プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< セリフわかって。。。やっぱりサムス隊長~~7~8話(ネタバレ) main 夏の終わりに。。。花火大会レポその2 >>
『ソ・ジソブの道』フォトエッセイ集出版(韓国)とディムチェじそetc
2010-08-22-Sun
ロードがクランクアップしたあと(?)に、もりだくさんのCF撮りの中、こんなことにも挑戦していたんですね

51Kでお知らせがありました♪(ヨンソサにものってましたが)

8/31にジソがフォトエッセイ集『소지섭의 길』ソ・ジソブの道 The way
が出版されるそうです(韓国の<살림 暮らし出版>より)

まだ詳細はわかりませんが、ジソが旅(?)をしたそのふれあいの様子とエッセイ?なのかな
ジソ本人が撮ったサジンとかもはいるのでしょうか
この「道」ってジソが撮ったサジンにタイトルつけたり、彼にとっては深い意味なのかも
過程とも訳せるし・・・ソ・ジソブという俳優、人としてのこれからの道のり?
(なんだか、この一文字を深読みしてしまうジソペンひとり 笑)

51Kのお知らせ文とサジンは、ログインしないと見れないkommunityの中だけれど雰囲気はトップ画面の3~8枚目を見るとわかるかも
あと、baiduやソゲルをお散歩すると少しサジンがありました(リンクも貼るのも控えますけど)

51kからのお知らせ抜粋(これは載せてもいいと判断しました)
『昨年から企画して今年とりわけ長い夏江原道(カンウォンド)深い自然を友として良い人らと共に短いが長い余韻が残った旅行してきたジソプ氏に会えるでしょう
彼の新しい挑戦に大いなる関心と応援お願いします。』


見たいけど・・・読みたいけど・・・もちろんオールハングルですもんね^^;
しかも購入できる手段があるとしても、日本からだと高そうだし
大いなる関心と応援する気持ちは、すっごくあるし
もしもジソの手書きとかだったら、手に入れたい度があっぷしそうだけど。。。

あぁ、資金難だし

まぁとにかく、まだお値段とか詳細が発表されたわけじゃないから(明日あたり発表?)悩むのやめてディムチェじそでも眺めようっと

ディムチェHPのトップにもジソとスンホくんが ペイント→縮小→切り取り なので粗くてミアネ~
ディムチェの8cm科学? この8cmに秘密があるのかしらん
ディムチェ10082102

もっと大きくてきれいな二人が19日のニュース記事にいました
ディムチェ10082101

これがふつーの冷蔵庫だったら、そろそろうち替えどきなんですけどぉ(爆)
ちゅか、ふつーのなのかな?キムチだけでこの大きさのわけない?
ドア開けるとジソの声で「あんにょん」とか言うんだったら、買うぞ~~~←完全に暴走(笑)
来月あたまでしたっけ?CF本編見れるの 楽しみだぁ


それから、セクションTVでロード打ち上げの様子が流されたようで・・・
早速アップしてくださっている方がいらしたので、リンクを貼りま~す(この記事はロード記事じゃないのに、ドラマシーンを含んでいるので直接もってくるのはやめました)
up主様、ありがとうございます → <セクションTV ロード打ち上げ動画>


日曜のこんな時間に記事書き、珍し~
溜まっていた録画番組(日本のバラエティや情報番組)流しながら、書いてま~す
さてさて、そろそろ週の買出しに出かけますか
みなさんは、このあとも素敵な日曜日を

ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

やっほ~い♪

下の記事ざーっと見た(笑)
もちろん

何やら色々と画像が出てきた気配…クンクン

埃よけてで見なくっちゃ~♪(爆)

いいね^^

ジソの音声v-322付き冷蔵庫に過激に反応v-290

開ける毎に「アンニョン」
長く開け過ぎたら、「ドアルル タックセヨ!」とか言って
くれたら大枚v-99はたいても欲しいです。。

v-505の冷蔵庫って表のドアに模様やら
絵の書いてあるものがあって、とっても派手ですね。。

『소지섭의 길』v-295はヨンソサ経由で
手に入れられると思いますが…(願望)



活動開始~

ごんちゃん、あんにょ~んv-410

そうそう、気になる画像がいっぱいだよぉ~

埃はたいて~ジソ散歩の時間ですよぉ~
SIEGだの
OCNだの
デムチェだの
目が離せないジソがいっぱいですからv-398

かっちょいいジソ捕獲したら、教えてね~v-410

くふふ~

kan_ajiさん、反応してくれてコマスミダ~

だってねぇ、購買意欲を一気にあっぷさせますよね?

あける度のジソ音声は、かなり家事スピードをあげるかと・・・
あに、聞きほれて冷蔵庫のそばを離れられなくなるやも^^;

たぁ~しかに、冷蔵庫そういえば、日本のも昔は模様が入っていたような
それにしてもキムチ専用でこの大きさじゃないですよねぇ?

フォトエッセイ、韓国書店サイトでは19800ウォンで予約受付されていて
更に10%OFF?
日本ではイノライフさんとかで扱ってる模様(他にもいろいろあるかも)

ニュース記事とか読んだら、これは手に入れたいと思いますよね~v-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/551-ca81d9bb
| |