プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『COWON』CFメイキング~ main 『カインとアベル』予告編NEWバージョン~ >>
ヨンヨンメイキングちょこっと新鮮?&見たい度投票~
2009-02-11-Wed
カベルの放送開始を来週に控えて、テンションも上がってきましたね~
そんな中、ヨンヨン話ですが・・・(笑)

以前も見たことあるメイキングですが、ほんの少し見たことない映像も入ってるような・・・
(みなさんは見たことあるかも。。。)
16秒あたりにカメラのぞきこむとことかぁ~
サジンでは見たことある、おひげ整えてもらっていたり、
ヘアメイクしてもらってるとこ(40秒あたり)がなんか大人しくしてて、
妙にツボなんですけどぉ~
2分50秒あたり、かっちょよくタバコ吸って、吸殻を捨ててるのに
手に残ってたか何かで熱かったのか、やけどしそうになって苦笑してるとことか・・・
かわえ~





そして、いまだ5都市での公開しか発表されてないのですが・・・
eiga.comさんで、公開前の見たい映画の投票ができるようで・・・
ヨンヨン見たいよぉ~の熱い気持ちが投票できるみたいですっ!
ここをぽちっと♪
作品情報の上にある「見たい度を投票」のところをクリックするとぉ~
絶対見たいから5段階で選べて、クリック!
ここでの投票が盛り上がれば、公開劇場が増えるかもしれないしネ
一日一回しか投票できないみたいだけど、熱い気持ちを伝えたい方は、クリック~

ジソブ cm(18) tb(0)
Comment
 

ぽちっとしたよ^^

アンニョン^^初の一番のりか~
明日もポチするぞっ毎日するっみんなもしようね♪♪♪

ジソったら~お茶目っ
もう~ムギュウってしたい位かわゆいじょ^^
お髭整えられジソ・・・「そんなとこくすぐらないでよっ
危ないじゃない。いい子だからじっとしてて」
・・・・ほんまジソボッケにも程があるなっ
でもさ~プウちゃんあたし・・・超敏感っジソ体質だから。。。
ずぅぅぅっとこんなだよ!ジソは拒めない。。。

ぽちっとしたよ^^②

こんばんは~マカプウしゃんv-22
私もぽちっとしてきましたe-266
たくさんの劇場で上映してほしいものね~。
ジソも喜んでくれるしv-360
明日もぽち生活e-343
それにしてもガンぺ兄様素敵e-328
お休みの日は兄様ばかり観ていますe-420
重症かもv-354
チョイン先生もいらっしゃるのにねv-442

ぽちっとしたよ^^③

ごふっv-400吐血

髭カット…v-399v-401v-402
ごっ ごふごふごふごふっe-448ごばっ←吐血(再)

ばいなら

超敏感ジソ体質?

あゆみしゃん、一番のり~
で、ジソ語作るなってぇ~
ジソにだけ敏感ってことね・・・ぐふっ
そりゃあたいだってぇ、ジソのやること、なすこと
みんな、つぼだかんねe-271
あぁ、またあゆみしゃんにライバル心燃やしちゃったわv-402

ガンペひとすじ♪

あずきちゃんは本当にガンペ兄さんひとすじなのね~
わたしも映画館で見たら更に堕ちるってわかってるんだぁ~
ある意味、公開日がきょわい。。。v-10

ぽちっとしたよ^^って

全員同じタイトルってぇ^^;
どうでもいいけどさ~まぁた久々に来たと思ったら
血だけどぼどぼ、ごばっと吐いて帰ったんかいっv-17
先週の木曜からAKIちゃんのコメ、ごばっとかごふごふとか、擬音だけじゃんe-277
さっきゆりさんとこには、も少しましな長めの文、書いてるの見たわよぉ~
オンニ、すねちゃおうかなぁ←似合わん(爆)
それより抜け出してきたこと、報告書あげとくからっe-92

ぅぐっ

擬音だけじゃないもん…
ちゃんと「髭カット」って書いたもん…
もぉ夜叉様と寝ゅ…zzz(-.-)(-_-メ)

ぽちっと・・・あれ?

