プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『TAKE』MVフルバージョン公開(^o^)丿 main ジソブへの道。。。つながったかな(笑) 8章 その2+あとがき >>
テレビハングルでジソを見よう~
2010-11-25-Thu
ちょこっと燃え尽きてました・・・(笑)
なぁ~んて、さぼってただけです
携帯CFの記事やVIP試写会に登場~など、いくらでもネタはあるのにねぇ


携帯CFは、あの 『1:9分け』 に衝撃を受け(そういえば、キムチ冷蔵庫のときもあんなんだったような)
そのあと、サイトで濃ゆメークで、せまってこられてもどうにもあの分けっぷりを思い出してしまって(^_^;)
27日公開予定の本編を待ちたいと思いま~す


ところで、今日はかな~り寒かったですよね
午後に外回りで銀行やら郵便局をはしごしてるとき(この使い方合ってますかね? 笑)制服の上にカーディガンはおっただけで歩いてたら、むちゃくちゃ風邪引きそうになりました^^;
みなさん、外に出るときはコートを着ましょう(爆)


そうそう、昨日はジソはヒョンの映画の試写会に行ってたわけですが
実は同じ時間、わたしも映画館に
もちろん日本の(あったりまえ 笑)しかも映画もハリポタですけど=^_^=
単に、同日同時間に映画を見ていたという無理矢理な共通点で喜んでるかわいいジソペン(自分で言っちゃう)
ハリポタ、面白かったですよぉ
140分以上なんだけど、肩に力入れて見てて気づいたら終わりに
今回のは、いつもの感じに人間の心模様がかなりフューチャーされていてうるうる
早くパート2が見た~~~い


おっと~タイトルの話しなくちゃ
9月からはラジオ講座を休んでいて、テレビ講座だけを録画して見てるんですが・・・
そのNHKのテレビハングルにぃ~~~なんと~~~ジソが登場しちゃうそうです
きゃあ~~~~~(うるさいですよねぇ、まったく)
ここ ↓ をご覧くださいませ
NHKハングル講座サイト 
このテレビ講座では、ときどき韓国の俳優さんのインタを流すんですけど、そこにジソがぁぁぁ~~~
来週の放送みたいです
11月30日火曜の深夜、ある意味12月1日水曜の0:00
見逃しても土曜に再放送ありますよん
ぜひぜひ、見てくださいませ(決してNHKの回し者ではありません)
もちろんオンタイムで見ても録画して何度も見ても(爆)

内容はロードのインタ中心みたいだから、聞いたことあるかもだけど、いつも見ているハングル講座に出るかと思うと、感無量。。。
こんな紹介していて自分が録画忘れそうだけど^^;


NHK登場祝いに(意味不明 笑)昨日のジソ一枚くらいのっけとこ
101123news01.jpg
顔、細くなってるよね・・・次回作の役づくりかなぁ
たこやきほっぺがどっかいっちゃったけど、元気そうだし、こういう素顔のジソを見ると安心する
そいでもって、やっぱり手がきれいだなぁ~って(そこ?)



最後に、韓国ではいま大変な事態になっていて、民間人でケガされた方や避難しなくてはならなくなった方、そして兵役についていて亡くなられた方まで。。。
実はこのことが記事なかなか書けなかったひとつの原因だったりします
どうか、これ以上のことになりませんように



ジソブ cm(5) tb(0)
Comment
 

ぎゃ~!!興奮^^。

う、う、うれすいです^^。
貴重な貴重な情報を本当にありがとう~
です!「NHKハングル講座」は、時々
見ているので、マカプウさん同様・・・あれに
ジソが出るとは想像もしませんでした・・。
あまりTVには出たくなさそうだったので・・。
すっごく、すっごく楽しみ^^。今から早速
予約録画をポチします。

ジソゴンさ~ん=^_^=

くふふ・・・興奮しすぎて何か壊さないように(あに、それはわたしか)

以前、ツヨポンのチョナンカンにインタで出たときにもテンション上がったけれど
なにしろ『エヌ・エチ・ケイ』ですからぁ
スキットとかに出てきたら、もっと我を忘れそうですが、まぁインタコーナーですので
落ち着きを取り戻して、しっかと見ましょう

あまり出たくなさそうって(苦笑)
どうなのかなぁ?
でも本国ではバラエティ番組に電話出演したり、意外にコメディアンの方とかに興味ありそうだったし
めったにないことということで、当日停電とかで悲しいことになりませんように

こんばんは~

やっとお邪魔できましたぁぁ・・

ここ何日か韓国でも緊迫状態が続いていますよね・
なんでこの21世紀にこんなことを続けなくてはいけないの? 同じ民族で・・なんて・・思いで
悲しい日々を過ごしています・・兵役にも影響がありそうですよね・・

閑話休題だぁ・・ハングル頑張ってすごい!!
TVなら観れそうなんで・・って絶対にみます!
ついていけないであろうけれど・・頑張っちゃうもん!! いい情報有難うございま!!

マカプウさんも風邪ひかないですね!!
こんな日はハワイが恋しくなるねぇ・・

韓国も寒いらしです・・ジソペンも風邪お召しにならぬように!!

いらっしゃいませ~

sakiちゃん、あにょ~♪

本当に悲しい出来事だよね
これからどうなってしまうのかわからないけれど、なんとかこれ以上ひどいことにはならないでほしい
たまたまCSで見た朝鮮戦争の番組、あまりに翻弄され続けた彼らのことを想うと溝の深さに圧倒されてしまうけれど。。。
なんとか、なんとか、と呪文のように念じています

あはは・・・全然頑張ってないんですよ
テレビのはテキストなしで、流してみてるだけだし
途中飛ばしちゃうし(爆)
去年のカリキュラムの方が好きだったんだけど
ジソのインタ部分だけ見るなら、頑張らなくてもケンチャナヨ~
ぜひ、チャンネル合わせてみてね

う~そうだよね
ほんの一ヶ月前には30℃のところにいたのになぁ
すっかり冬モードだもんね
sakiちゃんも飲みすぎて身体壊さないようにね~v-391

カギコメさん♪(11/27 11;28)

いらっしゃいませ~v-410

コメントくださって嬉しいです♪
うんうん、そうですよね
応援の仕方はさまざま・・・同じことは、みんなジソを好きだってことv-392

そんな風に言って下さってくすぐったいです^^;
これからもほんわかな気持ちになれるようにできたらいいなぁ~と思いますが、たま~にダメだしもしちゃうかもです。。。ジソに(苦笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す
ご一緒に楽しく応援してきましょうねv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/608-2d930329
| |