プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジャンウに会える日、16日目。。。ネタばれあり main ジャンウに会える日、15日目。。。ネタばれあり >>
ちょっと。。。もたない(>_<)
2010-08-13-Fri
16話のロード見て、いつものおっそい晩ご飯して、キャプを整理して、途中まで記事書いてたんですけど。。。
すっごく眠い・・・
あに、今日はアルコールは飲んでませんけど^^;
たぶん薬のせいかも

ここ数日喉痛かったり鼻がぐすぐすしてたのが、ここにきてアレルギー鼻炎のような感じになって
くしゃみ、鼻水、鼻づまり。。。そして涙目(>_<)

それらを抑えるべく鼻炎用の薬を飲んだのが、いまごろ効いてきたのか

コメントいただいたお返事も、ロードの記事も明日にしてもいいですか?
なんか文章入力してても、気づいたら意味不明のこと書いてるし
明日は、お休みなので、昼間にあっぷできればいいなぁと

ヨロブン、ミアネ~
おやすみなさい。。。。。。(-_-)zzz


未分類 - -
| |