プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< パソ入院経過報告と制服美人への険しき道 おまけ51kお知らせ main ついにパソ入院。。。そしてジソと少しお別れ(大げさ 笑) >>
-----------
スポンサー広告 - -
ヒョンの応援~試写会にまた現れる=^_^= おまけHighCut
2010-09-08-Wed
古パソから、こんにちわ ゲリラ記事あっぷ~

記事あっぷ、休憩中なんだけど・・・まったくこういうときに限って、毎日毎日ジソったらぁ~
今日は、まだナンピョン帰還してないしぃ~(あいや、いつもしてないけど。。。汗)

というわけで、さんざんスルーしてたくせに今日は出てきた(苦笑)でも短いよ~

ヒョンが出てる映画「無籍者」のVIP試写会に応援に

「無籍者」は、こんな感じ? 男くさそう^^; いつも参加した映画のは貼らないけどヒョンに敬意表して
ヒョン映画100908_convert_20100908213109

で~ジソは、最近黒多いね~ このちょこっとふくみ笑いっぽいとこいただき
試写会10090801



おまけ。。。
baiduにいたHigh Cutジソ~~~みなさんもうご覧になったかもですが・・・わたしは、これで萌えました(爆)
かんぺっきな横顔ライン。。。少しだけ寄せた眉間のしわ。。。はぅ
Highcut1009080.jpg

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

見たどぉ~

High Cut メイキング 51kトップにあったワン♪

んじゃ

あんにょ~ん

サイン会や試写会で大忙しのジソ
毎日毎日会えても~最高ですネ
髪も伸びて‥体もガッシリしてきて‥お髭も伸ばして‥
そして。。。この横顔う~~素敵
マカプウさんど真ん中ストライク~です

ソガンジ~

はふぅ~v-344
High Cutいいですね~
横顔がe-349何とも言えません。。

All Blackのファッションがe-284

PCv-216の入院長引きそうですか?
早く完治e-304するといいですね。。

ごんちゃ~ん=^_^=

あにょ~v-410

51kのトップ、最近よく更新されるよね=^_^=
嬉しいけどぉ
HighCUtは、撮影の時期とか背景知る前から、その表情の切なさに見てられないほどで、ドアップのサジン保存してなかったわたしです・・・

なので背景知って、メイキング見るとその表情の裏にある感情に思いを馳せてしまって苦しいv-390
でも、プロとしてのお仕事してるのに勝手に息苦しくなるなんてペン失格かなぁ^^;

くふふ~

栞さん、あんにょんv-410

本当に、ジソって出なくなるとパッタリ・・・なのに今回はたてつづけで嬉しいね~
韓国は映画ラッシュだから、ジソもゆかりの方が出てるとスルーできないですもの

うんうん、髪の毛のくせっ毛っぽくくるりんとなってるとこがチョアv-398←ツボるとこ間違ってる人

このHighCutの横顔は、反則~~~って言いたくなるほどジソの魅力全開ですもの、充分に堪能しましょうv-410

kan_ajiさん=^_^=

このところの雑誌もりだくさんの中でも、HighCutは格別ですよねv-398
とはいえ、正面からのあのドアップは哀しすぎてつらいけどv-390

このサジンのように横顔とか斜め顔がこれほど決まる人も少ない気がして・・・(ひいき目かしらん)

最近、黒ファッション多くて、全部こだわりので違うのに、後から見るとどれがどれやら(苦笑)

パソ、ようやく今日見積もり出てきて、実作業開始してもらったので、退院は。。。来週末くらいでしょうか
どうやらメインボードが壊れていたみたいです^^;

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/563-48c5b1ef
| |
