プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジャンウに会える日、あと2日。。。ネタばれあり main ジャンウに会える日、あと3日。。。ネタばれあり >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
今週もか・・・(^_^;) 追記あり
2010-08-20-Fri
いやっ今日は眠いわけでも、アルコール消毒しすぎでもなく~

ナンピョンパソ(我が家のエース)が数週間前から、起動しづらくなっていて
昨日も相当やばかったんだけど、今日はついに、本当に起動しなくなった(電源は入るのに、そのあとが。。。)

今週一度、サポートセンターに相談したら、機械自体が問題あるかもしれないので、なんとか起動できたときに必要なものをバックアップとって、修理に出すことを薦められたんだけど

うっまだバックアップとってないのに(ジソサジンやスライドの元ネタとか、まぁ最近はほとんどこっちのパソ使ってるけど、かなりの量のジソがぁ。。。もちろん他にもハワイとか山のとかetc)

明日になったら、もしかして起動できるかも?!

んなわけで、今日の18話見てキャプとメモもしたんですけど、このパソを帰宅してるのに放置されていたウリナンピョンに明け渡してるので、今日は記事書けそうにありません^^;
(いまだけ、ちょこっとお知らせ記事書かせてもらってますけど)

明日の朝に時間あれば・・・あに、無理かなぁ
明日は、夕方から会合の仕事で(6月以来、ちょこっと大きな仕事)帰宅遅くなりそうで、18話の記事は土曜か明日の深夜になるかもですぅ

ほんのすこしでも楽しみにされている方がいらしたらと、一応、遅延(笑)お知らせです

あ~ぁ、ナンピョンパソ、復活してくれぃ~~~


パソ状況が不安定なので、コメ閉じさせていただきました(^_^;)


<8/20朝、追記>
昨日、ねばり強いナンピョンは、バッテーリーをはずして起動という荒業で、2時近くに立ち上げることに成功~
とはいえ、今日またうまくいくとは限らず。。。ウリパソもメモリもハード残もぎっりぎりのため、今朝も起動するもなっかなかハードにじにじランプ消えず^^;
ロード記事は、朝はあきらめました~

そいで、SIEGのサイトが秋冬モードになっていることに気づいたけれど、全部見てる時間ない
カタログというところでい~っぱいのかっちょいいジソ見れますので、みなさん先にチェックして捕獲してね~
わたしは、ちらっと見かけた真っ赤なコートのジソに
でも、きっともっともっといろんなジソがいるはず~もしかしたら壁紙とかもあるかな?

ジオダノのサイトにも新しいミナとのジソが~からんでたり、肩車してたり~

う~時間切れだわ
ではでは、また深夜に


気になる話題とつぶやき - -
| |
