プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブへの手紙 2010.11.04 main 幸せそうな時間でよかった^^ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
できた。。。51k既存会員追加情報 ぼやきつき(苦笑)
2010-11-02-Tue
昨日は、51Kサイトリニューアルの日でしたね

15時となっていたので、帰宅後ゆっくり~と思っていたら休みあけで残業になり

パソをONできたのは、18時半くらい?

でも、まだサイト見る前にチングさんからのメールで愕然

急いで見にいったけれど、なんだかコンテンツが多くてうろうろしつつ

見つけてしまった

背中のそのときから、ずっとず~っと話題にしなかったそれが

商品になっていた

そんなこと気にしない、ジソはジソだし、個人事務所なんだから物販もあってもいいんじゃない?

と、おっしゃる寛大な方もいらっしゃるでしょう

一般的な事務所サイトがどういうものか、ジソしか知らないわたしにはわからないけれど

でも、今回のリニューアルで物販のコンテンツができたこと自体びっくりした

そしてなにより、そこに並んだもののひとつに衝撃を受けた

ヨンソサセンパでの幸せそうな表情にほっとしていたあとだけに

ジソのこと大好きで大切に想う気持ちとついていけなくなるかもという危機感で心をもてあまし


お祝いのときにこんな内容をupするのは、大人のすることじゃないのかもだけど

自分のブログだからって何を書いてもいいというわけじゃないと思っているけれど

いまの正直な気持ちをはきださなかったら、ジソの誕生日を迎えられないという気がした

ただのグッズじゃないって、大げさに受け取りすぎって、呪文のように唱えてみるけど


これを読んで不愉快に思われた方がいらっしゃるかもしれませんね

申し訳ありません<(_ _)>


ちなみに、昨晩は何度もアクセスできなくなったり、既存会員の人のログインの仕方が変わったり

ログインしなければ、ふつーに見れるコンテンツもあるけれど、ログインしてしまうと追加情報(新パスワード、住所、携帯番号・・・そして住民登録番号)を入れないと先に進めなくなってしまって

と、いま、これを書くために項目確認しようと思っていってみたら

また変わっていて、既存会員の追加情報画面がforeignerメンバーと本国の方と選べるように!!

そして外国人にぽちすると

住民登録番号が消え、代わりにパスポート番号と電話番号(これはあるのね。ここの説明だけハングルのままだけど。。。「暗証番号再発給を受けたりIDを探すためには携帯電話番号が必ず必要です」となっています )、国籍などを入れるようにフォームが変わる

なんといっても違うのは英語による説明フォームになること

試しに全部入れてオレンジ色の『確認』←これはハングル(笑)を押して、待つこと数秒。。。

ありゃ、画面変わらず^^;

きっとまだまだ調整中なんですね

実は、昨晩既存会員で日本人だけれど、住民登録番号を所有しないのでどうしたらいいか?という意味の質問メールを送ってみたんですよね

きっといろんな方から問い合わせがいって、直しを入れている最中なんでしょうか


これから新規登録の方は、手順が日本語で書かれているので参考にしてくださいね

あっでも韓国籍じゃないとオレンジ会員にはなれないみたいですけど



11日の日本FCオープン、どういう内容になるのか、いまはちょっと10歩くらい下がって見守る気分



ジソを大好きな気持ちは、まったく変わっていないのに

だからこそ、とまどってしまっているマカプウでした

(この記事書くこと、すごぉ~く迷いましたみなさんの反応が怖いけれど、コメは開けたままにしました。お手柔らかにお願いいたします^^;)



あっ大事なこと忘れた!!

ジソブニム、51Kサイトリニューアル、チュッカハムニダ~~~


行ってきま~す(^o^)丿


<追記>
再度トライしたら、できました
ただ、すぐには見れないようで、こんなメッセージが

Welcome to 51k.com.
You can log-in after getting approval from the administrator. Thank you
51k. comへようこそ。
あなたは管理者から許可を得た後のログインをそうすることができます。 ありがとうございます

こういわれてるのに、一応、コレクションとかぽちっとしてみた(笑)
そしたらハングルで

申し訳ありません。
会員様はまだ認証されていない会員です。

みたいなメッセが出ちゃいました
新規と同じように一週間くらいかかるのかな?
あい、大人しく待ってます^^


あっそういえばMAXビールのCF動画がupされてましたね
MAXビールサイトのTOPも変わってて
意外にこういう軽い感じのやりとりセリフのジソ、好きだなぁ
(あっなんだか書き出しのときと温度変わってますかね 苦笑)

