プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ハワイの風。。。一日目(現地時間10/23 2:00) main ジソブへの道。。。3章半分? >>
ちゃんと飛び立てるのか(笑)
2010-10-21-Thu
ヨロブン、あんにょ~ん

ようやく明日から夏期休暇(笑)です~

一年に一度のごほうび(あっわたしにじゃなくて、ナンピョンにですよ)

昨日まで、わたし自身も仕事バッタバタでしたが、なんとかクリア♪

あとは、パソができない上司とパソ職人の同僚にゆだねて(苦笑)

仕事のことは忘れて、ジソのことは少し気にしつつ

思いっきり楽しんできま~す

現地で去年のようにハワイ記事アップできるかは、行ってみないとわかりませんが・・・

まぁ、もしもここがシーンとしてても、元気にしてますから~

え~日本復帰は29日深夜だと思われます

みなさん、風邪などひかれませんように♪

ではでは~明日の夜便だからってスーツケースを出しただけで、まったくやる気のない自分にエンジンかけて、そろそろ詰めなくちゃ

行ってきま~~~す(って行くのは明日だけど 爆)

WOWOWイベに参加できる方は、リアルジソを堪能して・・・TVでご覧になれる方は、しっかりがん見して・・・それも無理なのぉ~という方は、「いま同じ大地にジソがいるんだぁ」と実感してくださいませ~


これは、出発宣言なのでコメ閉じておりますが、ひとつ前にまたまたフォトエッセイ記事書いてるので、読んでやってくださいませ

ハワイ大好き - -
| |