プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブへの道。。。4章 止まらなくなって^^; (長文ミアネ) main できた。。。51k既存会員追加情報 ぼやきつき(苦笑) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブへの手紙 2010.11.04
2010-11-04-Thu
昨日は、自分勝手にかなり気持ちを吐き出したにもかかわらず
みなさんからもコメントをいただき、同じように感じてる方もいらっしゃると
少し落ち着いてきました

まぁ、またこんな記事も書いちゃうかもしれませんが、ひろ~い心でお許しくださいませ


はい、今日は 11/4 ジソブニムの誕生日です

昨年の同様のタイトルの記事を読み返して、あつっと自分で思いましたが^^;

いまでも同じように思っている、思いたい、思わせてほしい

そんな気持ちで誕生日にジソに送る手紙を書いてみました

(ARENAのインタ内容を一部引用させていただきました)


今年は、なんだかしまってみた^^; つづくへ。。。

ジソブssi、誕生日おめでとうございます

あなたを知って、応援するようになって何回目の誕生日でしょう

そのなかで、みるみるあなたの掲載された雑誌で部屋が埋まり、DVDが増え、カレンダーが飾られ、パソコンの壁紙もスクリーンセーバーもあなたの表情に占有されていきました

ただ・・・少し前からずっと気に入って使っていたカンタタの壁紙がハワイの写真に変わっています

それは、どうしてだかよくわからない

そのときのわたしは、あなたの笑顔よりハワイの真っ青な海に癒しを感じることができたからでしょうか

それを戻すきっかけを失っています

でも、だからといって、あなたへの気持ちが変わったわけではありません

「僕は出来るかぎり嘘を言わないようにしてるし、正直にと思っている」

というあなたを信じ続けていきたい

「俳優たちは表面は華麗だが、家に帰ったら一人で取り残される。例えば、テレビを見る2,000万人の視聴者の中で、一人だけ取り残されるといった寂しさを大きく感じるときがある」

そういうあなたにずっと寄り添いたい

「常に一歩でも前に進もうとしている。常に挑戦するのが俳優ではないのか」

そんな演技者ソ・ジソブを見つめ続けたい

「僕は常に同じ場所にいると思う。僕はここにいるのに、他のひとたちが近くにきてから遠くへいってしまう」

変わらないその後ろ姿に、そっとついていきたい

「僕によって、ほかの人たちが何かを感じて感動を受けてくれるならそれで充分だ」

自分よりスタッフ、自分より友達、自分よりファン、回りの人を大事に考える、そんなあなたをあなた自身を大切にしてほしい




次回作は、映画だそうですね

大きなスクリーンであなたの渾身の演技を見れる日を心待ちにしています


いま、わたしのパソコンの壁紙は、どこまでも青い海とずっとそこにある灯台の写真です
hawai200635_convert_20090430221321_20101103124102.jpg


ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

ありがとう^^。~偽ジソより

マカプウさんとこで「毒」をはかせて
もらったり、見たり、共感したり・・
で、スッキリ!しました。ありがとう~
です^^。手紙、本物ジソに見て欲しいな。
スターJとご結婚され、私生活も静かに
守り通している女優さん。最近のインタで、
「若い頃は、俳優は嘘をついて演じるもの
だと思っていた・・。今は・・、日頃どう
過ごしたかということがすべて出ると思って
います。」と言っておられました。ジソの作品
を厳しく?チェック(愛ある)していくよ~。
マカプウさん、お手紙、51Kに送って下さいよ~^^。

おめでとぉ♪♪♪

ぷうちゃま~あんにょん^^

今日はじそぶのお誕生日♪♪♪
いい顔してるかな~笑ってるかな~
いつもじそぶが心配。。。
じそぶが元気で心穏やかでいてほしい。。。
だってじそぶの幸せがあたしの幸せだもんっ
いっぱいいっぱい愛してます・・・じそぶ。。。

ぷうちゃま~またおしゃべりしよ^^
どこまでも青い海・・・ずっとそこにある灯台。
ジソへの想いと重なるかも。。。










ジソを知って3カ月の私には初めてのジソのお誕生日。
幸せな1年になると良いですね^^

昨日は宮島の弥山に登ってきました。
紅葉にはもう少し早かったですが、
頂上には、1200年もの間消えることなく守られている火があったりなんかして、
神秘的でなぜか大好きなところです。

ジソの今後の健康をお祈りして参りました^^
(彫り物=健康被害の図式の私なんです(>_<)
歩いて登った方が祈りが通じる!ってことでぜ~ぜ~言いながら、
途中何度も、眼下に見える海に励まされながら、やっとこさ制覇~!
下りはロープウエイとリフトに頼ちゃいました^^;
そして仕上げは焼き立てもみじ饅頭と美味しいお茶を堪能。

マカプウさんもいつか宮島方面に旅することがあったら是非お訪ねくださいね^^
牡蠣も美味しいですよ~

こんばんは!

