて、ちょっとだけ涼しくなったところで(笑)昨日は、CSでロードの特番の放送がありましたね~

録画セットしていたものの、ナンピョンがず~っと8chの26時間TVを見てるから、全然チェックできず。。。今朝早起きして(いやぁ急がなくてもいいんだけど)見ました♪

正味は45分あったのかなぁ
もちろん31日からの放送に向けてだから、見たくなるように構成しようとしているのだと思うけど
なんだか同じ予告編が4回くらい流れたし、ジソプ(pu)だし←いまだに?でしょ

主役の3人からの視点で第1章~3章という感じに、制作発表会とショーケースの様子が少し
制作発表会は出演者同士のかけあい的な部分は見れず。。。いまや伝説的な中隊長ミンスssiの部分もなく(あっこれはわたし個人的に見たかっただけか 苦笑)

ジャンウ、スヨン、テホのそれぞれの視点から構成されたものも各10分くらいなんだけど同じシーンのかぶりが多くて^^;
いえいえ、そもそも本国で放送中なのに、日本で放送してくれることに感謝しないとですけどぉ
う~~~ん、構成もう少し工夫できなかったのかなぁって・・・(言っちゃった)
いまは、本放送のときにはジソブ(bu)に直っていることを念じて(笑)わたしのぼやき終わり~
(見れる環境に目をつぶってくれているナンピョンにも大感謝なわたしであることを記しておこう)


そして、今日の記事は、昨日のTUT〇YAでのこと
この週末、旧作が100円ということで、録画したいろいろ番組もかなり消化できてきたし、そろそろ中断していたドラマの視聴をはじめようと店へ

中断してるのは「デスパレードな妻たち」「プリズンブレイク」「LOST」
全部、韓国ものではありませぬ(爆)
韓国ドラマもソナ姉さんの「ラブトレジャー」見始めようと思ってたんだけど、なにせ中断してるの多すぎだから^^;

そいで、結局「LOST」第5シリーズのNO.1と2
あとは、邦画で「南極料理人」←これは、映画館で予告みて面白そうだった、とナンピョンが

ただ、「LOST」は第4シリーズの後半のことをナンピョンがあまり覚えてなくて、「見てない」と言い張るのをひとつひとつのエピソードを「ほら、このシーン見たでしょ?」と説得してようやく^^;
だいぶ間あいてるし、仕事忙しいから覚えてなくても仕方ないよね

借りたのは、これらだったけど、やっぱり気になるジソ作品
なんとな~く、チェックしてたら
おもっ!
この店の近辺にはジソペン何人?
というくらい、借りられていて・・・
カベルは、もちろん、GHOSTも、ガラスの靴も、ただいま恋愛中も、ローファームも(あっこれはスンホンペンかもだけど)そして千年の愛まで(笑)
ごめ愛とかバリ出来、ヨンヨンはチェックするの忘れた(汗)
いやいや、最近ペンになった人が、過去作品を大人借りしているのか?
それとも。。。

気になる秘書マカプウは、ビデオ屋さんの出口にて
「今日は何借りましたか?」
と選挙の出口調査のように、ジソペン状況を調べてみたい衝動にかられたのでした


そういえば、明日は『韓流T.O.P』の発売日ですね~
ジソのインタがのっているそうな・・・仕事帰りに本屋寄ってみようっと


今日は、このあっつい中、マンション管理組合理事長セミナーなるものに出席しなくちゃいけなくて・・・二度目に回ってきた理事会メンバー、何も以前もやったのに、また理事長にならなくても会計とか・・・ね?
そいで、管理会社の方に頼まれて出席するセミナーは3時間拘束です(^_^;)
しかも、なんでわたしまで。。。ナンピョン、自分だけだとたいくつだからと仕組んだ模様
はいはい、いっつも水木はしいたげてますので、これくらい参加いたしますわ
ちなみに、題目は「昨今の防犯事情と対策について」など
では、行ってきま~す(^o^)丿



<追記> 7/26 22:50
本日、仕事帰りに家とは反対に進むこと10分・・・本コーナーつきのTUTA〇Aへ
(自宅近くの本屋の最近の品揃えでは、置いてないと判断)
ありました~『韓流T.O.P』
どれどれ・・・ふむふむ・・・

えっと、ロード記事が4ページ、ジソインタが8ページ(このうちサジンど~んと1ページ使ってるところもあるので実際の文章は5、6ページかな)、そして続いてテホ、あに、ゲサンssiのインタが2ページ、ハヌルssiも同様に2ページでした

内容は。。。ニュースで読んだ韓国でのインタの様子とおおよそ同じかなぁ
(ここ数日upされてる邦訳記事のもそのときのですよね)
サジンも撮り下ろしでは、ないようなそうなような・・・(もごもご)
6月28日にたくさん出たインタ記事のこのときのかな?特に足元(保存してなかったので捜索時間に手間取ったわぁ)
news10062801

え~っと1400円だし。。。素敵な表情のアップもあったけど、わたしの苦手なしっかり化粧だったし。。。
そっと元に戻しておきました^^;
みなさんは、ご自分でご覧になって、ご確認くださいませ~


気になる話題とつぶやき cm(5) tb(0)
Comment
 

最近・・・

●UTAYAご無沙汰ですe-300

韓流もののレンタルはほとんどNGです。
見てる時間は徹夜でもしない限りがなくて…

でも我が家も「LOST」と[24」にはすっかりはまってしまい
最終章が待ち遠しいです。
ANXでも遅れてLOSTはやっていますが、ブチ切れでどうしようもないのです。。
もうレンタル開始してるのかしら?

