プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< そり遊びとカメラ小僧とJlook表紙♪ main セリフわかって。。。意外にあってた5~6話(ネタバレ) >>
暑い夏は、これ! おまけハンプリ(おまけでいいのか?)
2010-08-17-Tue
今日も暑かったぁ・・・
午後一番で外回りしてたら、アスファルトから息苦しい熱が発せられてる感じ^^;
あと少し、あと少し、と呪文を唱えて過ごしてます(あと少しじゃないことはわかってるけど 苦笑)

そいで、ナンピョン会合で晩ご飯いらない日
帰路のちょうどまんなかにあるスーパー
ふらふら~
ナンピョンがいる日はセレクトできない冷やし中華がすっごく美味しそうにわたしを呼んでる
しかも「つぶ野菜入り」って
わたしは、このつぶ〇〇とかざくぎり〇〇とかに弱い
トマト冷やしラーメンも気になったけど、今日はこちらをお買い上げ~
100817_2026~01
ハムやらきゅうり、かいわれ大根、トマト、冷蔵庫の奥の方でひそんでいた黄パプリカ。。。
もりもりのっけすぎて、たれの味がいまいちわからんかった(爆)
それでも夏らしい晩ご飯で大満足なわたしでした~


はいっここからおまけ~
え~おまけにするのぉ?とご不満な方もいらっしゃるとは思いますが。。。
わたし的には、やっぱりスンホくんとのCFジソとOCNジソの方がつぼなので(勝手な管理人でミアネ~)
とはいっても、しっかりキャプしてるあたり^^;
(全然おまけになってないやん、という苦情は受け付けておりません 爆)
ハンプリ10081702
ハンプリ10081703

ついでにこちらは、baiduにあったおそらくソゲル出処?(動き早くてキャプれないんだもん)
ハンプリ10081701_convert_20100817212230


んでは~up主様に今日も感謝しつつ、まだの方も何度も見たい方もどうぞ~~~

リンクはこちら♪
あっなんにも説明してませんけど、あらっちょ?紅参エキスの健康ドリンクのCFです


今日、やはりジソは参列していましたね
まだまだ喪失感と哀しみからは抜けられないと思うけれど、少しずつ。。。少しずつ。。。
ジソや~ゆっくりでいいからね


気になる話題とつぶやき cm(6) tb(0)
Comment
 

ハルユタカ♪

プウちゃん、遅くにアンニョンe-420

何と~この冷やしラーメン、異国、江別産のハルユタカ小麦使用ではないですか~e-343

私はこの小麦粉が好きなのです♪
江別からおやつミックス(お菓子の粉)を取り寄せています。
しかも5k入り。
ホットケーキが好きなのよね~。ふふ~♪

私もジソブさんとスンホ君の笑顔に和んでいます。
動画作ったので観てくれると嬉しいわ(こちらで宣伝ミアネ~)

ハルユタカに激しく反応してしまいました~e-420

冷やしラーメン♪

えーーーーーっらくお久

ラーメンに釣られて出てきた(笑)

おー!江別のハルユタカ♪↑
反応する異国の住人その②(爆)


ジソは元気にしてるみたいで良かったわ
お散歩してたらSIEGめっけ←遅っ
HPは変わってないのかなぁ?

いいね(^-^)

夕飯いらない日だ~~い好きです。
一人の時にしては、トッピングが多くてえらいなぁ~

出張&会食大歓迎v-238

みなさん「ハルユタカ」に反応、何も知らなかった私^^;
反応できないその①(ミアネ~)

CFたくさん出て嬉しいですが、この時はふんわりヘア-なのになんとなく重そう。。

せっかく登場(おまけで)してくれたのに、ぼやいてすみません。。

5kg・・・

あずきちゃん、あんにょ~んv-410

そうそう最近、北海道産の野菜とか小麦粉とかを使った商品が目に付きますよぉ

して。。。5kg。。。
小麦粉、あに、お菓子の粉だよね
すんごい量だね^^;
わかったぁ~ホットケーキ、10段重ねしてるっしょお?

わたしには小麦粉の味の違いがあましわかんないけど、きっとこしが違うのかな
この冷やし中華ももちもちしてたよん

新作、見せてもらったわぁ
癒しの笑顔とかっちょいいのと、素敵なMVだった~

なかなかおじゃまできなくて、ミアネ^^;

くふふ。。。

ハルユタカで・・・ごんちゃん釣れるとは思わなんだv-391

よぉ~し、北海道食品特集記事組んじゃうぞぉ(笑)
今度は、メロンか、じゃがいもか(←知識乏しい人)

あい~ジソは頑張って元気にお仕事してますよん
SIEGジソ~春夏のごんちゃんお気に入りだったもんね
今回も路線同じでクール&スタイリッシュv-398

とかいって単独記事にしてない人だけど。。。
HPは、もう少し先かもね

やっぱり~

kan_ajiさんも?
いや、世の奥様達の笑顔が出る言葉
「今日、晩ご飯いらないから」
ですよね~

ふつーは一人だとごはんにキムチとかで済ませちゃうときが多いけど
急にその気になると、ひとりを楽しんじゃってやけにコスト高になるときが^^;

ハルユタカ、いいのいいの
上の二人は地元、北の大地の住人だからv-410
他の地域の方は知らない場合も多いと思いますよ
つぶ野菜に反応してくだされば♪

あはは~kan_ajiさん、気づいちゃいましたね
わたしもちょこっと感じましたわ
もう少し、軽い感じでもよかったのにね~
わたしはやっぱ、スンホくんと一緒のジソがいいなぁv-398

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/544-09e4f61a
| |