ジソブ cm(23) tb(0)
Comment
 

気持ち・・とてもよくわかりますよ~。

すみません・・。私は図々しくもモバにも
51メンバーにもヨンソサにも加入しておらず、
こんな私はジソのファンと言えないのか?も・・。
ただ・・俳優として、人間として(話した
ことないから分からないか^^)大好きです!
大好きだから、すべてを応援したい!という人も
いるでしょうし、応援の形も色々あっていい
のかな・・と思っています。掃除機^^、個人的
にはそれはそれは・・ショックなこともあります。
今より少し遠くから応援せざる終えない私。でも、
面白い作品は、め~いっぱい見て応援するよ~。
マカプウさん、それぞれ、頑張りましょうね^^。

私の気持ち~動揺してます

こんにちは!
マカプウさんいつも楽しく見てますよ!
色々と気になる事が多くて…
でもジソの笑顔を見るとホットし、元気になります。
ジソssi大好きには変わりないでが…
51kサイト・日本公式ファンクラブとどちらもジソファンにとって身近に感じる様なサイトであってほしいですね。
新しい仕事も気になり、発表を待ってまる日々で~
今はじ~っと見守って5日からのロードを堪能します。

大切にしてもらいたいもの

マカプウさん、あんにょんv-410

マカプウさんの不安になる気持ちが、私にも少し分かるような気がします。
私もNEW51Kサイトへ行って、一番ショックだったのが、このTシャツが商品になってた事でしたからv-390
ただ、Tattooに関しては、日本と韓国ではとらえ方も違うし、ジソの信念を刻んだ神聖なものと私は考えてるので、もう怖いイメージはなくなりました。
でもそんな神聖なるものだからこそ、商品として放出せずに、ジソのそばで大切にしておいてもらいたかったのです。
どこからが商品になって、どこまでが人には入り込めない領域なのか・・・
ラインをひくジソの真意も謎が多く、とまどうばかりのジソペンですv-356

ただこう書いていても、もしTシャツが日本のファンクラブで売り出されれば、きっと私も買ってしまうかも知れません。
ジソが気に入ってるデザインだから、手にとってしっかり自分も見てみたいと・・・
(着ることは、ないですがe-263)
私は結局、ジソが作る道を歩いて行くしかないのですから。

ブレスレットもステキでした。
ジソのセンスがe-420魔法e-420をかけられたように光ってる51Kサイトでした。

ジソゴンさん^^

こんなコメしずらい記事に一番のりしていただいて、ありがとうございますv-410

ジソペンだからってモバやいろいろの会員にならなきゃいけないなんて、絶対ないから謝らないで下さいね
作品を見て、ネットなどで様子を見て、そうして応援していくのも普通ですもの
俳優として人間として大好き!そう言うだけでジソは充分嬉しいはずだし
おっしゃるとおり、応援の形はさまざま
かくいう私も数年前までは、DVDを借りて雑誌を立読みするだけでしたから^^;

例え、少し距離を置いても作品を応援してあげることが一番だと思います♪
わたしも・・・う~ん、温度設定70℃くらいで頑張ります(苦笑)

お姉さん^^

こんばんわ~
何度か拍手コメいただいてますよねv-410
いつも読んでくださってありがとうございます
ジソの笑顔には、不思議な力がありますよね~

お姉さんもちょっと動揺されてるんですね
正直に話して下さって嬉しいです♪
もちろん好きだからこそ・・・
まだまだ新しく始まったばかりですものね
51Kでのジソからのリニューアルメッセもそんなことが書かれてました
(あっ今朝はまだ見れなかったけど、無事に既存会員→グリーン会員にはなれたようで帰宅後、あちこちクリックしてました)
おっしゃるとおり11日スタートのFCサイトもファンがジソを感じられるサイトになるといいですね

次期作の詳細楽しみですね~
お~WOWOWロードご覧になれるんですね、ぜひジャンウをご堪能してくださいませ

カギコメさん♪(11/2 16:26)

ご無沙汰です♪
ハワイ記事も読んでいただいたようでありがとうございますv-410
はい、遊びすぎて仕事がもりもりです^^;

カギコメさんもあの商品やあのこと自体に関しては複雑なんですねv-390
だって・・・そうですよね
そもそもあのことを受け入れるのに時間かかっているのに、その図柄をって
あれが、全く関係なくジソがデザインした絵ですっていうなら、また別なんだけど

