プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』撮影風景ちょこっと♪ main 『COWON』CFメイキング~ >>
『カインとアベル』制作発表会インターネット生中継~
2009-02-12-Thu
連続記事になってしまうけれど、これはお知らせしておかないとっ
2/13(金)にカベルの制作発表会があることは皆さんご存知だと思います
ツアーで参加されてる方は、うらやま~ですねえ
試写会やフォトタイム、インタビュー(妄想中・・・)
なんとぉ、その様子がネットで生中継されることにーーーーーーー

元記事はここをぽちっと♪
忠北道, 清州空港で SBS 'カインとAbel' ドラマ製作発表会開かれて

来る 2月 13日 SBS "カインとAbel"ドラマ製作発表会が清州国際空港で開かれる. この日製作発表会はインターネットリアルタイムに放送されて, ソ・ジソブ, シン・ヒョンジュン, 韓紙民, チェ・ジョンアンなど主演俳優を含めてドラマ製作陣, 日本ファンなどが参加した中に試写会, フォトタイム, インタビューなどを持つ事にした.

特に, 今度製作発表会は中部圏関門空港である "清州国際空港"を效果的に広報することができる良い機会であるだけでなく空港活性化の起爆剤になることで期待されている.

今後, 忠北道は "カインとAbel"ドラマを通じて清州国際空港と清南大, ユックゴリシザング, 清州高印刷博物館, 無沈川などを背景で数回にかけて 70分以上を放送するようにすることは勿論, 海外空中波放送の寒流気流によって日本, 中国等地に忠北観光資源広報に積極出て, "寒流商品"を通じる外国人観光客幼稚に拍車をかける計画だ.

忠北道は忠北に群がって来る "韓流熱風"を土台で "清州国際空港の活性化"と忠北の観光資源広報を通恨 "寒流商品の付加価置" 創出に最善をつくして行く計画だと明らかにしながら, これは私たち道民の宿願である "経済特別も神話創造"に大きい力になると見通した.


このことを裏付けるように
カベル公式HPにその生中継用のコンテンツが出来てましたぁ~
それは~ここだっ!(^^)!ぽっちとネ


2/13(金) 14:00~のようですね♪
ご覧になれる方はぜひ、様子をレポコメして下さいませ~
こんな記事書いてるわたしはその頃、悶絶しながら仕事中です。。。




----------------------------------------------
悔しいので、BANGBANGのお気に入りのサジンひとつ
のっけちゃおうっと←意味わかんないやつ
この笑顔されたらぁ~めろめろですぅ・・・・・・
012.jpg


ジソブ cm(21) tb(0)
Comment
 

私は微妙~(-.-;)

金曜日は、私もマカプウしゃん同様仕事やけど、その時間頑張ったら間に合うかも~解らんわぁ~

ぽちっとした後に出てきた画面に、2月13日14:00~配信されるのねう~、頑張ってみるけど、間に合うかなぁ~

み、みたい!!

マカ様その節はありがとうございました。どの節?って数々あるけど、バレンタインです。ここで言うのもなんだけど、本当にありがとね。
で、金曜日の2時、絶対アクセスするね!!家族の横やりが入ろうと、アクセスが集中しようと、サバエラも気合いで!?解決し必ずお姿拝みます♪
でもカイアベ、観たいんだけどジソがまた辛い思いするでしょ?役者としての力量がありすぎる!!から現実世界と仮想世界の区別がつかなくて、身がもたなさそうで怖いのよ。でもそれじゃまるでおばあちゃんだよね(笑)

頑張って~

kitoriしゃん、ギリギリなのね?
スタンバイしてても繋がるか微妙だしね(^_^;)
でもでも、こんなのあまりないから、ぜひトライしてね~

ぜひ!レポして~

かえるさん、頑張って見る気合いがみなぎってていいわぁ
ぜひ、レポをこの記事のコメに入れてね♪
ごめ愛とかの役に入りすぎるのを心配してるのね・・・
うん、そうなんだけど、わたしらはさ~愛を送り続けるだけだもんv-10
ジソは撮影中はかなりきついかもだけど、スタッフや共演者にも
恵まれてるみたいだから、大丈夫だよv-398

