プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< できた。。。51k既存会員追加情報 ぼやきつき(苦笑) main ジソブへの道。。。3章終わった~ >>
-----------
スポンサー広告 - -
幸せそうな時間でよかった^^
2010-11-01-Mon
みなさん、おはようございま~す

何ヶ月ぶりかの朝更新

今日から仕事しっかり頑張らないとなので、気合いいれるため(?)←意味不明


昨日は、ヨンソサ(韓国の私設カフェ)主催のジソの誕生日パーティーでしたね

そういえば、まだヨンサソのことも知らなかったころ、「センパ」って何?でした(苦笑)

생일 파티 (センイルパーティー)

毎年、開催している愛あふれる行事ですよね

ジソは招待状をもらっても仕事など、諸事情で出席できない年もあったけど

そんなときはメッセージを送ったり、ジソとヨンソサの絆は、本当に強くて妬けてしまいますけど^^;

ヨンソサ主催のイベントに参加したときのジソは、すっごくリラックスしていて見ているこちらまで、にこにこしてしまいます

今回は、ジソが少し参加できたということで、行事に参加されたファンの方々も、そしてジソ本人もとっても素敵な幸せな時間が送れたようです(ヨンソサカフェで参加された方の書き込みなどみて)


ヨンソサでの行事の様子は、基本的に外部持ち出し禁止なのでサジンも動画ももってこれませんが(^_^;)

そうはいっても、やっぱり(苦笑)ソゲルとかbaiduとか、YTなどにも出ているようなので

探してジソの幸せたこやき見てきてくださいね


えっと、ちなみに次回作は映画のようです

うん、これが一番嬉しい

公開されたら、また何度もおっきなスクリーンで、ジソの演技見るぞぉ~

(ってまだ詳細は、公にできないそうなので、いい子で待ちましょう)


ヨンソサスタッフのみなさん、ジソと参加されたファンの方々に幸せな時間をコマスミダ~

ジソブ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/595-c9677da4
| |
