プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 夏の終わりに。。。花火大会レポその2 main ジャンウに会える日、あと2日。。。ネタばれあり >>
-----------
スポンサー広告 - -
まだまだOCN~&ジオダノ&SIEGお気に入り
2010-08-21-Sat
ロード記事upしたばかりだし
書く内容はないけれど・・・baiduにこんな方たちがいらしたので無視できず連れてきました

んでも、ふつーは、こういうのカテゴリ分けて別記事にするんでしょうねぇ
まっ、よくばりマカプウ流ってことで^^;


あぅ・・・指先も横顔の角度もアゴのラインも眉間のしわっぷりも、そしてシャツの開き具合も・・・OCNばんざ~い
ocn10082001.jpg

この何気ない白シャツたくしあげてるだけで・・・ひとりのジソペンを惑わす
ocn10082002.jpg

とっ、となりにのせてもらってもいいですかぁ?大人しくしてますから
ocn10082003.jpg


お次は、ジオダノ~
このくしゃっとした笑顔がわたしが肩車してもらったらジソといえど首に支障きたすだろうなぁ
本気でダイエットしたいと決心させるサジンですね
ジオダノ10082001


そして、ラストはSIEG~
HPに行けば、秋冬カタログじそがいっぱいいるんだけど
ずるっこしてbaiduから、借りてきちゃった=^_^=お気に入りの2枚
sieg10082001.jpg
sieg10082002.jpg


そうそう、51kのトップサジンがまた変わってましたね(2~8枚目)
持ち出しだめってしてるのにニュース記事に、またもやばんばん掲載されてたから?
わたしは、そり遊びジソの方がよかったなぁ


あと、雑誌コスモポリタンにも表紙とインタ記事あるらしいけどぉ・・・
あれはいけません(-.-)あんな化粧の濃いジソは、いやじゃあ~~~



ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

白シャツ 腕まくり 運転する姿がたまらないOCN

私も肩車して~
やだよ……
とありえない妄想をしてみる笑顔がかわゆいジオダノ

ビシッとセクシーなSIEG

色んな顔で楽しませてくれますね~ウリジソ
まだキムチの冷蔵庫もありますね
動画が楽しみです

rateさん=^_^=

あんにょ~~んv-410

くふふ~この何気ない白シャツなのに、ふつーに腕まくりしてるだけなのに・・・v-398
OCNの3部作のほかのは、コメディちっくなのかな?
これは、まじでしぶくてかっこい~ですよね♪

rateさんったら~
珍しく妄想スイッチONになってますわよぉ
でも、この屈託ない笑顔されたら、いくらでも妄想入りますよね

なにしろ千の顔をもつ俳優ジソブですからv-398

はい~スンホくんとのあの穏やかなのもすっごく本編が楽しみで~す
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/549-c177db54
| |