映るといいな

2/13(金) 14:00 ( ..)φメモメモ
教えてくれてありがとうm(__)m

一体…

v-11お~いv-17

一体いくつ記事あんだ・・・
コメント入れても入れても終わらないんですけど…v-406

え゛…リアル・・・視聴…
平日の二時になんて休めっか~!!!v-17

がぐっv-406
あがってたテンションが一気に下降していくうぅぅぅぅ
そして寒気と頭痛がご~んv-405ぎゃぉっ
治ってた気がしてたのにやっぱぴ治ってないいぃ~。
午後魔界に還っちゃおうかなv-37けけけけけけ

見たい!!

マカプウさん、こんちは~^^

生中継、見たい、見たいよ~!!
どのジソで来るかなぁ?

鬚チョイン、優しいチョイン、
もうどっちでもいい、笑顔のジソに会いたい~~。

みんなは、SBSに登録済みなのかなぁ。
登録してないと見れないんじゃ、
私はどうあがいても見れないから、
皆さんのレポ待ちに^^

ぜひ♪

ゆずさん、見れそうかなぁ?
ぜひレポよろしくですぅv-10

え~(ニマッ)

AKIちゃんならさ~職場で見れるんじゃなぁい~?
みぃんな出払ったらさ~繋ぐでしょ?でしょ?v-391
あ~ぁ、私も14時に繋ぎたい・・・
仕事するふりしてクリック~明日はダメそうだなぁ・・・

登録しなくてもぉ

comaちゃん、これはSBSの登録とは関係ないと思うよ
カベルのサイトで見せてくれてるから
そいでもってぇ、どんなジソだったか、教えてジュセヨ~v-421

私もです

私も仕事なので残念v-354
1週間前からPCに黄色の背景に赤の文字で私用メール・ネット禁止のシールが貼られていましたよ~v-399
会社では真面目で無口なのだ~v-363なんちゃって~
観ることのできた方~レポ楽しみにしていますv-344
よろしくお願いしたいですv-352v-353
今日もジソをありがとうv-442

うぐっ・・・

あずきちゃん、それが普通なのかも。。。
うちの会社も本店社内LANに繋がってるパソでは
絶対無理だし、電話もメールも私用禁止だよね?
ちょこっと、そのへんはゆるいんだけど・・・
14時に上司がいなければ、あるパソではのぞけるか、アニ無理だろうなぁ。。。
レポ期待しましょう^_^;

そうだよね~

マカプウしゃん~v-360
私もびっくりでした。のぞけるパソに貼ってありましたよ~。
いつも忙しくしたいるので^。
でもたまに~昼休みにジソを思い出しているのe-350
ジソへの思いがつのる日々v-344
そして今日もガンペ兄様~v-344
毎日叫んでますが。。。日課のようです。
ぽちっと行ってきますv-360

ぽちっと~

ガンペ兄さん命!のあずきちゃん、ぽちっと
いってらっさ~い(^_^)/~

違うの[i:63943]

あはは日本語は難しい。身がもたないのは私の方私がジソ以上に!!入り込んじゃう訳です。
ジソは若い健康な男子(ちょっと変な表現だなぁ)だし、現場の雰囲気も良さそうだし、演技出来ることの幸せをかみしめて、満ち足りた気持ちでいるだろうからマカプウさんの言う通り大丈夫ね
明日頑張るね~

そっか(^_^;)