なぜか出来ない・・・???
まっいいか♪明日もっかいしてみよっとv-216

おほほ~~~カンジかっこいいわね~~~v-20
ほんとだ!せっかくキメキメで煙草吸ってたのに火傷してるしっe-176
お茶目ね~e-68e-49

そうね~

AKIちゃん、わかってるよぉ
身体きついのにきてくれただけで、オンニは嬉しいんだよ(告白してるしv-398
ってか何度もうろうろしてないでぇ、早く魔界に帰りなさ~いv-37ケケケ

あれっ?

ゆりさん、できない?
なんでだろう。。。一日のうち二回目はけられるんだけど。。。
明日また見てみてね~
そいでぇ、キメキメのあとのお茶目な顔がかっわいいでしょお?
あ~早く見たいなぁ・・・v-10

AKI・・・

「随分探したぞ・・・そなたは最早そなた一人のものではない。
私を想い、大切にしてくれるように、
私もそなたを愛しているのだ・・・
二度と無理はならぬ。
さあ、共に帰ろう。
そなたと私の住む森へ。
私達二人を憩わせ和ませるあの森へ」v-41v-37

毎日ぽちっと~('-^*)

マカプウしゃん、アンニョン


皆さん、ぽちっとしてるみたいで、もっと公開劇場増えたらいいのにね


『ヨンヨン』のメイキング映像初めて観るのもありました~あの、髭整えて貰ってるところ、任せっきりの“なすがまま、きゅうりがぱぱ”的なところ、マカプウしゃんと同じく、ツボやわぁ~

タバコのsceneも~“アチっ”みたいな感じで、ちょっと照れた笑いがなんとも可愛くて、いいわぁ~

映画の公開まで、後ひと月余り…大画面のガンペ兄さん、早く会いたいですね~

おひげ・・・

kitoriしゃん、やっぱあの表情いいよね~
妙にちょこんと大人しくされてるとこが^_^;
ほんとうに早く会いたーーーいv-10
メイキングDVD(まだぽちってない。。。)にはこういうのも入ってるのかなぁ

ぽちっとしたよ④^^;

マカプウしゃん、あんにょん♪
今日は久しぶりに夜更かししてこんな時間まで起きてます。
すんごい観たい気持ち伝えてきた←押しただけだけど熱い気持ち込めて(笑) 
この動画観たことなかったよぉーーv-410
タバコのシーン熱そう^^;しかも驚いてるところがまた可愛いね♪

アタシお髭整えてあげるのやってあげたいなぁ~v-316
どうしたって顔との至近距離が・・・・ぐふっv-398 妄想中
ガン見したいけどジソの呼吸を感じるような距離れしょ~ e-268

明日もね~

マカロンしゃんも遅~い時間までぇ(^_^;)
あつい気持ちは毎日送れるみたいだから、ぽちっとネ
お髭整えるの・・・無理、わたしはじぇったい無理
だってぇ、緊張して切り傷だらけにしちゃうよぉ
ヘアを直してあげるのとかがいいかなぁ(妄想中・・・)
それなら、さらっと素早くできそうだしぃv-221

皆さんのぽちの威力~

昨日わたしが見たときは「3.3」とか「3.4」だったのがぁ
今ぽちしにいったら「3.8」になってました~
頑張れ、ヨンヨン!「4.0」超え目指してーーーv-91

今日もぽちった(*^^*)

やぁんv-401 夜叉さま… こんなところで甘い台詞を…

ああああああああああ愛して・・・愛し・・v-401
ごふごふごふっ ごぶぁっv-400吐血



ちゃんと夜叉様に連れて還ってもらって、夜は早目に寝たので今日はちょっと元気だよ♪

今日もちゃんとぽちったじょぉv-221

えらいぞっ

AKIちゃん、今日もぽちってきたのね♪
えらいけどさ~まぁた、ゆりさん、アニ、夜叉さまの
静かな愛の言葉で壊れて吐血しとるしぃーーー
汚した罰として明日もぽちりなさい(キッパリ)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/56-cdefb1e3
| |