プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソ発見!&ジソブの赤い誘惑 main 『カインとアベル』世論調査と過剰広告^^; >>
-----------
スポンサー広告 - -
5姉妹ブログプレゼンツ~バレンタイン企画~ジソブに愛を叫ぼう~ようやく仕上がり、ジソの元へ~ヽ(^。^)ノ
2009-02-08-Sun
バレンタインメッセージ、ようやく仕上がり、さきほど発送手続き済ませましたぁ~
今晩か明日ジソのもとへ飛び立つ予定~
ご賛同いただいた21人の方、ありがとうございました♪
今回、参加されなかった方も、ご一緒にどんな風になったかご覧になって下さいネ
次回同じようなことがあったら、きっと参加したくなる?かも(自画自賛)

まず、うにちゃん宅で受付ていただいた9人+うにちゃん分の
メッセージとサジンは必要に応じて翻訳の上、取りまとめて送っていただきました♪
うにちゃん、仕事忙しいのに本当にありがとうね~

して、うちで受付けた分とわたしの分を足して総勢22名のメッセージがぁーーー
最初から完成形で送っていただいた方はそのままで・・・
日本語の人は→ハングル その後、英語やハングルで下さった方とともに
ハートのベースにのっけました(↓こんなのにネ)
          基本ハート
写真を選んでいただいた方は写真と合わせて(↓こんな感じ)
ゆりさんんとよしこさん、まみさんは仕上げが違いますが。。。
バレン5バレン6

そしてアルバム形式にしようとせっせと印刷してぇ~
カード1 カード2

このアルバムの中へ「ハッピーバレンタイン 愛をこめて」表紙貼るとき、ちと失敗・・・
表紙画像_convert_20090208185951

参加しているAKIちゃんの大作「夜叉物語」とちょこっとみっけた「五穀健美茶」を一緒に
中味_convert_20090208190314

右にあるのは内容リストみたいなもので、
22人のお名前と夜叉物語の誕生秘話、お茶の説明など
(翻訳機駆使しての夜叉物語説明なので、多少ニュアンス違うかもだけど
気持ちってことで)
内容リスト_convert_20090208190756

そして箱の外には~手書きで皆さんのお名前を入れさせていただきました
これ、カラーふでペンみたいので書きました。。。「愛をこめて」が、ちっちゃくなっちゃった^^;
そして銀色のハート模様のテープで止めてありますわかるかな?
箱外2_convert_20090208191533

ラッピングは得意な方がいらしたら恥ずかしい感じですが・・・
ラッピング後_convert_20090208192113

はいこれでは終わりません。パッキンやガムテープさえもピンクで目立たなきゃ
パッキン_convert_20090208192142

して、送り状を書いて・・・(めちゃピントずれとるしぃ)
送り状_convert_20090208192243

出来上がり
梱包完成_convert_20090208192212

さて、ジソはどんな顔してこれを開けて(開けるのは事務所の人かなぁ・・・)
見てくれるでしょうか?喜んでもらえるといいけどぉ

わたしの思いつき企画に快く賛同して呼びかけたり、
具体案をいろいろ考えてくれた4姉妹ブログオーナー
うにちゃん、ゆりさん、ふるりさん、AKIちゃん、ありがとお~
そして、参加して下さった方々にも改めて御礼を。。。ありがとうございました
バレンタイン♪ cm(28) tb(0)
Comment
 

素敵素敵~(^0^)y

久しぶりの登場のクセに、一番~?
マカさん、素敵素敵♪ピンク一色バレンタインだ~v-238
22人分も大変だったでしょう?本当にどうもありがとうe-257
これ、絶対ジソブ喜んでくれると思う♪

どうする?マカさんちに「●●(←マカさんの本名)コマオヨ」とかジソブからお返事来たら~~!!あ、一人で興奮してしまった(^^;
お返事来たら教えてね~(もう来る気でいるおいら)

とにかく!私達の想いをこんなに素敵に仕上げてくれてありがとう!
また来年もできたらいいなぁv-238

☆めっちゃ素晴らしい~☆

マカプウさ~ん!ほんとにありがとうございますm(__)m
i-175i-175で愛がいっぱいじゃないですかi-237
絶対びっくりすると思います!

