プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 教えてくれるのは嬉しいけど。。。(笑) main 今日のつぶやき。。。 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
しばし保留。。。おまけKBOOM情報
2010-12-09-Thu
今日からでしたね~申込み

わたしは、昨日忘年会で二次会まで連れていかれ、飲みすぎました(反省)

よって昨晩はパソに向かう気力なく撃沈・・・朝のコメ返しとあいなりました←聞かれてないのに告白する人

といっても二日酔いとか具合わる~とかではないのですが、本日自主的にお風呂上りのを在庫余ってる牛乳に変更(お子様かっ 笑)

ありっ話それた^^;

そう、申込み始まるまでには、プログラム内容が追加で明らかにされるんだろうなぁ~と淡い期待をもっていたのだけれど。。。まだですね

袋の中身がわからないのに、その商品を買う・・・お正月の福袋も苦手です

わたしが以前ニュース見ながら「中身見えるように透き通った入れ物にすればいいのに」と言ったら(店によっては中身わかるようにしてるところもあるようですが)

「それじゃあ、誰でも内容濃い方を買うだろうし、わくわくする楽しみがなくて福袋にならないだろ」とナンピョン

そりゃごもっとも(爆)

でも、自分の意志でセレクトしたいんだもの

あっ単純に買わなきゃいいだけですね(苦笑)

また、それた^^;

え~っと、なんだかすっきりしないので、調査隊しばし保留にいたしました

内容がupされるまで待ってみようかと(期限前日くらいまでにわからなかったらそのときは・・・ネ)

(これが半額くらいだったら、内容わからなくても即効ぽちっとしたのかなぁ・・・それともジソ熱温度の問題か(^_^;) ぶつぶつ 笑)


そういえば、表紙には名前載ってないみたいですけど、KBOOMの2月号(12/21発売予定)にジソ記事が載るみたいです
以下、雑誌販売サイトより引用させていただきました^^
イベントレポートのところだから、WOW FESのかな
(おそらく買わずに立読み予定 苦笑 なにせ物入りな今月)

内容紹介
■表紙/超新星

■綴じ込み付録・大判グラビア(2枚4ページ)
ジェジュン+ジュンス+ユチョン+JYJ

■巻頭SPECIAL
ユチョン・ロングインタビュー 全8ページ

■2010年に活躍した総まとめ特集
1.JYJ
2.チャン・グンソク
3.ユンホ
4.BEAST

■Cover Story
超新星

■SPECIAL INTERVIEW
キム・ヒョンジュン

■Xmas INTERVIEW
4miute/BEAST/U-KISS/ZE:A/SHU-I/SM★SH

■ドラマ映画情報
CNBLUE/コン・ユ/ソン・スンホン/
SHINEE(ミンホ)/キムヒョンジュン

■イベントレポート
少女時代/イ・ビョンホン/ソ・ジソブ/ソン・ジュンギ/
カン・ドンウォン/ウォンビン/イ・ミンホ

■新コーナー/K-POP早耳試聴
韓国の新曲・全100曲試聴QRコード付き

■新着DVD+MOVIE情報
■通販KBOOM CLUB



そろそろ年賀状のデザイン探して印刷したり、大掃除のふり(!)したりしないと
今日の夕方リビングの電気点けたら、ちかちか・・・プツッ
ストックしてない我が家なので、慌てて駅前のスーパーに
やっぱり安いときに買っておく方が賢い主婦ですよね~

気になる話題とつぶやき cm(10) tb(0)
Comment
 

こんにちは

私も同じ思いです。
内容が知りたいなぁ…

FCが出来て初めてのファンミだから
行く気だけは日に日にアップ!!

だけど交通費やら、なんやら考えたら…悩む

大きなホールで豆粒ジソブssiを見るのも
なんだかさみしいかも

考え出すと今すぐポチっと出来ない自分がいます。


再び参上~

風呂上りの牛乳~ 男らしくてサランヘヨ~(笑)

福袋ねぇ・・アレを買う人は夢があって羨ましいなぁって思います・・ マカプウさんと同じで・・透明なら買ってもいいかなぁ・・
ナンピョンさんはいつも的確ですね!
確かにごもっともだ!!(爆)

年末は物入りですもの・・熱温度とは違いますわよ! きっとe-440
立ち読みに1票です・・

透明な福袋。。

いいですね。透明な福袋v-25。。

国際フォーラムって5,000人規模ですよね??
ジソの1m以内への接近は限られた人になるのでは
ないでしょうか…
(クイズで熾烈な戦いに勝利した人とか?)

