プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブへの道。。。とおいなぁ、5章半分^^; main ジソブへの道。。。4章 止まらなくなって^^; (長文ミアネ) >>
-----------
スポンサー広告 - -
秋のあしおと。。。
2010-11-07-Sun
文化の日に、ナンピョンがひとこと

「なんかね、山中湖で紅葉のライトアップしてるらしいよ」

というわけで、特に紅葉状況を調べずに、午後から出発

到着したのは、昼間の紅葉が撮れるぎりぎりの16時すぎ

さて、紅葉は・・・

ちょこっと早かったみたいだけど、こんなん撮れました^^


意外とこういうピンクっぽいオレンジっぽい紅葉も好きだなぁ・・・
山中湖101103 006

こちら、しっかりライトアップされて誇らしげ?(笑)
山中湖101103 009

あっというまに日が暮れて、向こうに見えるのは富士山の裾野です(この暗めのサジンupしていいんだろうか?ありかな・・・まぁいっかありってことにしておこう。湖にすこ~し夕焼けの色が反射してるとこが撮りたかったんだけど)
山中湖101103 016


現地の気温は、夜に向かって10℃前後に

帰ってきてみたら、ニュースでここのライトアップが出ていて

主催者の方が

「フェアの設定が少し早かったようなので14日まで延長します」

^^;


気になる話題とつぶやき cm(2) tb(0)
Comment
 

おはようございます、マカプウさん。

紅葉のライトアップって幻想的ですね。
こんなふうに富士山を眺めてみたいな~。飛行機からしか見たことないので。

この土日はこちらもお天気が良く、私もマカプウさんやジソみたく写真を撮ってみようかしらと、
久々にEos Kissを引っ張りだしてみましたが・・・^^;
やはりデジタルカメラのなせる技ではなく、マカプウさんのなせる技ですね~
写真にもお人柄が現れます^^

秋はイベントたくさんでお出かけも楽しいですね。
素敵な写真ありがとうございました(*^_^*)

うれしい^^

michanさん^^

そうですよね~わがやは富士山をふもとから近くに見れる場所に住んでいるので、これが普通だったりしますが、離れた地域にお住まいの方は、電車や飛行機とかからご覧になるんですものね

登山をしていても富士山に登りたいと思ったことはなく、少し離れたところから眺めたい派です♪
それは、湖畔からだったり、向かいの山頂からだったり
やっぱり富士山を見ると特別な思いが沸いてきます

そうそう天気がいいと、わくわくしてどこかにでかけてパチリとしたくなりますよね

michanさんにそんな嬉しいこと言っていただいて、調子にのってしまいそうです^^;
そっか・・・文章に出るように撮った写真にも人となりが出ちゃうんですね
気をつけよう(笑)

michanさんも素敵な一瞬が切り取れるといいですね♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/599-63c7489d
| |
