プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ナンピョンパソ救出大作戦~~~ main セリフわかって、国道1号線への想いを知る。。。9~10話(ネタバレ) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
映画VIP試写会にいったんだね~
2010-08-31-Tue
なんだか字幕視聴の折り返し10話まで見たら、いろいろ気になり・・・
また1話から見たくなって^^;

今日はジソごともないしなぁ~なんてのんびり再視聴してたら、チングさんからメール♪
「試写会来たみたいよ」って
おも~いっつもコマオ~

あっジソごとね
ロードのクランクアップの様子とか、韓国でのTVとか、フォトエッセイの予約がすごい数になってるとか・・・もろもろ
あるやん(爆)

でもぉ~わたしが見たかったのは、こんなジソ
お~素の笑顔だぁ~実は何枚かあったけど、笑顔の少ないのよね
試写会10083101
試写会10083102

皮の帽子って珍し~
ベルトや靴も雰囲気そろえて、ソガンジってますな(笑)
髪ものびたみたい?

あっ参加した試写会は、「解決者」という映画のVIP試写会みたいです←そこはあまり気にならない人^^;


ふ~最新ジソも見れたし、ナンピョンからカエルメールきたし、ご飯作ろうっと
ただ。。。今日も帰りに寄り道して、作りたての美味しそうなパンにすいこまれ。。。気づいたら何個かゲトして、おなかの中へ・・・
へへっいつになったら、痩せる気になるんだか^^;



ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

へへっ…って(爆)

こらこら又々また(←ここ重要・笑)買い食いしおって

暑さにも負けず、食欲増進街道まっしぐら
健康で何より

…えと…何の記事のコメだっけ

プウちゃん元気そうだし、ま、いっかぁ~

気配が…

連続の30度越えでまだまだ夏のつもりだったけど田んぼを見たら稲の色が随分黄色っぽくなっていて秋の気配を感じたところでした
して やっぱりソガンジv-343
しっかりと秋のテイストv-35v-36v-35
さすが~v-218

1枚目のサジンの指の美しいことv-353
実はあの指の先には私がいたのです(激違 すんません 笑)

ちょっと日焼けしてもっさり系への道を進んでる?

ひたすら美しいのもいいけど 体に馴染んだ上質の服(持ってないけどv-392)みたいにこの日のなにげなジソブさんは見るだけで心がほっこりします

ま いっかぁ~! で食べちゃう人大好きですっv-407
(完璧自己弁護入ってますが…はははっ)


では今夜も美味しい夕ご飯を楽しみましょうねv-222



蘇ガンジる[e:733]

ー語辞書に新動詞が
このファッション、ジソのおおらかな感じがにじみ出てるわ…言葉少なでも一緒に居て楽な彼氏なんです~… 完全妄想暴走中

ロード、1話からまた丁寧鑑賞始めたよ~視聴率なんて関係なし…いろんな視点で見れるええドラマや~と思うけどね。。
戦後60周年記念に我らがソガンジが出演したこと、誇りに思います。
このあと では戦後10年おきの記念企画はやらないとかなんとか…どっかで読んだよ…

ウリオンマ70歳代。。 なにげに入りこんでた 釜山での再開シーン。。

へへっ^^;

あくまで笑ってごまかす食欲旺盛な人(笑)

ごんちゃんったら。。。
そんな・・・いかにも・・・毎回買い食いしてるみたいに(^_^;)
心外だわぁ
わたしの抑制力がないからじゃなく~
そこに食べ物があるから(爆)

今日は・・・ちびっとね^^;

まだまだ・・・

EARL.Gさん、あんにょ~んv-410

秋の気配・・・感じた~~~い
今日も猛暑記録更新中な関東
いつになったら30℃以下になるんでしょ^^;

ジソのこの帽子は、かなり~なおしゃれさんしか似合わないよね
選ばれし、ソガンジv-398

くふふ・・・珍しくEARL.Gさんが妄想の世界へ
ジソの笑顔を向けてくれるのが自分だったら
なぁ~んていうのは夢の中にv-391

上質な服かぁ
身体になじんだ、着やすい服
なら、いっくらでもあるんですけど(爆)

あ~よかった
わたしの意志力弱いのを放ってくれて(違っ)
EARL.Gさん
少しはストイックなジソに見習って、身体づくりしましょうか
そういって、今日もまた、カロリー満点なものを食してしまったv-393

おも~~~

百合の花さんのオンマが、ロードに?
暑い中、撮影大変だったでしょうに
(完全むこうの世界の人 爆)

そういえば、ヨンヨンの舞台挨拶をいろいろ回っているときに
こんな感じのがありましたよね?
わたしとしては、こういう素朴っぽい中に光るセンス~~~
みたいなのがチョアv-398
きゃはは~百合の花さんったら・・・ジソが彼氏だったら、毎日無理矢理、友達に紹介しまくりますっ

ロード、見直し仲間ですね
そうそう、ゆっくり見ると味わいがありますよね~
わたしなんて、気になる人を追っかけて、1話見たり3話見たり大忙し^^;
納得いくまで、何度も見てから、このドラマの意味を再度確認したいと思いますv-410

きゃ~~っ!

ジョニデジソだ~~v-238
少しふっくらして・・少し日焼けして・・・
ちょっと健康的に戻ってきましたね^^
「これからガンガン仕事するぞ~!」
って 感じに見えますv-218

ジソの笑顔いいですね^^

ローナン 終わっちゃって・・・寂しいv-409
感動の嵐でしたv-406

まかぷうさんの ジャンウに会える・・・
とても楽しく見ました。
ありがとうございました^^

まだ・・余韻が残る日々ですが・・・
戦争のない今を 幸せだと感じて
それがいつまでも続いたらいいですね・・。
きっとジャンウも そう思っていますよね?

まかぷうさん コマスミダ~^^

もしかして・・・

しゅみさん♪

もしかして、ジョニデも好きですか?
あに、好きの色と種類が違うとは思いますが。。。
実はわたしもここでも書いてますけど、ハリウッド俳優の中では、ジョニデが一番好きかも~
なんかあくあまで自分のやりたい役で、とことんなりきるところが、すこしジソに繫がる気もして
(あいや~ジソを知る前から好きだったから、あとづけですけど 苦笑)

それにしても・・・いつものジソに戻りつつあって(もちろん心の中は、なかなかだと思うけど)嬉しいですよねv-410

ロード、戦争のことを改めて考えるきっかけをもくれましたね
サムス大尉も、ジャンウもテホも・・・あの時代に生きた人々の願いがいつか届きますように

いつも読んでいただいて、こちらこそコマスミダ~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/559-fae41681
| |
