プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< セリフわかって。。。ジャンウに翻弄される15~16話(ネタバレ) main 『ARENA HOMME PLUS』 の表紙ジソ(^^♪ >>
『ドラマ韓!』これまた表紙ジソ~
2010-09-18-Sat
土曜のこんな時間にこそっと登場~

わがやの近隣におっきなショッピングモールができ、その調査(笑)に行ってまいりました

らら〇ーと横浜ほどの規模ではないにしてもヨー〇ドーをベースにしたところで、本屋もでっかいのが・・・

そこでうろうろしてたら、ナンピョンが

「ジソブの表紙のがあるよ」って

え~そんなのいまの時期ないでしょお~

と言いながらそっちの方向に行くと。。。

ありましたっ!!

いままで見たことのない雑誌、『ドラマ韓!』というTVLIFEが出した韓国ドラマまる分かりマガジンとのこと

そのVOL.1の表紙いただきました~サイトはこちら→<ドラマ韓> ←なんだかTVLIFEのサイト開かなくなってます

ドラマ韓100918

とはいっても、エムネはもう折り返し過ぎましたけど(笑)WOWOWもありますしね

んで、この冒頭2~7ページがジソのインタと撮り下ろしサジン・・・だと思う(微妙に自信ないジソペン)

インタはロード関係でだいたいおんなじなんだけど。。。このサジンが

4ページにおられました、ジソは、かつてのHanakoを連想させるな表情で、思わずそこだけ切り取りそうに^^;

10~14ページはロードの特集でした

お値段は~~~980円

安いのか?テレビ雑誌としては高いのか?あに、韓国TVドラマガイドとかはもすこし高いもんね

で、連れ帰ったかというと・・・ご想像のとおり丁寧に戻してきました^^;

すてきなジソは、しっかと目にやきつけて

ちゅか、教えてくれたナンピョンが買うなら楽〇で買えって言うので、とりあえず


みなさん、この週末に本屋に行ったら探してみてね~


ちなみに、見つけてくれたナンピョンには、5ポイント(まかぷう家の)げと~で今度パンケーキを食べさせなきゃいけなくなりました(^^ゞ


ジソブ cm(7) tb(0)
Comment
 

ジソ[s:18242]表紙の雑誌[s:17702]

アンニョン(^O^)/

私も昨日見つけましたよo(^-^)o
ジソ表紙の「ドラマ韓!」~日本では最近ジソ表紙の雑誌なかったじゃないですかぁ(-.-;)

韓国ではジソ表紙の雑誌がたくさんあったのに

あまりの久々さに思わず「わっジソぉ~」と声出してましたよp(^^)q

中をちらっと見てレジへ・・・・お連れしました(^_^)

マカプウさん^^
お久ぶりです!

雑誌・・近くに本屋さんがないから・・ネットで
検索するのは私も・・・^^;

それで・・・ジソのこの髪型。
まかぷうさん的にはいかが?(笑)
私・・好きですけど~(笑)
サイン会のサジン見ても思いますが ジソかなりの癖毛ですよね~。
これはあえてブロウをかなりしていると思われ・・・(笑)

そんなところに食いつく私・・><
マカプウさんのパンケーキも食いつきたいです!
(笑)

ジソビ~~ム!!

マカプウさん、アンニョンです~v-410
雑誌情報、コマスミダ~v-421
早速GETして来ましたv-354

視線だけでもすべてを圧してしまうような強烈さ!!
これから来日後には、またこんなドッキドキe-328の雑誌で、あふれて欲しいです~v-398

毎日ハングル翻訳で寝不足の私ですが、とうとう本文すっとばして、今は「エピローグ」に挑んでいます。
これがまた長い~~
でも面白くてやめられないv-218

「I am GHOST」写真集の最後のインタビューにも、素直なジソの言葉が添えられていたので、とっても最後が気になって・・・

マカプウさん、少しずつでも一緒に頑張りましょうねe-420
(日本語版が出るほうが、きっと早いと思うけど~v-392)


ぞにっくさん(^'^)

あんにょ~んv-410

うわ~早速げとされたんですね~

そうそう、そうなんですよぉ
いっとき、もうやめて~っていうくらいジソ雑誌があったのに、ここのところ本当に日本の雑誌にはなかなか~でしたもんね(^_^;)
特に表紙は久々v-398
なのに・・・う~とりあえずおいてきちゃって、わたしってぇv-390

ナンピョンに他の雑誌とともにポチしてもらいま~す

しゅみさん♪

いらっしゃいませ~

ネットだと中身まで見れないから買う決心するの、迷っちゃいますよね(^^ゞ

へっ?この髪型?
うん、チョインとかジャンウよりは好きかもv-410

ふわっとした感じが好き~
ムヒョクとかハルキとかSONYとか(いい加減、最近のを言え~って感じですよね)


そうそう、ジソってくせ毛なんですよぉ
ちなみにわたしもかなり~なくせ毛です(くふふ・・・おそろ~)←かなり壊れてます(笑)

パンケーキは、実はナンピョンの方が上手です(^_^;)

拍手コメさん♪(9/19 14:05)

あんにょん♪

あはは~かわいいというか(^^ゞ
真剣勝負ですっ(笑)
失敗したらマイナスポイントですから~

コメ、ありがとうございましたv-410

MAYUさ~ん(^o^)丿

あんにょんv-410

MAYUさんもお持ち帰りしたんですね~

わたしも4ページのジソにかなりやられたのに、涙をのんでおいてきたのでv-390←大げさ

そうですね、そういえば来日したときには、いろいろインタ受けたりしますものね♪
楽しみ~v-398

わぁ~毎日頑張ってるんですか?
す、すごい~
わたしは、あれから好きなサジンのページにトライして、撃沈しましたv-393
エピローグ。。。
わたしも本とか、あとがきとかを先に読んだりしますよ

はいっ、しゅみさん頑張りますっ
おそらく私の場合、10%も進まないうちに日本語訳出ちゃうと思いますが(^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/569-c41ac649
| |