プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< セリフわかって。。。意外にあってた5~6話(ネタバレ) main スンホくんとお仕事♪ こんな笑顔が好き~ >>
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブCF『何でも可能だ』OCN第一弾
2010-08-15-Sun
もう、くらっとしましたか?OCNジソに。。。up主様に大感謝でございます~



リンクはこちら♪


このOCNチャンネルCFモデル抜擢のニュースのときは、単独記事にしなかったくせに、本編動画がupされるやいなや、くいつくジソペン^^; だってぇ~かっこいい~~~ドライバージソ
(途中、サングラスないぞぉ?なところは目をつぶってください 苦笑)
ソ・ジソブ出演OCNステーションID15日初公開

開局15周年をむかえたケーブル映画チャネルOCNのニューステーションID(Station ID)が15日視聴者たちに初めてデビューした。

  俳優ソ・ジソブをモデルとする今回のステーションIDは'OCNでは全てのものが可能だ'というコンセプトで作られたブロックバスター級チャネル広告だ。 まず15日にはぎっしり詰まった道路をすがすがしく突き抜けてしまう'道路'編が放映された。 ヒーローが登場して犯罪者を格好良く制圧する'衝突'編、ぼってりした男が突然ナイスバディに変身する'変身'編が順に放映される。 ソ・ジソブは素敵なドライバー、ヒーロー、ナイスバディ役を愉快に消化した。 OCN関係者は"ソ・ジソブが今回の広告をとったのは懇意な友人パク・ヨンハが亡くなる直前の6月末"と伝えた。

 一方、OCNは今回のステーションID公開とともにより一層強力なコンテンツで視聴者たちに近付く。 'ターミネーター4','ウォンテッド','ミイラ3','マンマミア','ニュムン','義兄弟','花火のように蝶々のように','作戦','亀走る'等ブロックバスター級映画らが下半期に放映される


あと2種類あるんですよね。楽しみ~~~
え~前記事で穏やかな笑顔のジソが一番好き♪って言ってた人がいますが・・・(わたしか)
訂正いたしますっ! どんなジソも大好きです
(なんだか風邪もよくなってきた気がする・・・テヘ)

あっ忘れてたぁ~
どうしてもキャプしちゃうわたし(笑)一応貼っとこう
ocn10081501_convert_20100815131523.jpg
ocn10081502_convert_20100815131728.jpg


そういえば。。。ジソがヨンソサに書き込みをしてくれたようです
登録している方は見てきてね~
わたしもすごい久々にのぞきました^^;
ヨンソサの内容は外部持ち出し禁止なので、詳しくお知らせすることは出来ませんが、ジソは変わらず、ファンへの感謝の気持ちを持っているし、大切に思っていて、そして真っ直ぐな思いは変わっていない
そんな内容でした
ケンチャナ~ジソや~わたしたちは、ちゃんとわかってるから~ちゃんと後ろをついていくから~

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

マカプウさんアンニョン^^/
ハイ、私も、昨日は、ジソブの笑顔が一番好きで・・・
今日は、朝から~OCNのスーパーマンジソブにやられています。へへへ
もう、最近のCFには、驚かされっぱなしで・・・
ハンプリもかっこよさそうですね^^

猛暑で~ぐったりなりそうですが、喝が入ります。

マカプウさんも お大事にね^^♪

shokeiさん=^_^=

なんか嬉しいですよね~

日替わりで違うジソが見れるってv-410
贅沢ですよね
そうそうハンプリのもサジンを見ましたが、健康ドリンクのCFとは思えない感じのスポーティーな感じ?
このOCNだけでもあと2種類のジソが見れるし
たしか、あとシャンプーとかもあったんでしたよね?

今日もすっごく蒸し暑くてへろへろでしたが、もう一度OCN見て爽やか気分で寝ま~すv-398

そして温かい言葉、ありがとうございます
次々と新しいキャラを見せてくれるジソについていくためにも、さっさと風邪追い出しま~す♪
shokeiさんも、体調気をつけてくださいませ~v-410

痩せたような。。

ヨンハssiが亡くなる前、「Road…」終了後に撮影したんですね。

C・ドンゴンssiの後継でしたよね、ジソ本当にかっこいいですv-207

CM出演もどんどんして、淋しさを紛らわせているんでしょうか?


ヨンソサの書き込みも読みましたが、「소지섭」じゃなくて
「久しぶり」でタイトルは「…」でしたね。
↑これもまずいかな?(ダメなら削除してください)
「…」見ていろいろ考えちゃいました。
今の心境なのかと…

マカプウさんありがとう。。。

マカプウさん、あんにょん(*^_^*)
こっちにも来ちゃいました。

すごーい、道路もち上げてるー。カッコいいわv-238
個人的には、ナイスバディに変身する'変身’編に期待しています。
ぼってりもナイスバディもどっちもジソかしらv-361
ぼってりでもジソならv-238v-238
きっと変身後だけジソですよねー。
でも楽しみでーすv-353

kan_ajiさん♪

そう、これはあの哀しいことが起きる前なんですね

この表情、自信ありげでいいですよね~
OCNチャンネル、見ることはないと思うけど(おいおいっ)
こんな素敵なジソのCFを公開してくれてコマスミダ~

事務所をかまえたときに断るのが一番難しいって言ってたので
ロード撮影の間、後回しにしていたCF、全部受けたのかな?

ヨンソサの書き込み
いつも最後の記名みたいなのは 「섭」なんですよね
ちょっと6月末からいろいろあってファンたちが心配してるのが気になったのかも?
確かに、細かいところでは気になるけれど、ジソがいつもそこにいてそれを信じて欲しいというのなら、わたしはついていきます♪

らいさん=^_^=

あんにょ~んv-410

一瞬、?だったけどすぐにわかりました~
変身編に興味もたれるあたり、はいっv-391

道路持ち上げもだけど、運転しているジソに萌え~なわたしv-398
ぼってりジソが本人がやっていたら、それはとっても興味深い~
そしてヒーロー編はどんな感じに?

こういうCFだったら、じゃんじゃか流してくださいまし~(と、どこかに向けて叫んでみる)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/542-bb7ea3f0
| |
