プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< しばし保留。。。おまけKBOOM情報 main 冬だけど(笑)紅葉散策とイルミネーション 欲張りな一日^^ >>
今日のつぶやき。。。
2010-12-08-Wed
会員番号がわかった

2月のイベの申込み手順や値段もわかった

でも、まだ内容がわからない

行きたくても距離やいろいろな事情で断念しなくてはならない方もいるだろう

行ける距離

スケジュールは空いている

迷うのは贅沢?



二日半働けば、払える金額

それは高いんだろうか(高いよぉ・・・と心の声)

そもそもそういうイベに参加したことがないわたしには判断がつきにくい



ただ・・・FC発足ということも、ファンミという言葉もわたしの中のジソといまだにつながらない

さて、申込み期間が始まってどうするだろうか



調査のためとか言い訳しつつ(ジソイベが健全に行われているか調査する隊を勝手に結成 笑)右手がぽちっとしてるわたしが見える(苦笑)


気になる話題とつぶやき cm(13) tb(0)
Comment
 

びっくしした~!

高いね~!これが私の第一印象。
韓国内でもスターなので、これぐらいが
相場でしょう・・と、事務所の代表の声
が聞こえてきます・・・。俳優なのに、作品
の宣伝活動以外のイベントを持つことが・・
私には違和感があります。もちろん、行きたく
なっちゃうから^^、偉そうなことは言えない
んだけど・・・。過去に行ったのは、去年10月の
「ゴースト」、一回ぽっきり。楽しかった~。
十分楽しんで5千円ぐらいだったよ・・確か。
こんなこと、他国の俳優もやってるもの?行った
ことないので分かりませんが・・。これやらないと
個人事務所が成り立っていかない?ジソ・・・・、
「韓流スター」のイメージに近くなっていってる?
ファンが金額に見合った楽しみが出来て、喜んでくれたら・・・それは、ジソも嬉しいことなんだよね。ファンが喜ぶこと、ただでやるのは無理?^^。
何か・・・愚痴り過ぎました。ごめんなさ~い!

マカプウさん、こんにちは

 今まで、ファンミに参加した事が無いので、高いなって思います。ましてや、私の場合、交通費が約ニ万円かかります。ジソブさんに会うためには仕方が無いと思うしか・・・。会う?と、言うより、見る?って感じですか?
 ジソブさんに会うのが、初めてになるので、私は、行きたいです。

 でも、マカプウさんの、気持ちわかる様な気がします。ファン歴の長い方々にとって、ジソブさんへの想いは、私が想像する以上に、深いものなんだろうって。
 ジソブさんが、考え、提案したものであれば、納得がいくけど、そうじゃ無い事なら、無理にはして欲しく無いし。そんなジソブさんを見るのも辛いだろうし。
 私は、ジソブさんが、私達の前で表現する事すべてを受け入れたいと思ってます。批難される事もあるかも知れないけど、信じたいなって。
 同じ人間だから、完璧じゃなくても・・・。つまずいたら、起き上がって、それが出来る人だと思うから。でも、韓国の芸能界は、日本と違うらしく、地位は低いのに完璧を求められるらしいですね。

 話が、違う方へ、いってしまいましたねv-436長くなって、ごめんなさい。マカプウさんに、ファンミでお会いできたら、嬉しいです。

こんばんは^^

先日の子供の音楽祭、1600席の会場で1階の一番後ろの席で見ましたが・・・
我が子の顔をはっきりと認識することができませんでした。

ましてや5000席の会場なんて、ジソのお顔を拝見できるのかな?
会場の雰囲気を味わうことで十分楽しめるのだろうな~とは思っていますが。
参加するみんなも、ジソも満足感の得られるイベントになると良いですね^^

それと
マカプウさんのお勧めの「ガラスの靴」レンタル屋さんを探しても置いてなくて(涙)

でも今日職場に隣接する図書館に、なんと小説があったのを発見!
今まで意識してなかったけど、図書館にもこの手の本があるのですね^^;
ジソの写真もちゃんと載っていて、今晩から想像しながら読破します^^

ジソゴンさん^^

そうそう。。。びっくし(笑)

わたし自身、他の方のファンミがどういう内容で金額とか、よく知らないのでなんとも言えないのですが、高めみたいですよね^^;