そう、それでも大好きがやめられませんよね(乙女の心は複雑 笑)
これから日本FCもどういう感じかわかりませんけど
すこ~し後ろから応援しましょうか(^^ゞ

MAYUさん^^

あんにょ~んv-410

正直に書いていただいて嬉しいです、ありがとうございます=^_^=
やっぱりサイトにあれは・・・衝撃でした
実は脳天気なわたしは背中のひとつめのも、かなり最近まで
「GHOST」のために長持ちする書いたもの
なぁ~んて思い込もうとしてました^^;
そうなんですよね、国によってこれに関しては感じ方がだいぶ違いますよね
ハワイでは、かなりの率で入れてる人がいました、女性も男性も
バスに乗ったときに中年のご夫婦がいらして、ご主人と思われる方が首に奥様の名前かな?と思われるものを小さく入れてるのを見て、それはなんだか笑ってしまったのですけど^^;

わたしも腕のものは、ジソの気持ちと思って、自分の中で一生懸命消化しようと頑張ってる矢先だったので(それにしても大きすぎるし図柄がう~だけど)・・・まさかそれを商品にするなんて、誰が考えついたんでしょう

ジソが作る道を歩いていくしかない
MAYUさんらしい素敵な言葉ですね♪

51Kサイト、ジソのこだわりは、い~っぱい感じます
(TOPのピエロジソは・・・苦笑)
いずれにしてもグリーン会員までですけど、静かに見守りたいですね

カギコメさん♪(11/2 23:34)

あんにょん♪ご無沙汰です~

いえいえ、いいんです
こんなコメしずらい記事ですもの・・・正直なお話を聞かせていただくだけで嬉しいですもの
しかも、かな~りわたしと同じ心境^^;
実は、わたしも記事では一応オブラートに包んでいて・・・(これでも 苦笑)
チングさんとは、かなりな毒はいてます(爆)
あっ、もちろん愛ある毒ですけど

本当ですね~
わたしも聞いてみたいこと、もりだくさんです
まぁ、もともと理解するのが難しいナムジャですけど^^;
だからこそ魅力的だったりするし
ただ・・・ジソのポリシーが変わったのか、実はもともとの芯のところは変わってないのに私達ファンが勝手にイメージをもってしまっているのか
やっぱり聞きたいですね(笑)
あに、昨日の段階では、目の前に座らせて説教したいヌナ気分でした(何様だ、ですけど)

少しでも気持ちが軽くなったなら、こういう記事upして良かったです
というかわたし自身も吐き出さないと苦しかったから
また、楽しい話題のときにもいらしてくださいませ~v-410
(わたしも長文だわ 汗)

カギコメさん♪(11/3 0:01)

こんばんわ~

ハワイ、これだけは何とか資金をしぼりだして行かないと(義務? 笑)
おかげでリフレッシュできました

そうなんですよね
わたしたちファンにとったら、なんだか変わった感がいなめない・・・
でも、ねっこのところは変わってないはず、と信じてるんだけど
何かのインタで自分の事務所、自分の会社をもつようになって、やっぱり妥協する部分もあるって
それを責任感と言ってたけど
だからって、あれは受け入れがたい(>_<)

おっカギコメさんも早速グリーン会員になられたんですね
たまたま朝眺めたら、昨晩と様子が違ってたもので
思ったのは、わたしたち日本人はこれからどういう形のかは、わかりませんがFCを立ち上げるということですが、他の英語圏の方や中国、台湾などのファンは51kではグリーン会員にしかなれず、本国でFCみたいのがなかったら、寂しいですね

おっしゃるとおり、一番は本国のファンに今回の有料化が受け入れられて、サイトがにぎわうことですよね
愛あるコメント、ありがとうございますv-410

あかん(-_-)

夜中におじゃま~

あれ、プウちゃん51k会員さんだったのね、知らなんだ(笑)

思いきって書いたのね
そうそう吐き出す事で楽になる場合もあるから、こういう記事OKだよ

秘コメ多いね(^_^;)

一応51k見に行って来た
会員じゃないから眺めるだけだけど、Tシャツ見たよ
…ふ~んって感じかな
Tシャツにするくらい見せたいなら隠さず腕出せ!って思うよ(爆)

