プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブCF『何でも可能だ』OCN第一弾 main ジャンウに会える日、16日目。。。ネタばれあり >>
スンホくんとお仕事♪ こんな笑顔が好き~
2010-08-13-Fri
やっぱり軽い夏風邪のようで、薬で鼻水は止まってるのですけど、咳がすこし・・・
今度の職場は固定のお盆休みがあって例年13~16日らしいのですが、今年は土日をはさんでいるので実質2日?
それでも体調いまいちなときが休みで良かったぁ
まぁ、大人しくしてれば休み明けには元気いっぱい、あに、きっと週末は大人しくしてないけど(爆)すぐに治ると思いま~す
まだまだ猛暑の日もやってくるようなので、みなさんも体調気をつけてくださいね♪


さてさて、ジソですが先月終わりくらいに、キムチ冷蔵庫のCFを撮ったというのは、知っていたのだけど、ちゃんと調べてなくて・・・スンホくんと共演だったんですね~
わたしとしては、だんだん個性が出てきて、似てなくなってきたような気がするけど^^;
まゆ毛が主張してる男の子らしい顔ですよね、スンホくん♪

芸能界代表似た姿のソ・ジソブ-ユ・スンホ、また一つになった。

芸能界代表似た姿スターのソ・ジソブとユ・スンホが意気投合した。

13日ウィニアマンドは"ソ・ジソブと'リトル ソ・ジソブ'ユ・スンホがキムチ冷蔵庫'ディムチェ'の専属モデルに抜擢されて、広告に一緒に出演する"と明らかにした。

ソ・ジソブとユ・スンホは芸能界代表似た姿の俳優だ。 こういう二人が一つの広告に共に出演するのは非常に異例なことだ。

ウィニアマンも関係者は"キムチ冷蔵庫の主要顧客層の主婦それだけでなく、全女性層に等しく愛されていてモデルで選定した"として"2人の俳優は互いに似ていたがそれぞれ違った魅力を持っていて私たちの製品とコンセプトが合う"と話した。

似ていた姿スターの二人の縁は格別だ。 ソ・ジソブとユ・スンホは去る2008年'孤独な人生'ミュージックビデオで共に出演したことがあって、今回の広告を通じて2年ぶりに二回目呼吸を合わせることになった。

ソ・ジソブはユ・スンホがとった映画'釜山'の試写会に参加して応援メッセージを渡すなど普段ユ・スンホに対する愛情を隠さなかった。

実際にソ・ジソブは去る7月広告撮影現場で"スンホがますます私に似通っていくようだ"としてユ・スンホに対する格別の心を表わした。 ユ・スンホもまた"ジソブ兄のように立派な俳優になりたい"と明らかにした。

特にこの日現場で二人は互いにキムチを食べさせる場面で実の兄弟のように親しい姿を演出して女性スタッフらの賛辞が続いた。 "

二つのスターの親しい姿を現わした広告は来月1日電波に乗る。


ディムチェ10081301

ここのところSIEGとか栄養ドリンクとかOCNとかかっちょいいのやらセクシーなのが立続けですが。。。
わたしは、なんといってもこういう穏やかな笑顔のジソが見たかった~
スンホくんに慕われてでれでれなヒョンになってますよぉ
ジソもきっと楽しく撮影できたでしょうね

お互いにキムチを食べさせるシーンが本編にはあるのかな?
う~ん、早く本編が見た~~~い

ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

いい笑顔^^

まかぷうさん こんなジソの笑顔・・本当待っていましたよね?
あのユンホ君がジソに抱きついてるのを見ると・・・ヒョンに抱きつくジソを思い出します。
ジソも・・そんな存在になってきたんですね~。
それと・・・ヨンハさんとのことも頭をかすめました。
こんな笑顔がずっと続くといいですね。
ジソの笑顔見てたら 幸せになります^^

まかぷうさん 体はケンチャナヨ?
無理しないで下さいね~。

ジソの素敵な笑顔 コマスミダ~^^

しゅみさん=^_^=

ですよね~v-410

お仕事で、だとは思うけど、他のと比べてとても自然に感じるから
スンホくんの存在が、思わずこういう穏やかな気持ちにさせるのかも

そう、確かにいままでは自分が慕う側が多かったと思うけど、ゲサンssiも弟分みたいになってるし、こうして慕われるのは嬉しいでしょうね、きっと

そういえば、あのことがあってヨンハssiとの昔のそんな写真も再び出てたりしましたね

風邪は咳がなかなかですけど、元気ですよぉ
いつも温かい言葉、ありがとうございますv-398

ジソの笑顔は本当に癒されて幸せな気分になります
ずっとジソがこんな笑顔でいられますように

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

こんばんわ

はじめまして~
と思いましたが以前、スピード写真というHNでコメント下さった方ですねv-410

いつも読んでくださってありがとうございます♪

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/541-0086cf91
| |