ジソゴンさんもわたしと同じような感じ方なんですね
作品とともにきてくれたら、嬉しいんだけど
ゴーストのイベは、舞台上に共演者や監督をはじめジソがず~っといてくれてにまにましたよね~v-410
もちろん司会の方の盛り上げ方もすごく上手だったんだけど♪

わたしが、まだジソというか韓国ドラマも見たことがないころ、ファンミって?
俳優がどうしてそういうのをやるのって?不思議だった
韓国特有なのかなぁと
そもそもこんなにファンになった有名人がジソが初なので、他の海外がどうとかよくわからないけれど、少なくとも日本の俳優さんはそういう習慣ないような・・・

ファンが喜ぶこと。。。
それは作品でステキな演技を見せてくれることだと思うけど

SO-NET側が契約した時点でイベするって言ってたもんね
今日詳細がわかるのかな?
申込みするときに内容が明かされてないなんてことありませんように(^_^;)

ここでは、愚痴も歓迎ですから~

idumiさん^^

あんにょ~んv-410

なんか・・・いいなぁって思いました
ジソが自分達の前で表現する全てを受け入れたい、信じたいって

もちろん完璧なんかじゃなくていいんです
ただ・・・一本芯が通ってる、ぶれないナムジャ、まっすぐな心を持ったファンを大事にする人
大事にするからこそ、自分が全てフォローできないFCという形はとらないって聞いてたから(考えたらこれだって、本人から直接聞いたわけじゃなく←あったりまえ(笑)インタとかで伝え聞いたんだけど)
いまのFCサイト内容がいままでこういう人って思ってるのとちょっと方向が違うところも見え隠れして、とまどってるというのが正直なところでしょうか

こんなこと言ってるのも何度かリアルジソに会えてるからなのかもしれません
もしいままで一度も行けてなかったら、わたしはどういう風に感じるんだろう(あっすみません ひとりごとになってしまった 汗)

そう。。。ジソは演技をしたい、その想いが強いと思っているので、ファンミとかで何かすること、その準備のために時間を使うことが、無理しなくていいのにって思ってしまう原因かなぁ
でも、いろいろあって、こういうファンサービスの方法をしようってジソ本人が決心したなら、あとはそれを見守るしかないのかもだけど

ファンミ、もし行くことになったら(というか調査隊なので申し込むかなぁ 爆)もちろんぜひお会いしましょう♪

michanさん^^

あにょ~^^

「ガラスの靴」の本?←最初にこっちにくいつく(笑)
お~いい図書館だわぁ
確かにわたしがよく行く図書館でも韓国ドラマのガイドブックみたいなのが少しあったかも
実はわたしは、それは読んでません^^;
ぜひぜひ感想聞かせてくださいね~
というかDVD置いてない、そのレンタル屋さんに抗議しなくちゃ(爆)

え~っとゴーストのときも同じようなキャパでわたしは2階席だったんですけど、もちろん双眼鏡持参です^^;
でも、途中から小さくても何でも裸眼で見たいと思って、遠くのジソを眺めてました

そうそう、参加する方がきてよかったぁ~って幸せ気分になれるイベであれば、それが一番です
チケットが決してオクとかに流れず(今回は、いろいろ主催者側がきちんとチェックするようだから大丈夫だと信じたいけど)行きたい方がなるべくたくさん参加できて、ジソからパワーをもらって
そして、ジソにもファンの温かい気持ちが伝わる、そんなイベになってほしいですねv-410

カギコメさん♪(12/9 10:02)

あぅ・・・ミアネ
思わせぶりな書き方になってしまいました

「いままで思ってたこういう人」って単純にみなさんが思ってるようなかっこいいとか憂いのあるとかそういう感じのことで
素でも、こういう感じなんだろうなぁって勝手にイメージしてたのより、かわいい感じが公開されてるときが多いような気がしたので、こんな書き方しちゃいました(^^ゞ

そんなに眠れなくなるようなことはないので、安心してね~v-410

あんにょん~

ですぅう~ マカプウさん!
ワタシも最初WOW!高い~って思いました・・
先日の某来日ライブでも11000円でしたのに・・
でも・・もし会えるならこのお金惜しみたくないなぁ・・
2日半でOK??フムフム・・自分は3日半かしらぁぁぁ・・(苦笑)
これってファンクラブに入っていないとやはり無理ですかねぇ・・(知人の韓流通にリサーチしてもらていますが・・他の人のケースだと・・ファンクラブに入会済みでも難しいものもあるんだとか・・)