FC(日本だけじゃないよね?)を作るという事は、それなりのイベントをしなきゃいけない訳だから、ずっと言ってた「俳優だからFCはできない」が崩れちゃいましたね~

でも何のイベントするの?
今までみたいなドラマや映画の試写会&舞台挨拶って言うわけにはいかないでしょうに…ね?
↑答えずらいことを問いかけてみる(笑)

変わったんじゃなくて、実はこうしたかったかったんじゃないかと思うなぁ
個人事務所だし、本人のOKなしでは実現しないでしょ?
↑又々問いかける

多分FCにもグッズはあるでしょう
日本人は金持ちだと思われてるだろうから(笑)


はてさて11日がどんな日になるのか、違う意味で楽しみだね

辛いもの得意じゃないけど(笑)超~激辛ごんでした~

なぜか起きてた(笑)

滅多にないけど、まだ起きてたのよ、ごんちゃん^^;

放置していたパソをOFFして寝ようと思ったらぁ~
ありゃ、難しい宿題2コ置いてったわね
おっし、寝る前にひとつ、こなしておきますか←何かと間違えてる人

あっその前に・・・51K会員だって知らないってぇ
ごんちゃん、その頃うちのブログ読むのさぼってたっしょお~?
結構その手の記事書いてたんだよん
なんたって、ジソからのメッセージ読みたかったから、なんの躊躇もなく免許証のコピー添付したわ(苦笑)

1.何のイベントするの?
う~んと、「ジソブの道」の朗読会

これ、いま思いついたけど、よくない?
ジソのあの声での朗読、舞台にイスひとつ、スポットライト
意味はわからないけど(爆)最後に孤独な人生くらい歌ってもらう?
実は以前からわたし個人としては、いわゆるFCは作らなくていいのに、ファンミもしなくていいのに、って思ってるから・・・ちゃんと管理してファンが喜ぶFCサイトを継続できるなら、イベしなくていいから、会費安めに抑えてくれぃ←これ本音

2.本人がOKしているか?
「はい、俳優に専念したいとはいえ、経営しなくちゃならないので会費制にしてコンテンツやイベントを充実させるためにいろいろ考えました」
と、答えるかな?

わたしは、ここ1~2年の違和感あるイベとかツアーとかジソは詳細知らないんだろうなぁって、思い込もうとしてるけど、今回の51kや日本FCに関しては、わかってて、というかもちろん自分で案を出してサイトデザインとかもこだわってるんだろうね
だからこそ~~~あの商品はだめだって、言いたいのよぉ
俳優を一生やっていきたい、演技がうまいと言われたい
そこにこだわりつづけるぶれないナムジャのはずの人は、こんなの自分の事務所のコンテンツにのっけちゃだめじゃない?
たとえ、そのものに本国では抵抗少ないとしても

あ~~~やばっどこまでも吐き出し続けちゃいそうだから、これくらいで寝るわ

11日がちょっと怖いマカプウでした♪   

単純に・・・

ジソに会える可能性大~!!って喜んだ私ですが・・
大切に想われてきた長い歴史のあるジソペンの方の気持ちは複雑なのですね。
みなさんの記事を読ませてもらって理解できる気がします。

今回のTシャツ凄い・・・
私は仕事柄彫り物してる方とよく接するのですが(マカプウさん、私は堅気です^^;)
日本と感覚が違うのだと知っても・・・でした。
しかもジソのは悪趣味ちっくにしか見えなかったです。
ごめんなさい、デザインどうこうの問題ではなかったわ。
そして、その後わざわざ消した方とも遭遇しますが一目でわかるし、
消し跡を見るとますます哀しさを感じずにはいられません。
ジソは信念を持って、後悔しないと思って入れたのでしょうね(>_<)


51Kも日本のFCもジソもみんなも満足のいくものになったら良いですね~

なんかずれてるコメでごめんなさい
ではまたおじゃまさせてくださいね~


michanさん^^

おはようございます~

いえいえ、もちろんその反応の方が、ファンとしては素直なんだと思います
ただ、多くの韓国俳優さんやタレントさんが日本にも公式ファンクラブをもち、活動されているなかで、ジソは、きちんと対応できないだろうから(俳優としての仕事にしっかり取り組みたいから)作らないって言っていたんですよね
本国でも会費をとる形ではなく、あくまでジソを応援する私設カフェが最大のもので、みなさんの気持ちで成り立っていた
それが・・・なので、ちょこっとびっくりしたんだと思います