かえるさん、そういうことね。うんうん、わたしらの身もかなりぐったりすると思うよでもジソ頑張ってるし、ついていかないとネ
明日レポ期待してま~す

やはりジソ素敵~♪

此方でポチッとして見させて頂きました。

最初にジソから入ってきて・・・ブラックの上下に軽いジャンパーを羽織っていた。肩ヨークのところが明るいブルーで、ボデイは濃いブルーグレー?のジャンパー。
右手の薬指にシルバーの指輪。
途中あとの方で黒の少しドレッシーなジャケットにお召しかえ~v-10
と思ったら中に着ていたのね。

最初チェロとパントマイム、女性歌手、男性歌手(上手いわ~♪)ハウルssiとかきこえたんですが、まちがいかも。
その後ご挨拶・・・この間ヤキモキいつジソが出るのーーーv-237状況
最後のご挨拶の方のときジソ前かがみになって大笑い。
舞台にたって紹介されて。。。
そこで他の役者さんと入れ替わり立代りで・・・
ファンが花束を俳優さんたちに渡しに・・・知り合いが舞台に@@v-237
その後、黒ジャケット(カーディガンかも)に。
お色直ししてファンを楽しませてくれるわーv-10
予告編・・・迫力あるわ。パソコンではなく、大画面でみたいわーーー。
言葉わからず内容は他の方にお願いします。
こんなコメでミヤネ~ 。

No title

マカプウさん!!!  感謝 感謝v-237
おかげさまで 思いがけずインターネット生中継全部見ましたv-216
最初 スタッフ(出演者はナムジャ2 ヨジャ4) )が入場して 着席(カメラは横から撮っている) 歌などのパフォーマンスが3っつほどあり その後登壇し ひとりづつご挨拶
あとはフォトセッション 


ウグッ! と込み上げてくるくらいステキで光っているジソブさんでしたv-254
穏やかで明るくて どの瞬間もとても表情が輝いていました
チームワークがよさそうなのは随所に見られましたよ
どなたか年配の男性(もしや市長さん?)のご挨拶が長いしとても力が入っていて出演者一同大爆笑
言葉がわからなくても一緒に爆笑してました

そうそう その後 予告編の各パターンが放送されましたが これが ”面白くないわけが無い”x10 くらいの期待を持たせる出来でした
スケールが大きいし 深刻なばかりじゃなくてフッと息を抜けるようなやりとりの演技もありそうだし やっぱりリアルでチラとでも見たい~~v-55

あの 良い笑顔も 精一杯やっている自信からくるものかも知れませんね

ヨンヨンはだいぶ先まで観られそうに無いので 良いプレゼントをもらいましたv-25v-266

ありがとう

長くなりました・・・とばして読んでね

うわ~

キルシュさん♪
こんなに詳しくありがとうございますぅ~
わたしもひっそり職場でつないでたんですがぁ、音はもちろん出せないし、人が来たら別画面にしたりして・・・e-330
そんななか、そもそも始まるのが30分以上も遅れたし、出演者なかなか舞台に上がらないし、上司帰ってくるし(関係ないか)
やきもき状態でした^_^;
予告編、途切れ途切れではっきりろはわからなかったけど、すっごくスリルや兄弟愛がつまってそうでしたね~
あ~早く見たーーーいv-10

EARL.Gさんも♪

見れないって記事に書いてたから、すっごく詳しく教えていただいて嬉しいです~
さっき今日のニュース記事と怒涛のサジンつないで
新記事UPしたけど、見た方のリアルなレポに勝るものはありましぇんv-10
ところどころ、黒画面になちゃうし、取引先から電話かかってくるし(←職場だから、仕事しろって)
EARL.Gさん始め、ここから見れて良かったぁ~
もしかしたら、見方違うかもとドキドキでした(本音)

秘コメさん♪

お知らせコマスミダ~
読む前に帰宅と同時にニュース記事とサジン探しに没頭してたので、いまおじゃましてきましたぁ~
私より更に怒涛のサジン数でびっくり~
「記事はお願いね」 は~い!書きましたよぉv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/59-0e325321
| |