握手も5,000人となると難しそう。
先行販売の席も抽選とのこと。
(豆粒v-292・中粒・大粒)
ギリギリにならないと席わからないし。
状態はどうあれ同じ空間に居られるしあわせもある。

1月には一般販売始まる…
正直迷います。

ジソへ向かうアンテナ最近電波状態わるい自分。
バリバリのみなさんごめんなさい。

e-278大掃除の振り←これ頂きますv-238ありがとう。

sakokoさん^^

あんにょ~んv-410

内容知りたいよね~
いやぁ・・・値段が安ければ、舞台にずっといてくれてMCの方とかけあいしてるだけでも眺めてにまにまできるけど^^;

大きなところで豆粒は、慣れてるから(苦笑)
USJのあと、せっかく買った双眼鏡もあることだし
ただ、交通費かかるとね
いま振り返れば、USJよく行ったなぁ(←遠い目)

あと10日、締め切りまでに内容が発表されるといいですね

こっちにもコマオ~

でっしょお~?
愛の告白いただきました(笑)
でも、決して腰の手をあてて飲んだりはしてませんよ
そして今日も牛乳
このまま、アルコールのない生活。。。考えられん(爆)

sakiちゃんもわたしも現実主義だもんね~
あっ現物主義ともいうv-391
目の前にある美味しそうなものとv-275には喜んでお金出すよね

あに、物入りでもなんでも温度が120℃くらいだったおととしは、勢い余って大阪まで行ったし
やっぱりあっつあつではないことは認めざるを得まい^^;

やっぱり?

kan_ajiさんも透明いいと思います?
これだけの人が(って3名かっ)希望してるんだから、もっと増やしてもいいですよね~
ただいま気づいたけど、透明で中身わかって普段の値段知ってる店だったら・・・フツーのsaleと一緒かも(爆)

豆粒は気にしないし
近くに行けなくても握手もなくていいんだけど
(あっみなさんこれが希望なのか)
なんなら、フォトエッセイをゆっくり朗読する1時間でもいいv-398

想像するに、やっぱりファンミってクイズだとか歌うとか踊るとか(笑)何か楽器を演奏するとか、抽選でプレとか、やらないといけないのかなぁ
GHOSTのときみたいに同じ空間にいてくれるだけでいいんだけど
それには価格が見合わないか・・・

アンテナわたしもちょいとすね気味です(苦笑)

くふふ~ぜひしっかり振り演技してくださいませ~

懐かしい背景

いやぁ久々に見たわ、この女の子
相変わらずからコメ(笑)

仕方ない…ジソに少し絡むか←どこから目線(爆)

相当冷えきってる今日この頃←異国の天気ですよ

内容も解らず…よく行ったUSJ(笑)勢いだよね

さて、今回はいかがなものか!?
内容不透明
5000人枠&会員なのに何故に抽選?
(ちなみに某ジャニーズは優先的に購入できます・笑)
12000円の値はあるのか?
+交通費三倍かけて行く?
それよりも真冬の2月…かなり危険飛べるか?

もうこの時点でかなり危うい(笑)

プウちゃんが遊んでくれるなら行こうかな~ナンチャッテ

ジソペン通り越してプウペンごん(爆)

ばれた(^^ゞ

ごんちゃん、ばらしちゃダメだってば~
最近遊びにきてくれ始めた方には新鮮なんだから(笑)
紅葉の写真をいっぱい載せた記事がわたしのへなちょこ携帯だと「全て表示できません」になっちゃったから、写真を最初から表示するか個別表示するか選べるのと思って手持ちで(^_^;)
ちなみにこの子はアリスの設定みたいです

あっらぁ~無理にジソに絡まなくてもいいのにv-391←いじめっこ

そうそう、ごんちゃんもUSJ行ったんだもんね
して、その頃はまだ知りあってなかったんだ(懐かし~)
冬は飛行機の心配あるもんね・・・
前泊したら更に費用かかるし
内容がわからないツアーとかあるかしらん(ツアーじゃないけど)
やっぱり主催者サイドに聞いてみようかなぁ
会員が何人いるのかわからないけど
先行販売ということで席数以下なら申し込みした人全員ゲトで、残り一般というのがフツーな感じだけど、なんとなく先行販売分の席数って枠がありそうな気も(^_^;)

いま、今回使われるプレオーダーの説明読んできたけど

プレオーダーは条件の良い席をご用意する目的のサービスではありません。
(一般発売は先着順販売のため、チケットの確保が困難な場合があります。チケット確保のチャンスが増えるとお考えください)


だってv-390
先行でチケげとできても一般でとった方がいい席ということも有り得るってことかな?
???がいっぱいじゃあ~(苦笑)
まぁわたしの場合、席が遠いかどうかより内容が知りた~~い、けど・・・

ん?もちろん来るならその日一日遊ぶよぉ
あるいは、前日から来るなら二日間身を捧げますわ(いらないか 笑)
例え、自分が申し込まないorチケとれなくても(爆)

福袋

私は買わない派!

昔、子供服の福袋を必死で買って大撃沈して以来絶対買わない!

その値段で欲しいものを一つ買う方がず~っとお得なのだv-219

仲間み~っけ!

のんちゃんもだったか^^;

そうそう子供服のとかは、なおさら当たりはずれがありそうだもんね
サイズ別になってたとしても

ただ、福袋を買う方は、わたしみたいに損得とかじゃなくお正月の恒例行事としてなのかもしれないね

あっでも大好きなパン屋さんの福袋とか、亀田製菓の福袋とかがあったら買うかもv-392

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/615-2b872779
| |