ギリギリジソの誕生日に間に合って・・セーフって感じでホッe-349
彼にとっては親友の死もあり・・決して楽しいことばかりではなかったと思いますが・・
この先・・アクターとしてさらに飛躍して充実した
年であって欲しいですね!

たまには・・ハワイの壁紙になっていてもいいと思いますよ!!(うちはいつまでも・・ミアですが(爆←戻すのが面倒って話もありありで・・)
ハワイで癒され・・また1年ジソを想い・・・
こうして歳をとっていきましょうよ!!

サジンは・・マカプウライトハウスですね!??

愛ある監査(笑)

ジソゴンさ~ん、なりきりジソは違反ですぅ^^;

いえいえ、わたしのほうこそ、みなさんのお力をお借りして、一緒にぶつぶつ言いたい放題できて大分(まだ完全ではないらしい 爆)毒抜けてきました

おもっ
本物ジソに?
そうなら・・・もっと厳しくします(苦笑)
その方の言葉は重いですね。。。
演技にすべて出てしまうってことですもの
はいっしっかり監査いれましょう♪

ずっとそこに・・・

あゆみちゃ~ん、あんにょんv-410

愛あふれるメッセ、しっかとジソに届けておくよぉ~
(いまだに秘書のつもり 笑)

そうなんだよね
心も身体も元気でいてほしい
笑顔でいてほしい

どんなときもそこにいて、わたしたちを幸せ気分にしてくれる
そんな存在でいつづけてほしい

この写真にこめた想いに気づいてくれてコマオ~

まかぷうさん^^
あにょん~。

まかぷうさんのジソへの大きな愛を感じます^^
素直に感じることが伝わってきます。
いっそ 嫌いになれたらどんなにいいか・・なんて思うことも・・>< 

私たちも まかぷうさんののせてくれた灯台のように 「オモニの灯台の明かり」のように・・足もと
照らしてあげましょう~。
時には・・霧笛鳴らしたりして・・・^^;
最後まで 静かに見守るしかない・・・
そんな風に思う毎日です。

また素敵な「想い」聞かせてくださいね。
カムサミダ~^^

祈りは通じる。。。

michanさん、ファンになって初めてのお祝いの日なんですね
なのに、手放しでお祝い気分の記事じゃなくてミアネ^^;

本当に健康で幸せな一年になること
それだけを願ってますv-410

宮島、素敵なところですよね
一度だけ行ったことがあります
弥山というのは私は初めて聞きましたけど、ウリナンピョンは知ってましたよ~
ほぉ、頂上にそんな神秘が
ジソのために頑張って登ったこと
きっと祈りは通じると思います
これ以上、決して増えませんように(やばっまだ毒抜けてなかった 苦笑)

できたての「もみじ饅頭」と美味しい牡蠣・・・想像中・・・きっと行きますっ←食べ物につられる人

セーフ~~~

sakiちゃん、すべりこみましたね~

確かに・・・この半年くらいはかなり精神的にきつかったと思います
だけど。。。
あに、これからのジソをしっかり見守りたい
個人事務所を立ち上げて10ヶ月が過ぎ、これからが真価が問われるだろうから、頑張ってほしいですねv-410

そうですよね~
壁紙なんて、ジソでもハワイでも(いっしょくた 苦笑)気分次第でいいですよね
くふふ・・・やっぱsakiちゃんにはわかるよね?
ピンポ~ン!マカプウポイントです。わたしのHNの由来♪

これからの一年もジソを想い続けていたいですねv-410

しゅみさん^^

あにょ~v-410 (略しすぎ 笑)

しゅみさんに、そういってもらえるのは嬉しいけれど
う~かなり黄色信号ぴかぴかしてました(初めてあのサイト見たとき)

ジソへの想いが強いから
だからこそ、どうして?って迷路に入っちゃうんですよね

しゅみさんの変わらない想いに、ひっぱってもらって
そして、おっしゃるとおり、母親のようにそっと見守る
それしかないんでしょうね
でも・・・たま~には、母親もストライキしてもいいですよね?(笑)

しゅみさんも、また想いをのせたポエム読ませてくださいませv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/597-586f59cf
| |
