プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 今日のつぶやき。。。 main 今日はおでん^^ >>
冬だけど(笑)紅葉散策とイルミネーション 欲張りな一日^^
2010-12-05-Sun
ジソブさん(こんなときだけ「さん」付けするし)静かですね~(あまり頑張ってネタ探してないけど 笑)

まっそのうち、次回作の話が具体的になったら出てくるだろうから、他のことで楽しんでよう~っと

というわけで、昨日は、12月だというのに都内の庭園めぐりで紅葉散策~~~

ついでに、せっかく地下鉄一日券ゲトしたので、夜はイルミネーション見に東京ミッドタウンへ

ミッドタウンでいままで何度もトライしても食べれなかった、魚味醂粕漬けのお店「鈴波」で定食までもぐもぐ

帰宅したのは、23時(爆)

写真いっぱい撮ったので、良かったら見てくださいませ~
(実は紅葉ライトアップの駒込の六義園も昨年に続き行ったのですが、色にばらつきがあって、あまりきれいに撮れず、あきらめ・・・


まずは、新宿御苑から
101204 020
101204 025
101204 027
101204 031
101204 036
101204 037
101204 039

ここは花も見れますよぉ~ この時期だからこそのサザンカ2色
101204 022
101204 026

お目当てのジュウガツザクラ^^
101204 042

そして、小石川後楽園に移動。。。園内入口までこんな道を通って
(そういえば、ドームでは女性シンガーの方がライブのリハーサルをされてたみたいで・・・調べてみたら今日(12/5)の日程が倖田來未さん10周年ライブだった
101204 043
101204 054
101204 057
101204 060
101204 061


六義園にて紅葉ライトアップを楽しみ(写真ないですけど 汗)、六本木へ移動する途中に赤坂サカスへ
101204 069

そしてラストは、ここのところお気に入りイルミの東京ミッドタウン~
時間ごとに色とデザインが変わって、流れ星みたいなのも
(そういえば、ここはスンホンヒョンが点灯式したんでしたよね)
101204 074



ふぅ~お疲れ様でした(ん?自分に言ってたりして 苦笑)

さて、食料買出し行ってこよう~っと


気になる話題とつぶやき cm(8) tb(0)
Comment
 

充実の日^^

「紅葉v-34」も「イルミネーション」も綺麗どころv-212
をたくさん見せてくれてありがとう。。

좋은 사진이네요.

私もX'masのイルミネーション見に行きたくなりました。

うわ~、綺麗だね~!
都会はきらきらしてるね。
北海道は真冬に突入!今夜は雪になりそうです。

キラキラですね

紅葉もイルミネーションも輝いてますね~。
あっという間に秋が終わりもう12月、クリスマスがやってきますね。

来週の土日、スンホニのファンのお友達が東京の研修に参加するので
便乗して私の新大久保デビュー&イルミネーションを楽しもう!と計画が上がったのですが・・・
私も地元での研修に参加することになり今回は諦めました(T_T)
こんな綺麗なイルミネーション、別世界に来たみたいでしょうね^^
ざんね~ん(涙)
だけど、マカプウさんの素敵な写真で、私まで楽しめています^^

9月のファンミも申し込む決心をしたら締め切り過ぎていたし
釜山のサイン会は3日前に航空券とホテルの手配をお願いしたらJTBのお姉さんに
「1人ではじめて釜山に行くのに、今からではホテルも取れるかわからないし
帰りの飛行機の時間もギリギリすぎるし、お勧めできません」と言われ・・・
確かにそう言われると、とんでもなく怖くなっちゃった私です^^;
今年は旅行に見放された年でした。
というか、あまりにも唐突過ぎたのかな^^;

長々とすみません。
また、癒しの写真をお願いしま~す^^

感動~\(*^▽^*)/~

マカプウさん、アンニョンe-454
少しご無沙汰でしたが、あまりに綺麗な紅葉に感動してコメしに来ました~e-282

特に池に映った紅葉が綺麗e-420
写真展とかに応募してみては?なんて思っちゃいました。

私も今年は清水寺の紅葉を見に行って来ましたが本当に自然の力ってすごいなーってつくづく思いました。

…ってジソ以外の記事でこんなに食いついてる私ってどう?(笑)

今度はジソの記事でおじゃましに来ますね~v-410

ありがとう~

kan_ajiさん、あんにょんv-410

こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます

クリスマスイルミは、こんな青や白のが好きなので、あちこち探索してしまいます

kan_ajiさんも、ほわっとする時間が過ごせたらいいですね

のんちゃん^^

くふふ、キラキラe-420でしょお?

最近は、いろいろ競ってあちこちきれいだよ

う~そうだね、今晩から一気に冷え込むみたいだし

本物の雪のきらきらだねv-410

michanさ~ん^^

本当に今年は、秋がいつのまにか過ぎ去ってしまいましたね~

おも・・・新大久保デビュー棚上げですか
そうそう、もしもいらしたら、イルミネーションのはしごもありですよね
でも、別の研修ということでしたら仕方ないですね(^_^;)
またいつかチャンスはあると思いますよ

う~何度もいろいろトライされたのに、すれちがいな感じになってしまわれたんですね
でも、確かに旅行会社のお姉さんの言われることも一理あるかと。。。
その行動力は、いつか実を結ぶかとv-410

こちらこそ、つたない写真にコメありがとうございます♪

sayuri51さん^^

いらっしゃいませv-410

過分なお言葉、くすぐったいやら嬉しいやら^^;

写真展応募なんて・・・ないない(笑)
この池に写った写真は、撮ったときは、「色があまりきれいに出てないなぁ」と思ったのですが
パソで見たら、まぁまぁで載せちゃいました

お~清水寺の紅葉
京都は、もっともっとステキでしょうね~
たしかに、秋から冬になって、どんどん色づく感じは不思議ですよね

ジソ以外の記事が多い(笑)わが部屋ですので、どうぞどんどん食いついてくださいませ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/613-1899294c
| |