プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジャンウに会った最後の日。。。ネタばれ main Jlook続編・・・こういうのもやっぱ好きだった^^; そしてWOWOW放送決定!? >>
ジャンウに会える日、あと1日。。。ネタばれあり
2010-08-26-Thu
あ~ぁ、19話終わっちゃった。。。
ついに、明日で終わりかぁ

ここまで、無事に見させてくれたウリパソ、コマオ~
少し早く帰ってきても文句も言わずに放置してくれた(あに、放置されたままだった)ナンピョン、コマオ~
スムーズに見れるところ、教えてくれたチングや、コマオ~

というわけで、まだ終わっちゃいなくて、肝心の明日だけパソがフリーズするとか
なにか障害が立ちはだかるかもしれないので(大げさ 笑)
本当に喜び、打ち上げするのは(ん?)明日にしよう

ではでは、ReadMoreへ
出発する2中隊を見送って数ヶ月(?)ジャンウは足も治り、ジョンギに別れを告げ、女医さんには「テホssiに会ったら~」とか言われ、スヨンのもとへ帰るはずだった・・・
road10082501.jpgroad10082502.jpgroad10082503.jpg

しかし、大隊長に会って、テホたちが苦境に立たされてることを知り、この顔(急にドアップでびっくらした~)
road10082504.jpg

一人走ってくる兵士・・・きゃあ~~~ジャンウ中隊長ニムじゃあないですかぁ
やっぱり2中隊を見捨てずにきたのね~
だってね、なんだか知らない間にあのお調子者が中隊長とかになってて納得いかなかったもの中隊長になったわけじゃないんですね。。。やたらチュンデジャンニムという単語だけが耳についたから^^;
(まぁ・・・最期があっけなかったし、戦場にはああいう人もいるのかもだけど)
このときのテホと通信する力強いジャンウの声がいかったわぁ~ゾクゾクしちゃう
road10082505.jpg

そして、テホたちと熱い再会♪
そして故郷にかえって防御策と村の整備を
このとき、テホが「いまからヒョンニムって呼んでもいいですか?」みたいな(ここももしかしたらジャンウの方から?)
とまどうジャンウだけど・・・「トンセン、プッタカンダ」って
何度もマニャゲ、~~~って自分にもしものことがあったときのことを頼んでるのが。。。
マンヨンが早くきてくださいって呼びにきたら、子供みたいに競争しだすし
road10082506.jpg

そいでスヨンに会ったテホは「アンニョンハシムニカ。ヒョンスニム」って。これって兄嫁っていう意味ですよね?
う~テホや、やっぱりあなたは素敵な人だわ
ジャンウとスヨンの幸せシーンは、まっ↓こんな感じ(笑)あえて、おでこへのぽっぽをキャプするわたし。そして、お風呂シーンは省略(爆)
あっ子供の名前をジャンウが考えたって言い出すけど、すっごい単純な名前を候補にあげてたような・・・
road10082508.jpgroad10082509.jpgroad10082511.jpg

それより大好きなサムス中隊長の席札を大きく貼るわたし
テホが、埃かぶったこれをきれいにして、敬礼するとこ、じ~んときた
road10082510.jpg

かつて失敗したヨンチョン橋爆破の命令にテホは、ジャンウに言わずに作戦をすすめるけど・・・
マンヨンが地雷踏んじゃって、助けを求めにダルムンがテホのとこにきて・・・衛生兵は行けない状況?
そして結局スヨンの力を借りることに
妊婦だし、危険なところに行かせたくないジャンウとテホだけど、ジャンウはスヨンの医者としての気持ちを優先してあげた?早く行け、待ってるからって
road10082512.jpg

でも。。。最後スヨンがかけつけた方向で(?)爆撃!?


