プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブへの道。。。まだまだ序章 main セリフわかって。。。記憶は紡がれていく 19~20話(ネタバレ) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
笑顔のむこうに
2010-10-05-Tue
急に、自分で一年以上も前に作ったスライドが見たくなって・・・

最近全然作ってないけど、このときはまだまだ作り始めたばかりで

いま、無性にこのときの笑顔が懐かしい(といっても参加できてないですよ 笑)

なぁ~んて言ったら、ジソに怒られるかな

いまの、そしてこれからのジソも応援してるから

次回作の詳細、楽しみに



<リンクはこちら♪>



本日のぼやき

ひっさびさに、帰宅後ビリー隊長のブーツキャンプの腹筋編にトライしたら、すでに筋肉痛が^^;
結局・・・ビールが美味しくなるだけのような気もする(苦笑)
相変わらず、ビリー隊長は自分は休憩して、掛け声だけかけてた(爆)

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

笑顔いっぱいのジソさん、ありがとうございます。癒されますね~*^_^*

毎晩「雪の華」を歌ってるジソさんを見ながら歯磨きしてますが
今日も夢には出てきてくれませんでした(泣)

我が家にも眠ってるビリー隊長がいらっしゃいます。
ジソさんが掛け声かけてくれたら頑張れるかもっ?

マカプウさんのお勧めの「ただいま恋愛中」はまだ見ていないのですが、近いうちにTUTAYAに走りますね。
「男女6人」や「ローファーム」は見ましたよ~。アリ将軍を貸してくれたお友達がスンホンさんを応援してる子なので。
若かりし日のジソ君は可愛くて胸が苦しくならずに見ることができます^^;

では、またおじゃまさせてくださいね。



変わってない。。

「2006.02.23」

もう4年も前なのに変わらないジソ。。
あの熱い日を思い出します。
ほんとは他の出演者も来日のはずが、除隊前なのにジソだけ来てくれて。。

あの頃私は夜な夜な一つの記事も逃さないように、ジソを追っかけていました。
今はだいぶ落ち着いていますが…
マカプウさんありがとう。

ところで絵文字なくなったのですか?

応援してます(^^♪

あんにょん

色々思うところあって、昨日から
あちこちジソに逢いに行ってました
あの時のジソも素敵でしたが
ガンペ(マカプウさん作)にはやっぱりシビレます
私もずっと*蘇志燮*を応援したいです
次はどんなジソに逢えるか楽しみですネ!

ビリー隊長!懐かしい~
私のお腹の肉‥少々(?)ヤバイ事になってます
夏バテで食欲無くなってたはずなのに何故に…

そして[ロードNo.1]遅くなりましたが
マカプウさん♪お疲れ様でした~(^O^)/

ジソ。。。

こちらでもあんにょんです^^

昨日BSでごめ愛の放送があって・・
まだ1話だったのにジソ見てたら
涙がでてきてしまいました。。

ミサ廃人になってしまって
苦しくてどうしようもなかった時に
初めて買ったDVDがこのヨコハマのジソでした
演技以外のジソのその人柄にまた感動して。。
何度見たかわかりません

あの頃の気持ちと変わらずジソが好きです
私もこれからもずっと応援していきます^^

俳優であるジソ・・
ジソに余計なお世話と嫌がられるかもだけど
作品だけを見てるわけではなくなっています
いつも心も体も元気でいてほしいし
笑顔で過ごしていてほしい
たくさんの人に囲まれてるジソだけど
ひとりになった時も孤独を感じないでいてほしい。。

笑顔のジソをありがとうごさいます^^
パン食べてるジソ 可愛い~

ビリー隊長効きますか?
このゆるんだお腹をなんとかしたい。。><

michanさ~ん=^_^=

おも~素晴らし~
毎晩、聞きながら歯磨きv-410

夢。。。ですね
以前から告白してるんですが、わたしの夢にも出演してくれたことありません^^;
う~ん、演出がいけないのかしら
なぜか、どうでもいい職場の人とか出演回数多かったりしますけど

くふふ・・・
やはり、いらっしゃいますね、ビリー隊長v-391
そういえば以前モバの着ボイスかなにかで「ダイエット頑張れ」みたいなのありましたっけ
(DLしてないからうろ覚え 笑)
ジャンウ中隊長のオーラ全開のときの、声かけだったら、2中隊員たちみたいにやる気が出るかも

「ローファーム」わたしも初出会いは、このドラマですが、どなたにも堕ちず(笑)「ガラスの靴」でも元気なお兄さんだなぁ~くらいだったのに(いま見るとチョルンの一途にめろめろですが)
バリでの出来事→ごめん、愛してる→v-345という構図です
「ただいま恋愛中」のギュインは、なんだか真面目すぎるけどかわゆいんです

あ~大事なのオススメするの忘れてたっ
「映画は映画だ」はご覧になりましたか?
まだなら、ぜ~ったい見てくださいませ
ガンペに堕ちますv-398

kan_ajiさん=^_^=

そうですね~4年かぁ・・・(しみじみ)
(あっ日付、6月でしたよね?)