でも行きたいなぁ~ こんな時だけは・・
ジソ人気落ちて欲しいわ(←コラコラ!)って
願う今夜もヨッパらいちゃんでした(苦笑) 

こらこら~(笑)

好きな俳優さんの人気落ちるの念じてどうするぅ~
酔っぱはこれだから困るわぁ

某来日ライブは世界的な方ですものね
一般的にライブとかは、2時間とかびっちり何曲も歌ってエンタティーメント見て聞けるもの
それとファンミは違うよね
(実は、ライブとかに一度も行ったことのない化石人ゆえ、そっち方面もよくわからない人 爆)

え~っと先行販売はFC会員番号で申し込むので・・・
でもなぜか一人2枚申し込めるので、sakiちゃんすんごい行きたいなら、一緒に申し込もっか?←その気ないと踏んでるが(笑)マジでその気の場合はメールフォームよりご連絡を^^

して、一般販売は1/15~の模様
わたしもFCなるもの初なので、よくわからんのですが、会員枠が決まっていてそれより多い申込みだったら、抽選になってはずれる人とかいるような
この会員枠が何人分とかはオープンにしないんだよね(いろいろ知りたがり)
FC発足記念というなら会員の希望者は全員割り振って席がまだあったら一般、というのが筋な気もするけど。。。う~わかりましぇん

こんばんは~

こらこらぁ~(爆)そうそう・・ヨッパなんでさ・・来日直前だけ人気下降希望って思います(笑)
そんなに人気なければ・・意外とチケット取れるかもぉお~って思ってしまいましたよん・・

マカプウさん有難う!! 実はすごく行きたくって・・
でも・・1人で行く勇気もなく(ライブには一人でいけるけれど・・ファンミにはちょっと一人で行き辛く・・知人でジソ派の人に声をかけたんですよ~したら超乗りのりで・・でも3枚はさすがに無理だものね・・)
お言葉だけで感謝です(でもさ・・いつかは対面してジソやハワイの話したいですね~ 家もそれほど遠くないと推察・・)

一般発売までチケットが残っていたら・・絶対にゲトします~マジで行きたいのぉお~e-35

sakiちゃん^^

およっ
そうなのぉ?マジだったのか(誘っておいて 笑)
う~ん、そうだね、一人2枚までの申込みらしいからなぁ(←いまだ保留してる人)

わたしは一人でも大丈夫な人なんだけど・・・
うんうん、いつかお話したいわ
ジソ話なくてもハワイだけで語りつくせそうだね(爆)

一般販売の席分もあるような気がするから、あとはライブのときのように先着順の戦いを頑張ってみてね←これがわたしは慣れないので大変^^; 

しつこいなぁ・・

またまた・・ そうなんです!マジよぉお(笑)
自分の中で・アクターはジソ・・ミュージシャンはJONってくくっているので・・

お誘いいただいたのにぃい(爆)ウソウソ・・
マカプウさんまだ躊躇気味??
でも・良くわからないけれ。ファンミの勢いはすごそうです・・ライブとは別の意味で・・ シウォンくんのファンミ常連の知人がいるんですが・・それはそれは・・情熱的で・・

ええと・・・いつかお会いできたら・・ハワイネタとビールネタでは??(爆)
ひひ・・ 楽しみにしてますね~

一般のチケットゲトできたら、ご報告しますね~

明日もお仕事がんばって!!
(自分休みで・・朝までまた忘年会よおお~)




朝まで。。。^^;

くくってるんですね(笑)
わたしは、俳優は。。。他にも好きな人いるかもなぁ
あっジソに対してみたいな感情はないか^^;

ほっほぉ~そうなんだ
ファンミとか本当に行ったことないから
内容未確定なのが、いまだ右手を動かさない要因かなぁ

あっそうか!忘れてたビールネタ(爆)
いいけども~いっくら休みでも毎日飲んでるみたいだから朝まではやめなさいっ(笑)
あいや、生粋ののんべえさんだから大丈夫か
身体だけは大事にね~v-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/614-2315b2a3
| |