いろいろ接する機会の多いmichanさんがご覧になっても・・・ですかv-390
あに、それ自体は本人がそうしたくて想いを形にしたんだから、例えああいうものでもなんとか消化しようと思ってました
ただ、それを使って商品を売り出すというのに、ものすごく抵抗があったんです
ジソが愛用しているアクセサリーとかそういったものと同じ感覚なのかもしれませんが、わたしには理解できなかった

作る以上は、ファンをわくわくさせるサイトになってほしいですね

全然ずれてませんよぉ~またぜひお話にいらしてくださいませv-410

私も…^^;

あんにょん

前にコメさせてもらってから悶々としてましたが
マカプウさんの記事で胸のつっかえが取れた気分です
素晴らしい俳優でありシャイで無口なジソが大好きなので‥
いろいろ思いはありますがこれからも応援していきたいです

そしてハワイの記事。。。楽しく見させてもらいました~
感激したのが<サンセット>ほんとに素敵
携帯でもとっても綺麗に見れました
映画のシーンに出てきそう(カメラマン腕がいい☆)
(に保存させてもらっちゃいました)
また余裕ができたら行きたいなぁ

マカプウさん おはようございま~す

いきなりですが・・・^^;;;
やはり、感性って大事ですよね。

確かに、Tシャツは脱げますが、タトゥーは脱げませんね。持っていたものが、素晴らしいだけにもったいない・・・。
そこんとこ、私達の感性とは、違うのでしょうね。
だから、どうして・・・?と
そして、憶測~何かを捨てたかったのか・・・?なんて、

結局、なにもわかっていなかったのかもしれない。恋愛故の思い込みの部分もあるでしょうが、そんなイメージを破壊して、次のステップへと進みたいのかな~など。など。

そこを含んだうえで、他の俳優とはひと味もふた味も違うMAXビールではありませんが、ジソ~なのかな、、、と。

思う矢先に、51kだったのですね^^;;;
時々は、ビールを飲んで、本音を言わないと・・・(笑)

少しでも、場を提供してくださってコマスミダ~

栞さん^^

あんにょ~んv-410

胸のつっかえが取れる手助けができてよかったです(違っ)
そう、少し前からいろいろ思い悩まれていましたものね
わたしもなるべくは、明るい応援する記事を書こうと思っているので、ずっとそのことには触れないできたのですが、今回ばかりは^^;
それでも、わたしもやっぱりずっと応援していきたい

おもっ!
サンセット写真を携帯に保存?
まぁ嬉しいです~
そうそうこのブログにのせてる写真、携帯だとなかなかきれいに見えないんですよね
ジソのサジンとかは、小さくなってしまいますもの
腕がいいなんてぇ~調子にのりますよぉ
また、来年頑張って撮ってきますね(って資金が続くのか 苦笑)

shokeiさん^^

あにょはせよv-410

感性・・・そうですね
でも、やっぱり人によってその育った国によって違うのかも?
コスモポリタンのインタで聞かれて
「演技生活に自ら与えた障害物」と答えていたのを思い出しました
そのときは、まだそれは背中のことを言ってるのだと思っていたのですが^^;
障害物、大きすぎるやろぉ~(笑)

なにしろふか~くふか~く慎重に考える人がやったこと
あえての障害物で、自分から去るものがあるならそれも受け入れるというのかもしれない
う~ん、やっぱり難解だわ
でも、難解だからこそ、気になる、放っておけない、そんな人なのかも

これからどういう風に進んでいくのかわかりませんが、たまにぶちぶち文句いいながらも応援していくんだと思います(あっもちろん手にはv-275

再び登場(笑)

51K会員そうだっけ?
プウちゃんのは毎日みてたよ~タイトル
中身読めよって感じですか?(笑)

ま、自分も含め皆さんの注目はやはりタトゥだよね
言い方はカッコいいけど、日本では裸になる公共施設では出入りお断りの刺青
お国柄の違いとはいえ、受け入れ難い代物
↑ジソは知らないのかな?・プール・ジム…へたしたらなんだよ~


皆さん、あちこちで悩んでますね
好きな人がする事だからって無理に受け入れようとしてる傾向を感じる
それって苦しくないですか?
いくら隠れていても、この先ついつい腕や肩に目がいく
違いますか?

人間だもの個々の想いは違って当たり前
何の抵抗もなくな人もいればの人もいる


いずれにしても、無理して同調する必要もないし、自分の気持ちに正直に、そして大切にしたら良いと思います

ね?プウちゃん?