うにちゃんの言うとおり、お返事くるかも~i-179
それか、なんかのインタビューの時にでも「イルボンから愛がいっぱい送られてきました~i-178」とか言ってくれないかなぁ~(*^_^*)
しかも健康茶まで一緒に送るなんて、マカプウさん素敵すぎですi-189

あぁ~なんか感動しました(T_T)
お忙しい中、ほんとに素敵な企画をありがとうございます!
またなんか企画してくださ~い(笑)

感謝感激!

バレンタインの贈り物こんなに愛いっぱいにしてくださって ウルウルしてます。

きっとジソブさん喜んでくれますよね!

みんなの熱き思いが届くかと思ったら本当に気持ちが ホットになります。

1人では何も出来ずにいたと思うので素晴らしい企画を立ててくださって
感謝です。 

チョンマル コマウォヨ

マカしゃ~ん♪
素敵に仕上げて頂いて ほんとに感謝しています?ありがとね

忙しいなか マカしゃん初め姉妹の皆さん お世話になりました?

こうして皆でジソブに愛のメッセージが届けられるなんて夢みたいです?
ジソブもきっと撮影の合間にマカしゃんセレクトのお茶を読み 移動中にはAKIしゃんの夜叉物語を読んでくれる事でしょう?

これからもよろしくね?まずはお礼まで

感激~♪

マカプウしゃん、アンニョン~e-343

なんて素敵e-420に仕上げてくれはったんですか~e-266めっさ、嬉しいですわ~e-319
ほんまにお忙しいのに、うにちゃんと二人で、こんなに可愛らしくまとめてくれはって…e-446

ジソに、みんなの想い、届きますようにe-415e-415e-415

チョンマル コマウォヨ~e-466

え、え~っ(@_@)

うにちゃん、早速見てもらって、完成記事もup、コマオ~
ちょっと甘すぎたかなぁとも思ったけど、バレンタインだもんねv-238
おもっ!ジソからお返事ぃ・・・・・・・・・(妄想中)
いやっ来るわけないっしょ(^_^;)
あ~こんなことならせめてブログアドレスとかメッセージに入れておけば良かったぁ。。。v-393←なんかあると思ってるやつ

インタ・・・

みをさんまで♪
お返事もいいけど、インタで話されるのもいいなぁ・・・・・・(またまた妄想中)
みなさんの愛を精一杯、表現したくてハート満載ですっe-266
「またなんか企画してくださ~い」って(^_^;)

百合の花さん♪

喜んでいただいて嬉しいですv-398
もともとハートもピンクも大好きなので、こんな感じになっちゃいました・・・
もっとセンスよくとか、かっこよくとかしたいけど、キャパオーバーです(^_^;)
ジソ、喜んでくれるよね?

チェゴしゃん♪

おもっ、嬉しいこと言ってくれちゃってぇ(笑)
移動中に夜叉物語・・・日本語わからなくても、挿絵だけでも素敵だし
きっとスタッフに「ねぇ、これ読みたいから訳してよ」とかなんとか~
撮影合間にお茶・・・・・・なんかデリに飲まれそうな気がするe-268

kitoriしゃん♪

調子にのって、パッキンまで濃ピンクにしちゃいました(笑)
みなさんのメッセージを仕上げるピンクのハートはこれしか思いつかなかったの(^_^;)
ラッピングペーパーやリボン、ボックスなどなど選ぶのはとっても楽しくて余分にいろいろ買い込んじゃいました・・・
うにちゃんにはメッセージ受付て翻訳してもらったし、ゆりさん、ふるりさん、AKIちゃんには、どういう形で仕上げるのがいいか、いろいろ相談にのってもらったんですよ(このアルバムキットも紹介してもらったし)
一人で贈るより楽しいし、ジソにも伝わるよね、きっとv-10

