プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』予告編NEWバージョン~ main 5姉妹ブログプレゼンツ~バレンタイン企画~ジソブに愛を叫ぼう~ようやく仕上がり、ジソの元へ~ヽ(^。^)ノ >>
ジソ発見!&ジソブの赤い誘惑
2009-02-09-Mon
ソゲルに中国のホテルでのジソをUPして下さってる方がぁーーー
ジソったら、そんな軽装で寒くないの?
あっもちろん外にいくんじゃなくてホテル内のどっか食事できるところに移動するとかだよね
でなきゃ、風邪ひくぞぉ~ 一枚目のお口キュッがツボーーー
ジソ09020902
ジソ09020901

中国サイトに動画も~11秒だけど、ここぽちっと♪
動画見ると、やっぱりこの格好で外に行ってるね・・・いや~ん風邪ひかないでよぉ~



そして、SIEGのこんな記事も・・・
「ソ・ジソブ, 強烈なレッドで誘惑」
男性服 'ジイクファーレンハイト' モデルで活動中のソ・ジソブが今年の春流行カラーでレッドを提案した.

去年 ‘映画は映画だ’で大きい注目を引いたソ・ジソブは 9日ブランドファッション画譜集を通じて強烈なレッドカラーのポイント衣装をお目見えした. 特にブラックジャケット中に差して口はレッドジャケットの場合ボタンをいくつ解いて堅い胸筋肉を誇ったりした.

ソ・ジソブはまたブラックとホワイトレッドで組み合わせた多様なビジネススーツとカジュアル衣装で今年の春流行トレンドを提案した

堅い胸筋肉ってぇ
↓ これのことかしらん♪ 見たことあるようなだけど誰か胸元に手を入れそうだわん
モデル09020901

そしてこんな春っぽいスタイルも・・・しゅてき・・・
デートしてくらさいっ
モデル09020902
ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

スマスマ観ながら

三輪さん 黒づくめのときは なかは 赤がお勧めといってるときに開きました(笑)
下の マッチ棒のように 細いジソは ホントに人間?
歩幅ひろ~~~~い\(◎o◎)/!

歩いてる!

ほんと、歩幅広い!

かっこいい~~~~~~~~っv-9

歩いたり走ったりしてるカンジって最高e-268

あまりの素敵さにとてもじゃないけどスルーできなかったゆり(爆)

グッドタイミングぅ~

おもっ、三輪さんがそんな話を・・・
スマスマはいつも録画して後日見るので
下のは本当にほっそいよね~
髪型がモデルさんっぽい~(あっモデルとしてやってるのか)
e-350

歩いてるぅ~って(笑)

ゆりさん、かわいいわぁe-266
でも、わかるぅ、足の長さが際立つ所作ってことよね?
この手の添え方もよいよね~
ただホテルでのビーサンが寒そうで(爆)

細い~可愛い。

ジソ細いね~v-344
俳優さんというよりモデルの雰囲気がいっぱいv-360
どれほど足が長いのかしらv-353
ジソには赤がよく似合いっていますv-347
黒も~いいですねっe-420e-420
毎日素敵なジソをありがとう~v-360
今朝は軽く運動して~調子戻りましたv-407
がんばりますv-363

ひとつ。ふたつ。。。

アンニョン^^こちらはあったかいぞぉ~
みなさんのとこはどうかな・・・

ふぅ~ボタン6個程はずしてないか!?
ジソジソ誘惑し過ぎっ「ほらっ今のうち~手貸して」
強引にあたしの手をもって・・・胸元にすべり込ませる悪戯なジソ。。。
ぶほっぶほっ・・・今度は足か~ほそっながっ
この足見ると・・・からみつきたくなるっ無性にっ
で。引きずられていくあたし。。。

ど~よ・・・壊れ甲斐ある男。。。

早起きだね~

あずきちゃん、この時間で運動すんでるって^^;
超健康的なんですけどぉ
赤、似合ってるよね♪
モデルあるき~v-398

やっぱりぃ(^_-)

この誘惑にしっかりのってくるのは、あゆみしゃんだと思ったよぉv-391
たぁしかにぃ~壊れがいのあるナムジャだけどぉ~
引きずられちゃだめっしょ(爆)
胸元にすべりこませる・・・・・・ぐはっ
あゆみしゃんの妄想癖がちとうつったわe-268

今年は赤?

マカプウしゃん、アンニョン

実は、晩御飯の後、うたた寝して、すっかり目が冴えてしまって、まだ起きてる~(笑)

今年は赤なんや~ジソ、細いのに筋肉あって、ほんまに理想の身体やわぁ~
脚、長いよね~
中国の映像、ほんまに寒ないん~風邪、引かんといてね~って思うわぁ~

おもっ

kitoriしゃん、うたたねして起きちゃったとはいえ、こんな時間にーーー
このあと寝れたかしら?
ジソの筋肉は本当にしなやかできれいだよね~
記事では堅い筋肉ってあるけど、弾力性があってほどよい堅さだと思うなぁ~←何を真面目に語ってるんだか(爆)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/57-2ed4c8a9
| |