ん?アタシ?
組合員←いつ出来た(笑)
そのうちアチコチにまた入れるの目に見えてるもの
↑個人的な憶測ですから気になさらずに

とりあえずジソペンごん…にしておく(笑)

NG組合委員長ごんべい殿(笑)

わかってるよぉ~
いつも見てくれてるのは・・・タイトル(爆)
わたしの場合、あえてタイトルを中身わからないようなのをつけるとき多いもんね

そうそう、ごんちゃんはいっこめの背中のときに
「本当ならペン続けるの考える」って言ってたバリバリ反対派だもんね
わたしは、あのときまだ本物じゃないんじゃないかと思ってたから^^;

う~んわたしはグレー派かな・・・
例えばナンピョンだったら、絶対思いっきり反対する
いくら好きな人でも、よくないことはよくないと

そういう意味では、大事に想う気持ちが家族とは違うのかも

うん、もちろんいろんな意見があっていいと思う
自分の感性を大事に、その上で応援し続けたいと思えばそうすればいいし

そのうちあちこちって・・・
う~う~これ以上増えたら、NG組合に加入させてもらうから
会費安くしておいてね~(まだ毒が抜けてないらしい 苦笑)

ではでは、ちょこっと山中湖に紅葉狩りにいってきま~す(^o^)丿

今頃知りました~♪

アンニョン、プウちゃんv-22

記事、感慨深く読みました。
腕のタトゥを見たときは正直、驚きました。
あまり美しく思わず。。。。ジソブさんミアネe-330
身体に刻印までして貫こうとする事。
そこまでしなくても心に強くあればいいのではと思いました。

でもこれは私の考え。

ジソブさんの言葉
「僕は常に同じ場所にいると思う。僕はここにいるのに、他のひとたちが近くにきてから遠くへいってしまう」

私も常にジソブさんの場所を静かに長~く見つめていようと思います。

どんな事があっても、今までジソブさんがくれた
心に感謝しつつ。

あ~そうそう。
私は今までジソブさんが結婚したらファンではいられないと固く思っていましたが、最近、考えが変わりました。

どうしてかな~?
ジソブさんの姿も好きですが、俳優として見ることができるようになったのかもねe-420

あずきちゃん^^

あんにょ~んv-410

うん、やっぱりあれはびっくりするよね^^;
今回のは、そのことをスルーしようと思っていたところに・・・
だったので、思わず、正直に書いてしまいました

ジソが言葉どおりに
常に変わらずにいて
ファンの気持ちを大切にしてくれる
そう信じていたいです

あらん?
あずきちゃんったら、そうだったのね~
わたしは最初から遺伝子を残す会の会員なので=^_^=
俳優として、いい姿を見せてくれれば、私生活は彼の幸せが第一
心の平穏が得られるパートナーを見つけてほしいです♪

ははっ…今頃m(__)m

プウさんアンニョンv-16
複雑な思いの中、ジソの事を想う気持ちが絡んで…ちょっぴり切ないv-164
あのタトゥには意味は?デザインに何か意味が?
とどこかに答えを求めてしまう…ないかもしれないけど…できれば…してほしくないなあ~

先日WOWOWフェスティバルで「ロードナンバーワン」の舞台挨拶見に行ってきました。
久々に舞台での「滝汗」堪能してきました。
日本に来たてのころのジソの滝汗と重なり、つい可愛く見えてしまいました。
あのころを懐かしく思ってしまう…

私もジソ2世が見てみたい派ですv-222

くるみパンちゃん^^

お~ご無沙汰です
いいのいいの、いつでもどこの記事でも絡んでくださいませ~

う~ん、あのデザインには、一応自分のもうひとつの夢というホテルと自分のものとして立ち上げた51k、そしてダイヤモンドなどが表現されているらしいです・・・
そして俳優としての障害物をそこにって(みあん、インタでの受け答えからです)

うわぁ~~~WOWOWフェスの舞台挨拶に?
超うらやまですv-398
外で行われたイベは、はずれた方もご覧になれたみたいですけど、舞台挨拶はVIPチケですもの
滝汗。。。くふふ、そういえば横浜イベでもかな~り流してましたよね

おっ、ここにも遺伝子を残して欲しい派が!
そうなんですよぉ、2世の顔も見てみたいし、その子を抱っこしているパパなジソもみた~い
(でもファンの中には、結婚しないでほしい派もいらっしゃいますので、あまり大きな声で言えないんですけど←十分目立ってるけど)

また、遊びにいらしてくださいませ~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/596-78ed3751
| |