プウちゃんお疲れ様&ありがとうございました。
アイデア出し逃げして倒れたアタシを許して…(T_T)
ぴぴぴぴぴぴぴんくだらけでしゅね。ステキ…

う~~
ゴフゴフゴフ(*m*)
アタシにもお茶くれ

ばいなら

ありゃ(^_^;)

まだ出てきちゃだめっしょ、人間界に
お茶、もっと強力なのあげるからぁ、早く治すのよぉ
しばらく夜叉様完全独占でいいからネ(っていつもか)

うわぁ~可愛いぃ~~

マカプウしゃ~ん、あんにょん♪
うわぁ~こんなに素敵に仕上げてくれて感激v-363
とっても可愛いぃ~~~e-420e-415 
家事に仕事にブログにと大変だったでしょう?
嬉しそうに箱開けてメッセージ読んでるジソの顔を想像するだけでも何だかとってもワクワクv-398
ジソはどんなに沢山届いてもひとうひとつ目を通してくれると思うなぁe-266
またこういう企画があったら是非参加させて下さいねv-415
マカプウしゃん、本当にありがとう♪

感激だよ~

マカプウさん、こんちは~^^

こんなに素敵に仕上げてくれて、
すごく嬉しいよぉ。
ありがとうね!!!

私たちの想いが、
ジソブ氏の心に届きますように!!

感動!

マカプウさん、お邪魔するの遅くなってしまってごめんなさいv-436
そして、そして、私たちの気持ちをこんな風に素敵にかわいらしく形にしてくれてありがとうv-290!!!
私も一人じゃ絶対に何も行動起こせなかったので、感謝の気持ちでいっぱいですv-353
AKIさんの「夜叉物語」がいよいよ海を越えてジソの元へ旅立ったのね・・・これもまた嬉しいです。
お茶の気遣いもマカプウさん、さすがだわ・・・v-424

ジソブがメッセージ読んで元気になってくれたら嬉しいですねv-343
マカプウさん、お疲れさまでしたぁ~v-343v-433

No title

マカプウさん、感謝、感謝ですv-344
どうもありがとう!!
いま、PCの前で思わず「すばらしい・・・」と声だしちゃいましたよ~~。

うにもさんのメールでこんな感じになったよ~、と教えていただいてましたが、完成したものを見て感激ですv-353
皆さんにブログでお友達になっていただいたのはごく最近なのにずうずうしく参加させてもらっちゃって、ジソブにバレンタインのメッセージを送るなんて、ひとりだったら考えもしなかったよ。

久々のときめきをくれたジソブと、忙しいのにがんばってくれたマカプウさん、うにもさん、ゆりさん、AKIさん、ふるりさんに感謝のv-415を送ります。←えっ、いらない?

きっと、ジソブ喜んでくれるよ!!
お礼のカードが届いたら教えてね。

ありがとー

マカプウさん忙しい中ホントにありがとう❤
百合の花さんの言う通り、
「ホントに一人じゃ何もできなかった」
5姉妹様の声掛けが有難かったよ。
5姉妹様ありがと~~~~!

そして 仕上がりも何ですの!!素敵~☆
今夜海を渡るのでしょうか?
次回の企画の時は ここのアドレス入れてね!
もしかして・・・・(ニヤリ)
そんな日が来たら いったいマカプウさんは勿論の事
私どうなっちゃうの?

