プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジャンウに会える日、あと3日。。。ネタばれあり main 暑い夏は、これ! おまけハンプリ(おまけでいいのか?) >>
そり遊びとカメラ小僧とJlook表紙♪
2010-08-18-Wed
リアル見終わりましたが、もうすぐナンピョン帰ってくるので、とりあえず、これ♪
ロードと関係ないサジン貼るので別記事にしました(珍し~)ロード内容知りたくない方にも見ていただけるように♪

51kのトップが替わりましたね~
いったん、ハンプリCF動画になって、いまはMV「ヨジャラソ」が一枚目、そしてあと7枚
(こちらのMVはこのさきのロードのシーンが含まれてると思われるので注意~)

そり遊びしてるのとか、カメラ振り回してる(違っ)のとか、冬のあの撮影時期の無邪気なジソが見れます
この2枚の表情とか、メイクしてもらってる舌かんでるのとか、つぼいっぱい
登録とか関係なく見れるので、ぜひいってみてくださいね → <51K>

それから、ジソモバと51Kで何種類かの雑誌掲載のお知らせがあったんですけど、全て韓国での発売予定^^;
一応いっこ、ソゲルでみっけたJlOOKとかいう雑誌の表紙~
JLook100818.jpg
うわぁ~このジソ、チョア口開け加減といい、髪型といい・・・
タイトルは「ソ・ジソブ、夢が彼を輝かせる」かな

これ、こっちで取り寄せ可能だとしても、お高いでしょうねぇ
この表紙眺めてにまにましよ~っと

ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

しゅ~~

ってお口がなってるソリで遊ぶジソ 可愛いですね~
こういう素のちょっとお茶目でいたずらっ子みたいなジソを見ると はにゃ~って顔がゆるみます(^-^)
こんな笑顔でずっといてほしいな~って思います

rateさん=^_^=

みなさんに忘れられた記事に(笑)コメくれてコマオ~
(も~お、rateさんったら、優しいわぁ)

今回の51Kのサジンたちは、本当におちゃめなジソがいっぱい♪
圧倒的なかっこいい姿にもはにゃ~ってなりますけど
こういうのは、無条件になんでも許したくなっちゃいますよね

はい~こういう笑顔ができるジソがだぁ~いすきですからぁ~~~v-398

復活~(^^♪

マカプウさんあんにょん
ちと遅いおじゃまでミアネ~!

雑誌の表紙のジソ
う~~カッコイイ~ 私これ好きですっ
前記事のOCNのジソ私もこっちがツボです
ジソと車*これまたよくあうワ~!

夏バテ解消にはやっぱジソで~す

栞さん=^_^=

あんにょ~んv-410

いつでも気にせず、いらしてくださいませ~

ねっねっ!
かっこいいでしょお~
もういっこ、コスモポリタンだったかも表紙なんだけど、こっちの方が好きかもv-398

して~OCNジソe-266
いやぁ~ん、栞さんとつぼあいまくり♪
そうなんですよね、ジソって車とかカメラとか似合うもの

きゃはっ夏バテ解消にジソを処方ですね~
よ~し、わたしも今日も頑張るパワーに服用しよ~っとv-392
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/545-ba24554c
| |