プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブへの道。。。7章 ひたすら長い(苦笑) main ジソブへの道。。。6章 ほんわか楽しい^^ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
今日のジソブ、今日のわたし(笑)
2010-11-17-Wed
久しぶりにオンタイムの記事のっけちゃお~

どうやら、ジソがスタイル・アイコンとして選定されたらしい(もちろん他にもたくさんの方々が)
101117news01.jpg
101117news02.jpg
101117news03.jpg

ソ・ジソブが17日午後ソウル、上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで開かれた'2010オリーブ-オン・スタイル アイコン アワーズwith CJ ONE'レッドカーペットでファンがプレゼントした花束を持って入場している。

今年で3回目をむかえる'スタイル アワーズ'は一年の間社会全般にわたって各分野別で頭角を現わしてトレンドに影響を及ぼした人物を選定する国内最高のスタイル授賞式だ。


101117news04.jpg
101117news05.jpg


ふむふむ、なんかよくわからないけど(苦笑)いただけるものはいただいておきましょ

わたくし、久々にニュースサジン5枚も(!?)保存しちゃいました~

追記~
インターナショナル スタイル アイコン賞だって
別の記事にこの賞の説明があって

『インターナショナル スタイル アイコン賞は我が国文化を世界に広く知らしめるのに役割をした人物に与える賞だ。 ソ・ジソブは韓流熱風を導いた業績を認められてこの賞を受賞した』

らしい・・・本人があまり好んでなくても、いまのジソの立場は、海外に出て仕事してる以上、こう呼ばれるんだろうなぁ(^_^;)


俳優ソ・ジソブが‘2010スタイル アイコン アワーズ’でインターナショナル スタイル アイコン賞を受けた。

ソ・ジソブは11月17日放送されたスタイル授賞式'2010スタイル アイコン アワーズ'で"あまりにも大きい賞を受けたようで荷が重い。 これからも韓国文化を知らせるのに努める"と受賞所感を伝えた。

今年で3回目をむかえる'スタイル アイコン アワーズ'は一年の間社会全般にわたって各分野別で頭角を現わして新しいパラダイムやスタイルを提示してトレンドに影響を及ぼした人物を選定するスタイル授賞式だ。


あっ忘れた(^^ゞ
ジソブや~、受賞チュッカハムニダ~


そうそう、51Kにはこのニュースのほかに
例年どおりジソから受験生にふぁいてぃんメッセが
添付されてるサジンもかわいいし、明日、試験に臨む受験生たちに対するあったかい気持ちが感じられるので、見れる環境の方は、みにいってみてね~


そして、日本公式もいまのところ(あっ毒ありますか? 笑)頻繁に更新してくれていて
見たことあるジソや(爆)見たことないジソ、韓国料理レシピなどが見れますね
2月になにやらありそうだし、それに向けての企画や、グッズ企画なども募集しているようで

でもぉ、グッズとくに希望ないし^^;
So-Netで契約して公式サイトオープンした以上、イベやるのが条件なのかもしれないけど、う~そのことでジソをわずらわしたくないんだけどなぁ(とかいってても、そのときになれば、参加したくなるのかもだけど^^; 相変わらず複雑なペン心)



そんなわたしは、今日、仕事でイベがあり、いろいろ持ち物があって、忘れないように気をつけていたら




自分のバッグを机の中に忘れました(爆)
急いでいたのに、バッタバタで取りに戻る始末

確実に。。。わたしの脳の細胞は。。。消滅しているらしい(泣笑)


ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

やっぱり、美しい^^。

は~、最近は色々な思いが巡っていた私ですが、
最近のジソを見ると・・・やっぱり、美しくて・・
他の俳優とは、オーラが別格・・。遠くから応援
しようと決心した矢先から・・もうダッシュでか
けよりたくなる私・・。マカプウさんとこで、ジソの
文章を知れば汁ほど・・アニ、知るほど・・深さに
のめり込む・・恋?愛とは、こんなもの?^^。

ジソブ~~(^^♪

あんにょん

マカプウさんこのサジンいいですよネ~
優しいと言うか‥全体にやわらかい雰囲気が感じられて
とっても好きです(うまく言えないミアネ~!)
サジンや受賞の動画を見て久しぶりに叫んでました

仕事で少し凹んでいたけどなんか元気出て来た~(早っ)

久しぶりのジソssiで~

コマスミダ~ 
う~ん見とれてます。ホッホッ!ジソすてきです嬉しくなります。動画も見なくては…
マカプウさんの翻訳も読んでます。フォトを見ながら楽しんでる私です。

おかえりなさいませ~♪

ジソ沼へ、おかえり~(笑)

そうなんですよね、なんかどこかで見てるんじゃ?
っていうくらいのタイミングで、かっこよしジソが現れたり
新情報が出たり
確信犯?とか思ったりして(意味不明 笑)

昨日のジソはキラキラしてたね~v-398

ジソは深い・・・ちょこっと難解・・・でも美しい、優しいまなざし
etcで、離れられない
深みにはまる・・・
はいっ恋の魔法にかかったペン、出来上がり♪

栞さん♪

あんにょ~~~んv-410

おも~仕事で大変なことがあったんですね
それは、やっぱりジソに癒してもらわないとv-398

え~っと、今回のサジンでちょこっと、ん? なのもあったんだけど(苦笑)
これは、いいわぁ~というのに厳選してみました
(って単なる自分の好み 爆)

そうそう!
わたしはジソの笑顔やたこやき、そしてふわっとした雰囲気のときが好き~
どうだ~的なモデルのお仕事とかのときよりもネ
そいでもって本人はそういうつもりじゃないだろうけど、切なげに見える眼差しのがv-398

くふふ。。。
ジソブ~栞さんの元気のためにもかっこいい姿定期的に見せてね~

お姉さん♪

いやぁ~思わず、嬉しくなって声が出ましたね
そう、見とれちゃってくださいませ~

ここのところ髭ありで、帽子かぶってるの多かったから、髭なし&ふわっと髪型久々ですもの
おおいに、眺めましょう
動画もぜひ見てくださいね
ジソは動くいてしゃべると、更にパワーアップで心わしづかみですから~~~

フォトエッセイのなんちゃって訳も読んでくださってるんですね
いつも、ありがとうございます^^

気になる~

さすがソガンジです。

かっこいいジシには違いないけど、どういう訳かヘアーが気になって仕方ないです。
目の下アイラインにも…
授賞式だから当然ですね。

白シャツも黒シャツもなんでも着こなして、そして腕には賛否両論のタツゥーまで。。。

でもあの眼差しからは、離れられないです。。

内緒・・・

kan_ajiさん、あんにょん♪

そこは気になってもスルーしてください by 秘書マカプウ

なぁ~んてね、うんうん私も実はニュース記事の中で最初に見たのが、ちょこっと・・・
授賞式だし、メイクもして、おしゃれにウィッグ?
あの髪の色は、染めたのとは違うよね、きっと
あに、もしかしたらそうかもだけど(汗)

え~ちなみにわたしは、やっぱり白シャツ派ですっ
去年のSONYとかの白シャツ良かったなぁ(しみじみ)

まぁ何を着ていても、ジソはジソ~e-266←ちょこっとハートつけてみました(爆)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/604-4568a735
| |