M-netの特番まだ見てないです、今夜の唯一のお楽しみe-420



カギコメさん♪(7/26 7:08)

あんにょ~んv-410

本当に毎日暑いですぅ^^;
今日の帰りも、ず~っと小さな声で「あち~あち~」とつぶやきながら歩いてました
(一応、つぶやくと少し発散する気がするし 笑)

そうなんですよぉ~
地上波ならまだしも、韓国専門チャンネルでジソの名前、間違うなんてですよねv-394
特番は。。。もう少し裏側みたいなのが見れると思ってたので・・・ネ?
そうそう、贅沢は言いません(苦笑)

次回作、さてどんな作品を選ぶのでしょう
ファンをびっくりさせるのが好きだから、期待どおりにはいかないかもですね~^^;

温かい言葉ありがとうございます
カギコメさんも、体調崩さないように気をつけてくださいませv-410

我が家も久しぶり。。。

kan_ajiさん、あんにょ~んv-410

そうですよね、DVDは借りるとなんだか脅迫観念のように
「見なきゃ~」になりますもの
うちも、地上波番組の録画分だけで、手一杯だったので、久々に借りました
既に「LOST」が見終わるか心配^^;

ナンピョンが少しでも早く帰ってきたら、せきたてて見てます(笑)

ほぉ~「24」もご覧になったんですね
うちは、それが話題になっていた頃は、はまると大変と避けていていまに至っておりますが、「LOST」は時間さえあれば、見たらすぐに次が見たくなって困ります^^;
そういえば、まだシリーズ5を見てないのに、CSで最終章を見かけて慌てて切り替えたような
たぶん、まだレンタルはしてないかと。。。

特番、ご覧になっていないのに、内容ぶちぶちつぶやいてチェソアミダ~^^;

祝 ローワン放映開始!

毎日暑いですね~v-356 ふうv-355
雨も油断がならないし…e-95
早く穏やかな天候になりますようにv-390

Mnet視聴は諦めたので当分ジャンウには逢えません
引き続きレポを楽しみにしていますv-221
なのでプウさん ヨ・ロ・シ・クv-421

レポをみてローワンの雰囲気にでも触れていないと”ジソ禁断症状”を起こしそうなのでv-12
あ~~! 次にノーカット字幕版でやってくれるのはどこ?
噂のところに℡してみようかしらe-266


TUT●YAの出口調査または監視カメラ解析 
はーい!立候補しま~すv-222
どのような方が???って思いますものね
ジソブ作品がお宅訪問に出ているのを確認するとわけもなく嬉しい”まるでソ・ジソブの回し者”です

ウリナンピョン曰く「ヨンハの葬儀の時のジソブの号泣が影響してるんじゃないの?」
「ソ・ジソブってどんな人? どんな作品があるの?」は確かにありかもv-238
こんな場合にしてもソジソブの魅力をわかってくれる方が増えたらヨンハさんも喜んでくれるかな

『KB●●M』のパク・ヨンハ追悼特集の7ページに遺影を持つ写真と「ヨンハ…僕が全部するら…・・・」

”ヨンハがひとりだけで孤独を抱いて生きていたわけでないことを教えてくれたのが、彼の親友であるソ・ジソブの涙だった。”
この言葉に救われ2人の強い絆にまた涙したのでした

まだ痛々しいジソブさんですが時間が癒してくれるのをじっくりと待ちましょうv-390
ゆっくりでいいから・・・

EARL.Gさんマッスミカ?

あんにょ~んv-410

え~お名前はないのですが、わたしをプウさんと呼んで下さり、この文章から、EARL.Gさんですよね~?
(勝手にそういう設定でお返事書きま~す)

本当に暑くて、毎日どれだけ汗が出るのかって
ジソの滝汗どころじゃありません^^;
雷も怖いし。。。もう少し暑さが収まってくれるといいんだけど

次に字幕版・・・ふむ、どこだろう
少し前に、何やら秋頃とか年末とか噂あったような気がしますが、字幕ノーカットかどうかは・・・
引き続き、詳細レポは書けませんが、リアル視聴頑張るつもりなので、うっすら期待しててください(苦笑)

ジソ禁断症状。。。わたしもジャンウじゃなくて、素のジソ禁断症状がそのうち出てくるかもです
もちろん、まだまだ笑顔なんて難しいのはわかってるけど
様子が知りたいわがままペンです^^;

くふふ・・・EARL.Gさんも、やはりジソ作品貸出中だと、むふふ~になるんですね
ヨンヨンがレンタル開始になったとき、まだ借りられてなくて、DVD購入して持っているのに、借りたのは、わたしです(爆)

本屋に行くと、たくさんのヨンハssiの特集が組まれていて、笑顔もいっぱいで、思わず胸が痛くなってしまうので、ファンの方はさぞかし、つらい日々だと思います
ジソも含めてヨンハssiの回りの方や家族、ファンの方に穏やかな日々が、一歩ずつ近づいてきますように
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/529-70364234
| |
