プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 5姉妹ブログプレゼンツ~バレンタイン企画~ジソブに愛を叫ぼう~ようやく仕上がり、ジソの元へ~ヽ(^。^)ノ main 「カインとアベル」撮影の様子動画と制作発表会 >>
『カインとアベル』世論調査と過剰広告^^;
2009-02-07-Sat
『カインとアベル』の出演者たちの世論調査を2/6~19まで行ってるみたいです♪
結果発表は2/20ここポチでサイトに飛びま~す♪

---------------------------------------------------------------------------------
昨晩はサバエラで飛びませんでした(>_<)
ちゃんと飛ぶようになったけど・・・ 
点検中の画面かわいいのでそのまま貼っとこうっと
(8日13:00)
カベル点検中2_convert_20090208014441

---------------------------------------------------------------------------------

ハングルをコピペできないので、メモして入力して翻訳したので
ところどころしか意味わからないのですが・・・
たぶん人気投票みたいな感じ?して何やらOSTプレゼントがあるようなないような^^;

ただSBSに登録していてログインしないと投票できないみたいですが
一応登録してある私はジソに投票してみました。。。いまのところトップ~(あったりまえか
もし登録している方はジソのところにポチっとして、「투표하기」←投票
としてみて下さいね 
themapolling01.jpg

そして、あまりジソや関係者にとっては嬉しくないニュースなんですが・・・^^;

現在SBSで放送中の「妻の誘惑」というドラマのファンの方たちが、あまりに頻繁すぎる
「カインとアベル」の予告放送のために肝心のドラマの次週予告などの
時間がけずられているのでは? と怒っているらしい・・・

[TVレポート]18日初放送を控えている SBS ‘カインとAbel’がひんぱんな広告で視聴者たちの叱咤を受けている. 自社ドラマ放映後公開される予告篇がいざ見たドラマの視聴を邪魔しているということ.

特ヒ最近視聴率 40%の高地を超えて爆発的な人気を享受している ‘妻の誘惑’ ファンの不満が大きい. “押し寄せる広告によってやむを得なく予告篇を見せてくれることができない事が発生する”と言う製作陣の発言がした言論社を通じて公開されて ‘カインとAbel’にその火の粉が目立った. ‘妻の誘惑’ 放送後, 余地もなく放送される ‘カインとAbel’ 広告が予告篇 ‘不部屋’の原因になっているという指摘.

‘カインとAbel’は ‘スターの恋人’で苦杯を飲んだ事がある SBSが野心満々と準備した樹木劇. ソ・ジソブ-シン・ヒョンジュンコンビを立てて視聴率反転を狙っている作品だ.

しかしドラマの成功を祈る熱情も良いが視聴者たちのほお権利がまず化されなければならないという意見が並んでいる. このような火だけは ‘妻の誘惑’ 掲示板を通じて出た.

一視聴者(ID-グヌ**)は “視聴率高くて広報效果の大きいことは分かるが昨日一度したらならなかったの”と “次からこんな事がなかったら良いだろう”と声を高めた.

この以外にも “放送局興行ドラマは予告も商売気か” “新規放映予定ドラマ広報をするためには見たドラマ予告私見せてくれてしなさい” “妻の誘惑予告篇がカインとAbelか”は意見が上って来ながら ‘怒った’反応をうかがうようにした.
一方 ‘カインとAbel’は ‘スターの恋人’ 後続で 18日初放送される.

カベル09020701


う~ん、自分の好きなドラマを見ていて、来週の予告を楽しみにしているのに、
それがもし割愛されて後続ドラマの広告ばかりが流れたら。。。。。
やぱっりちょっと。。。むむむっかも^^;
SBSさま、カベルに気合入れてくれるのは有難いのですが、韓国の純粋なドラマファンの
反感を買うようなプロモーションは、ちょっと。。。ですよね
ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

へぇ~~

予告編が多すぎる、でクレームがくる...(-_-;)

日本ではあまりというか、殆ど、全く聞いたことないけど...???


嫌気さして視聴率落ちなきゃいいけど...ね


お国柄なのか何かと厳しくて、大変そうね

日本では。。。

日本だと、放送中のドラマが最終回のときに
次回ドラマの予告をじっくり・・・って感じですよね?
まだ何回か残っているのに、次のでもなく別の曜日の
ドラマの予告がかなりの時間とってたとしたら。。。
まぁ、それでも日本ならニュースになるほど掲示板にのったりしないですよね^^;
やはりネット社会だからかしら。。。

そうなんだ。。。

マカプウちゃん、こんちは^^

予告が多すぎでクレームって・・・
初めて聞いた。

そんなに『カインとアベル』に力入れてるんだ。
問題になるぐらいだから
かなりたくさん流れてるんだろうね^^;
さすが、韓国。。。

日本ではほとんど考えられないからなぁ。
『カインとアベル』の放送に
影響しないといいなぁ。

映画だったら

私なら 映画のTV広告が多いと  それだけで 引いてしまいます
‘カインとAbel’期待大なのは わかるけど^^;

「妻の誘惑」面白そうだもの(笑)

そうだよね~

comaちゃん、そうなのよね~
放送前にこれだけ話題になって、開始してからとか
いろいろ言われちゃうんじゃないかと心配。。。^^;
SBSさん、空回りしないで下さいね♪

やっぱりぃ?^^;

ゆずさん、そうですよね~
映画の広告に限らず、プロモであらゆる番組に出演者が
出てきてもちびっと辟易しちゃうことも。。。
程よく、でお願いしたいです・・・

お願いが

まあ なんとか ブログ続けて いけそうなので 勝手ですが リンクに貼らせて いただきました
今後とも よろしくお願いしますm(__)m

ゆずさん♪

こちらこそよろしくですv-410
なかなかおじゃまできなくて・・・というか歌のキャパが
少ないのでコメできないともいう^^;
わがやにもゆずさんちのリンク貼らせていただいきました♪

素早い!!

マカプウさん 私のも貼っていただいて ありがとうございますm(__)m
慣れないので 記事にするまで 時間かかるけど 楽しい時間です(^_^)v
ゆるゆる楽しめるブログめざして 続けていきます!!
マカさん(これからこう呼ばせてね)は 時間とか見ると がんばりすぎてませんか?
楽しませていただいて ありがたいのだけど ゆるゆるの仲間になりませんか?

ご心配ありがとう~

ゆずさん、ご心配いただいて。。。
もともとの生活タイムが変でそれが自分のリズムになっちゃってるので、頑張ってる感はないのだけど^^;
というかブログ書いてるのが楽しいしv-410
本当にきつかったらお休みするので大丈夫ですよぉ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/54-8b428f96
| |