で、つづく

はぁ。。。ジャンウが2中隊たちを助けにかけつけたとこは、かっこよかったぁ

ついに、明日、最終話ですね
もう、こうなったらこれ以上、ネタばれしそうなところは、読まない見ないようにしようっと

ロードナンバーワン視聴 cm(6) tb(0)
Comment
 

マカプウさん 
あぁ・・・ついにあと1話になってしまいましたね・・・・(ToT)。。。

最初に、予告編みて想像していた展開とは 異なりました。。。

想像の上をいっていました~

今日の最終話~見たいような、見たくないような・・・(結局は見ますが...笑)

昨晩は、あの陽気なマンヨンが、地雷を踏んじゃいました、、、

けど、幸せな二人には、当てられましたね^^);;;

ウチノパソも昨日は、ナントカ~
今夜も、がんばってくれ~!!
ロードナンバーワン!!ファイティン^^/

まかぷうさん^^

いよいよ・・今夜が最後v-406
想像と違う最期?
も~見たいような見たくないような(結局見ますが 笑)②←shokeiさんと同じ~

今夜も・・お風呂に入って 身を清め 正座して観ます!

まかぷうさんのジャンウに会える○○目・・好きです^^
ジャンウに会うと・・・ジソそのものがジャンウに見えて~今から今夜の最期を想像すると 泣けてきそう・・。
戦争の悲しさ・・とっても伝わりますね。

また 色々ジソの話聞かせてね^^v

shokeiさん=^_^=

う~あと1時間45分くらい?
カウントダウンしても仕方ないんですけど^^;
今日は何だか落ち着かなかったです

たしかに、いろいろ予告編が本放送始まる前にも流れていて・・・
でも、最終回を確実に予想できるのはなかったような

この最後の回にどんな想いがつまっているのでしょう
ジソが最後まで見てくださいって言ってたことが合点がいくのでしょうか
いまだにサムス隊長が一番好きなキャラなわたしですけど^^;
最後まで見たら、ジャンウとスヨンをしっかり理解できるのか
そう、見たいけど見たくない。。。でも見なくても終わっちゃうので見ます(意味不明 笑)

マンヨンがまさかあんなことに陥るとは思わなかったけど
さて・・・

shokeiさん宅パソ、ふぁいてぃ~~~んv-410

その③です。

最終回…
見たいような、見たくないような(結局見ますが 笑)③←shokeiさん&しゅみさんに続きます。
ココに来ると一人じゃないって気がして嬉しいです。

でもM-Netがあるので、やっとゆっくり鑑賞(字幕版)できます。。

これから早めに準備します(ドキドキ)



しゅみさんも^^;

はい~見たいような見ると終わってしまうので見たくないような。。。
でも見るわたしたち(なんか呪文のようになってきました 笑)

どういう展開になるんでしょうね~
わたしも早速お風呂で身を清め、v-275でアルコール消毒も済ませ
いまから晩ご飯のカレーを先食べします♪
今日は例えナンピョンがどんなメールをいつ送ってきても無視(爆)
そういえば、カベルの最終回も変な時間に帰ってきたんだよなぁ・・・

詩人のしゅみさんにそう言っていただいて、くすぐったいです(すぐその気になる)
まぁ、これは、一話の記事の失敗が生んだ副産物ですけど^^;

何度も見てると(字幕の方ですけど)本当にひとりひとりが生き生きして
ひとりの兵士にひとつの物語があるって感じます

ジソが心をこめて演技したジャンウ、最後まで見届けましょうv-410

あはは~^^;

kan_ajiさんもですかぁ?

勝手な想像ですけど、kan_ajiさんは落ち着いていらして、そんな風に見えませんけど(あに、読み取れませんかな?)

でも、ジソペンみんな、そうなのかもですね~
カベルのときは、無条件に早く最終回が見たかったような気がします

第1話の伏線もあるし・・・
果たしてどんな風にテホとジャンウとスヨンの運命が決まるのか

エムネももちろん控えてるんですけど、やっぱり今日理解した~い
わたしもドキドキしながら、カレー食べてきます^^;

みなさんのパソが調子よくスムーズに見れますように♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/555-0135bdec
| |