感謝。。。

アンニョン~プウちゃんほんとにありがとう^^
そしてうにもぉん&ふるりん&ゆりゆり&あっき~ありがとっ

5人が強力タッグを組んでくれたおかげです♪♪♪♪♪
ひとりひとりのジソへの熱い想いが空を飛んでいくんだにゃあ・・・
みんなのメッセージに目を通してるジソ・・・
うひゃあ~想像しただけで・・・どっきんどっきん
ジソのお部屋でもって。ベッドに座り。あの猫背気味で。
美しい指でリボンをほどき。ひとりずつ名前をあの声で。
プウちゃんからの甘いお茶をあのお口で味わいながら。
「夜叉物語」は時間をかけてゆっくりと。

うわぁ~い^^テンションあがってきたぞぉ
最後にもいちど~ありがと~5姉妹~^^

そうだよね♪

マカロンさんの「ジソはどんなに沢山届いてもひとつひとつ目を通してくれると思う」にとっても嬉しくなりましたv-398
そうよね~そういう人だもの、読むのがだいぶ後になってもきっと読んでくれるはずよね
ちなみに家事も仕事も手抜きしてるので大丈夫で~すv-391

comaちゃん♪

早くからメッセージ預かっていたのに、ぎりぎりになっちゃって^^;
comaちゃんの傑作は先頭ページだよぉ~
私自身のは好きなサジン集めすぎて、伝えたい言葉もいろいろで何だかごちゃごちゃv-393
もっとシンプルにすれば良かったなぁなんてe-351

ふるりさん♪

体調はどうかしら?
娘さんの看病でうつらなかったものの疲れが出たんじゃない?
そもそもは三姉妹ブログのときにおじゃましてなかったら
ブログも始めてないし、この企画もなかったと思うの・・・
きっかけは、ふるりさん達なんだよv-10

お礼のカード・・・

旅こぶたさん♪
うにちゃんから預かったのは本名しかわからないのでどなたが参加して下さってるのかよくわかってなかったのですが、参加していただいてたんですね^^;
改めてコマオ~
感謝のキス、受け取りましたよんv-389
して、お礼のカード・・・・・・・(またまたまた妄想中)v-402

そんな日が・・・

わいこしゃん♪画像加工技術がいまいちで何度も送ってもらってミアネ~
ここのアドレス・・・・・・ジソがコメント・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はっ気絶してました^^;そんなことがあったら、そのコメだけ内緒で独り占めしますっv-10

あうっ・・・

あゆみしゃん♪妄想かきたてないでよぉ~
あの美しい指でリボンをとく・・・うお~間接タッチじゃあ~
あのお口でお茶をすする・・・うぐっ
名前をあの声で読む・・・はぁだめだぁ。。。

夜叉物語はね、きっと訳してもらうと思うよぉv-221
(キッパリ)

ありがとう~。

マカプウしゃん~v-344姉妹の皆様~v-344
忙しいのに皆ありがとう~v-360
とっても可愛いカードですねv-352v-352
ピンク色が好きなのでなおさらですv-345
私も一人ではジソのバレンタインカード送る事はできなったわ。
皆とお知り合いになれたことに感謝ですv-407
皆とジソのために何かをするのっていいですね~v-360
文章をお願いしただけで何もお手伝いできず恐縮ですが~。
マカプウしゃんe-343お仕事もして忙しいのにありがとうv-22
お世話になりましたe-343
ジソお茶飲んでくれますねe-420

嬉しい♪

あずきちゃん、喜んでいただいて・・・
ピンク、いいですよね~
ちょっとくすんだ感じのバイオレットがかったピンクがチョアですぅ
そう、みんなでジソのためにぃあったかい気持ちを送り続けたいですよねv-10
お茶、デリが毒味してからかも(爆)

プウさん凄すぎ!!!

おおお~~~バレンタインらしくピンクでまとめたのね!
きゃわいいわ~愛だわ~~e-266

しかも、夜叉物語が!カンジ絶対喜んでくれる!
お茶も、撮影で疲れてる彼に、ひと時の憩いをe-423という、暖かで優しい心遣いだわe-415
さすが、女らしいわね~~

すっかり見に来るのが遅くなってミアネヨe-263
今回、プウさんには本当に感謝、感謝です。

とんでもない~

ゆりさん、いろいろ忙しく大変な中、きてくれてコマオ~
まだどんな形にするか迷ってるときに、いろいろ相談にのってくれて心強かったよぉv-410
これを見たときのジソ、隠し撮りしたいよねv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/55-4a419b04
| |
