プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ドラマ韓!』これまた表紙ジソ~ main パソ退院しました~。。。そしてジソと再会(PCでね 笑) >>
『ARENA HOMME PLUS』 の表紙ジソ(^^♪
2010-09-17-Fri
あにょはせよ~
昨日、フォトエッセイの166Pの文章にトライして、頭使いすぎて気持ちわるくなった人です(苦笑)


なにやら以前、「映画は映画だ」で新人男優賞をくださった大鐘賞が
第47回の今年『文化交流功労牌』なるものを新設して、ジソに授賞してくださるそうな・・・

いただけるものは、いただいとけ~ですけど^^;

なじぇに、ジソ?なじぇに今年? なぁ~んて思ってしまったわ

大鐘賞といえば、由緒ある映画の賞ですけど・・・<こちら参照>

やっぱ、ここでは映画に出ての賞をいただきたい、と思ってるのはペンだけじゃないかと(^_^;)
もちろん、謙虚なジソのことだから、有難く受けると思うけど。。。

いまさら「ごめん愛してる」での海外での功労を言われてもねぇ・・・開幕式でこの授賞式をして人を呼ぶためか?なぁ~んてえっらく斜に構えた見方をしてしまうマカプウ(チェソアミダ~ここのところ辛口なわたしです)
まぁ特に「映画は映画だ」を通じてのと言われれば嬉しいけど、ジソがあまり得意でない韓流俳優とか韓流として認められたみたいな書かれ方が、ね^^;

そういえば、今年エントリーされてる映画にはゲサンssi出演のもありました


んなわけで(無理矢理まとめる 笑)わたしが気になるのは、こっち~
baiduでみっけたんですが、こんな雑誌もあったんだ
かっちょえ~ 買わないけど(爆)
arena10091701_convert_20100917225144



そうそう、制服美人への道、経過報告。。。あきらめました(^^ゞ(早っ)
一週間や二週間、ちょっとくらい気をつけたってどうにもならん(運動してどうにかする気はどうしてもないらしい)
ありのままで、なんとか届いたスカートに身体をつめこむことにしますっ




ジソブ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/568-6c173282
| |