わたしは、その頃ファンでありながら、記事検索とかブログやらソゲルやら韓国サイトなど、全然見てなくて。。。
ただ、ひたすら作品見ながら除隊を待っていたので、もったいないことしたなぁ
だからこそ、このDVDは、わたしにとって宝物なんですよね~
ある意味、ここ数年の方が、頑張ってます(笑)

えっと・・・わたしは普段 Mozilla Firefoxというウェブブラウザを使っていてそれだと普通に表示されるし、絵文字も出てくるんだけど
なぜだか、いまInternet Explorerの方だと、最新記事のところサイドメニューが下のほうにズレてるし、コメントで絵文字出ませんねv-393
う~ちょこっと調査したけどよくわかりません(>_<)
なので、みなさんへのお返事終わったら、無理矢理(笑)記事upしてみますね
月曜の記事とかをクリックすると普通だし、絵文字も表示されるし・・・
この記事だけ、何かおかしなデータになってしまったのかも

最近、わがやでも不思議なことがいろいろ起こるんですよね・・・(ナンピョンに言わせると、わたしの頭の中が一番不思議らしいですけど 爆)

栞さん=^_^=

あんにょ~んv-410

いろいろ思うところありすぎですよね^^;
そっかぁ~こういうときにはガンペに逢いにいけばいいのか
あいや、栞さんが気に入ってくれてるスライドもですが、ヨンヨン見ようっかなぁ
ガンペは黙って、語る
ですものね!

そうなんです、わたしたちは応援するのみですっ
だって、好きなんですものv-398

わたしのお腹の肉は・・・かな~りヤバイことになって久々に取り出してみたのですが
たまにやってもだめですよね~
でも、流行っていたときに毎日応用編とか最終編とかやってたけれど。。。痩せませんでした(爆)
運動後のv-275が美味しくなるだけでした

制服の支給が遅れていて今月末くらいになりそうなんですけど、さて着れるのか(笑)

ロード記事への温かい言葉、コマスミダ~v-410

効きません(笑)

う~久々にアクセス集中でコメ消えた(>_<)
気を取り直して・・・

ビリー隊長、効かないですよぉ~
汗かいたあと、ビールが美味しくなるためのエクササイズ?
ただ、ひねり運動だけ、自分流でやるのもいいかもです
今日は、みぞおちと、なぜか腿も痛い^^;

ごめ愛、吹替えだと聞きましたが?
えっと横浜イベのDVDで初めてジソ以外の声でムヒョク役の声を聞き、だめだ~と思って(声優の方には申し訳ないのですが)
rateさんは、いろいろな想いが重なって涙しちゃったんですね
ロード終わったし、ミサ見ようかしら
お気に入りの回を重点的に見るのが好きです(あっどなたも聞いてませんね 笑)

そうなんですよね~
この横浜イベやボランティアジソなど、素に近い様子にふれて、ますます好きになっちゃうんですよね
かっちょい~ジソよりくしゃっとした笑顔が好き♪

うんうん、悩むことや苦しむことも俳優だから、あに、どんな職業でもあると思う
それでもわたしたちは、なるべく幸せでいてほしい
痩せたかな?とか声がかれてるけど風邪かなとか、小さなことでも気になってしまうし
きっとジソは、心配しないでって言うだろうけど

ただただ応援しているわたしたちがいることを感じていてほしいですよね

パン食べジソ、かわゆいよね~
DVDで確認してみてねv-410

アジョシぃい~

まだ言っている人・・ だから意味違うって(!??)
こんばんは! この曲を聴くと涙がでてきてしまいます・・ ミサが浮かんで・・しっかり見せていただきましたよ!! 特に最初の手のアップ・・これジソ好きにはたまらないショットですよね~!!
なんであんなに完璧な手と鼻をお持ちなのか・・・
ユ・スンホを見ているとジソの幼少の頃はこんなだったかなぁ~なんて・・勝手に想像しています・・
これからもジソは渋みがでてますますいいアクターになりますね! でも4年前もス・テ・キe-51

ビリー後ビール!!あると思います(笑)
マカプウさんホッピー飲んだことあります??
先日初めて飲んだのですが・・プリン体0ってことで・・今日買い込みました・・
そんなこと気にしても・のみたいですわ・・ね!?

sakiちゃん=^_^=

だからぁ~意味違うって(爆)
韓国語には、おっさん風っていう表現なんてあるのかしら
ちなみに、今日もビア&漬物でしたけど

ジソの手って特別なんですよね
目も語るけど、手がこれほど何か訴える人って少ない気が
本人はそんなつもりないでしょうけど、わたしたちジソペンにとっては、ジソがこの手で良かったぁ~ですよねv-398

ジソの幼少時、そういえば水泳大会のときの華奢な様子は見たことありますけど
かなり幼いときのお姉さんと一緒の写真の表情が好きです♪
こうして、わたしたちの心を掴むナムジャに育ってくれて、嬉しい(今度はオモニになってきた)

ホッピー、見たことはあるけど飲んだことはないです
ビール派のsakiちゃんが納得の味なら(笑)トライする価値ありですね
プリン体とか糖質オフとか気にしながらでも・・・飲んでるわたしを横目であきれるナンピョンひとり(爆)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/577-54d6a7bd
| |
