プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ソ・ジソブの道』フォトエッセイ集出版(韓国)とディムチェじそetc main まだまだOCN~&ジオダノ&SIEGお気に入り >>
夏の終わりに。。。花火大会レポその2
2010-08-22-Sun
今年おそらく、我が家が出没する最後の花火大会かな?
8/21(土)は恒例の<多摩川花火大会>でした~

世田谷区二子玉川側と神奈川県川崎側でそれぞれ6000発ずつ
我が家はいつも二子玉川側の河川敷にスタンバイ~
シートひいて、うまく座ると、両方の花火が楽しめます(首が痛いけど 笑)
ラッキーにもすっごい近めで見れて、いままで見たことないような花火も見れて大満足
23万人以上で、単純に2で割っても、片方に10万人以上^^;
移動時には、すごいことになってたけど、あの花火を見たらふきとびますぅ
回りにいる方々との一体感もあったりして・・・
(なぜか、回りの家族たちが喜んでいると嬉しい)

今回は、少しだけましな写真がとれたかも^^; まぁ雰囲気だけ
多摩川花火大会100821+004_convert_20100822010817
多摩川花火大会100821+010_convert_20100822011006
多摩川花火大会100821+019_convert_20100822011158
多摩川花火大会100821+022_convert_20100822011843
多摩川花火大会100821+011_convert_20100822123647

川崎側でご鑑賞されていた方が動画をupされていたのでリンク貼ってみますね
川崎側からの多摩川花火大会


実は、この花火記事とジソを混ぜて書こうと思ったのですが、あまりにまとめすぎ。。。
ちゅか詰め込みすぎなので、別記事にしました=^_^=


今回はは飲まず(金曜に飲みすぎたという噂が 苦笑)麦茶とおにぎりと串揚げ、サラダなどをもぐもぐしながら、観賞しました♪

気になる話題とつぶやき cm(4) tb(0)
Comment
 

私も・・・

あら、私も夫と両方の花火見てました。
首が忙しかったわ(笑)

綺麗♪

プウちゃんv-22

花火、綺麗撮れていますね~e-420
綺麗だわ~♪
ありがとうe-415

おっ?

キルシュさん?
あんにょ~んv-410

それは奇遇ですわぁ
あの大勢の中にいらしたんですね
すっごい満足な花火でしたよね?
首が痛くなろうとも、見逃せませんから~v-413

あずきちゃ~ん♪

あんにょ~んv-410

う~今回は、おまかせモードで撮ったの
夜景モードで撮ると、じ~っとシャッター落ちるまで待ってなくちゃいけないけど
これだと、次々撮れるから

結局、一番きれいな花火は、カメラではなく、裸眼で見ちゃいました~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/550-28e56c15
| |