プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジャンウに会える日、あと1日。。。ネタばれあり main ジソブからの温かい贈り物 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
Jlook続編・・・こういうのもやっぱ好きだった^^; そしてWOWOW放送決定!?
2010-08-24-Tue
baiduお散歩してたら、みっけてしまって。。。
この眼差しに撃ち抜かれてきました
自然な穏やかな笑顔のジソが好き~と常々つぶやいてるわたしですけど・・・この表情向けられたら抵抗できません


******************************************
<8/26 9:45 追記>
・・・と、あの眼差しのと数枚貼っていたのですが、発売直後とのご指摘を受け(確かに日本発売だと控えるくせに韓国だからと甘かったです)baiduへのリンクにしました<(_ _)>

<baiduのJlook紹介スレ>

当雑誌の紹介HPもあるようですし、この記事、このサジン下げたら中味ゼロですけど(苦笑)コメントもいただいてるので、そのまま残しておきますね
記事へのサジンや動画掲載に関しては、別の面からはこだわって載せないものも多くあるのに(プライベートとかあの日の哀しい様子とか)。。。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>
こんな凡ミスするわたしですけど、これからも、よろしくお願いいたします
******************************************



今日は、相変わらずランキグ好きな韓国メディアにふたつの1位ネタが♪

『無人島で過ごしたいナムジャ、第1位』
(アメリカドラマ「LOST」絡みでCGVが行ったらしく支持率49.9%)

『脱獄アクションが似合いそうな俳優、第1位』
(こちらもアメリカドラマ「プリズンブレイク」のマイケル・スコフィールド絡みでCOMtvが行ったもので支持率66.7%)

どんだけタフだと思われてるんですかぁ^^;
ジャンウの軍人としての冷静さとチョイン先生の医療技術とムヒョクのどこでも生きていけるタフさがあれば平気ということ?
「LOST」のメインキャラのジャックも医者だしなぁ

「プリズンブレイク」のマイケルとは見た目も似てるとか書いてる記事もあり・・・
わたしは、彼も好きだけど、似てはいないかと。気になった方はググってみてね~


それにしても。。。これだけ支持してくれるなら。。。ロード見てくれ~い(と、海の向こうの視聴者に叫ぶジソペン)
明日とあさってで終わりなんだからぁ~~~


おっとぉ~
肝心なこと忘れてたぁ
WOWOWのフェスで10月来日とのニュースのときに、もしやWOWOWで放送?と書きましたけど
どうやら11月からの放送が決定したようです → <TVlife>
WOWOWのサイトにもはっきり日にちはなかったけど、11月放送~となっていたので、信憑性あるかと

エムネだと見れなかった方で、WOWOWなら見れるわぁ~という方、良かったですね


ついでに、もいっこ~
51kにいくと、ぽっぷあっぷの小さな画面が出て(おそらく30日くらいまでかな?)それはジソの本のイベントのことなんだけど、注目は、そのお知らせの背景になってるジソ♪リュック背負ってカメラのぞく姿がかわゆい
どうやらサイン会もあるみたいですね・・・こちらは51KのKommunityでの発表ですけど^^;


ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

現役ビリバリ(*^_^*)

ジソはモデルさんだから、何でも素敵に着こなしますよね。
スーツ姿もラフなスタイルも、ジャージ姿もさまになりますね。

洋服はどんなでもOKですが、ヘアーが重たい感じなのはちょっと…


「LOST」ファイナルを2話見逃したけど、日曜日ANXで見ています。
ブチ切れですが…
前々回のシーズン辺りからストーリィについていけません。
理解不能な展開になっています。

今日・明日で「Road…」終わりますね。。
そう考えると淋しいです。

kan_ajiさ~~~ん=^_^=

リアル視聴の前にコメ、ありがとうございます~

昨日から、みなさんからコメなくて、ちびっと寂しくしていたので尚更嬉しいです^^;
ちゅか、この夏休み後半の忙しいときに記事upしすぎか・・・

おもっkan_ajiさんも髪型気になります?
そうなんですよね~このJlookのはヘアもいいカンジ~なんですけど
せっかくかっちょいいのに、髪が重たいときが。。。あるあるぅ

ディムチェのCF動画もすっごく期待していて、もちろん表情とか声とかストーリーはスンホくんと、いい感じでチョアチョアなんですけど・・・髪がぁ
惜しいっもっと軽やかにすればよかったのに~
HPとかの静止サジンだと、こんなに重くしてなかったのに(あっすみません、ここにこだわりすぎ 苦笑)

LOST、たしかに時間があっちいったり、こっちいったり未来や過去やすんごいですよね
わたしは、まだシーズン5の最初の方ですけど、それでもそれを楽しんでるところもあり^^;
ロードの1話に比べた。。ら。。v-400(お口チャックしておきます)

そんなロード(笑)もそう、今日と明日で終わりです
カベルのときと一緒で、終わったら少しふぬけ状態になりそうな気もするし
おっかけで字幕を見るから、続いてるような気もするし

とにかくリアルは、あと2話、しっかり観ないとですねv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/554-fdf8cb01
| |
