プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ベストドレッサー賞とラッピング列車 main しばし保留。。。おまけKBOOM情報 >>
教えてくれるのは嬉しいけど。。。(笑)
2010-12-12-Sun
う~ん、WOWOWを契約していないので、ロード関係の話題ものりきれないし

いまだあれは保留中だし(←ひっぱる人)

かといって、日常でそんなにおもしろいことも起こらない(^_^;)

それでも、これ以上書かないでいると、体調こわしそうで(笑)

くだらないつぶやきだけど、おつきあいくださいませ~



この週末はたまった録画番組をせっせと見たり

近くのタウン散策いったりしただけで終わってしまった

あっ!年賀状作成を頑張ったんだった

これは、いまの職場にきて学んだWORDの裏ワザが活躍♪

あとは宛名だけだぁ



そうそう、録りためてる番組はほとんどバラエティだけど、今期唯一ドラマで録画しているのが月9

上戸彩ちゃんが好きなので

そいでず~っと見てなくて、土曜に第一回目から一気に7話まで見たら・・・

これが、結構面白い

吾郎ちゃんがめちゃにくたらしいのよね~(このあとスマスマの録画を見たとき「うっあいつだっ」って思っちゃったくらい)

そして話そのものにも引き込まれて一気に7話見るなんて無理しちゃったけど

わたしが何度もつぶやいたのが「彩ちゃん、足ほっそぉ~、スタイルいい~」

そしてうらやましい(爆)

舞台は江ノ島

水族館の映像がすんごくきれいだし

あと2~3話かな

正月休みに最後まで見よう~っと(完全ひとりつぶやき 苦笑)



あっここに書きたかったのは、この話ではなく

今日、ナンピョンと本屋に行って、手帳を探すことに

わたし自身のはゲトしてるんだけど、いつも会社でオーダーするらしいナンピョンは、後輩の手違いで来年のが手に入らず(^_^;)

そして適当なのが見つかってレジに並んでいるとき

「そういえばさ~さっき、そこの雑誌のコーナーでジソブが表紙のがあったよ。イッツコリアルとかなんとか」

と優しいナンピョン教えてくれる

わたしの心の声→ん?最近表紙のなんかあったかな。。。その雑誌名つい最近見たことあるような(この時点で気づかないわたしが悪いのか)

んでも「え~そ~お?見てくるね」とコーナーに向かう

すると・・・あった!It's Koreal


表紙ね。。。うん、たしかにね。。。表紙のはしっこに載ってるっちゃあ載ってるが(苦笑)


こういうのは、ジソブが表紙の雑誌っていわんのじゃあ~~~
まんなかにド~ンと載ってるときだけ教えてくれぃ(笑)
しかも、すでに見てたし←これは自分が忘れてるのがいけないんだけど


見解の相違ってこういうことを言うのねぇ^^;


あに、わたしがジソ熱にかかっていようとも、こうして気にしてくれるナンピョンに今日も感謝したひとときでありました^^



気になる話題とつぶやき cm(8) tb(0)
Comment
 

つまり~

ナンピョンは優しいってことね
オノロケありがと←なぜこのマーク(笑)

いつまでもアッチッチ~でいてください

いっそ・・・

「いまだあれは保留中」←に同じv-395
いっそのこと先着順ってのがいいかも(個人的に)


今年のカレンダーの最後の1枚も残りわずか…
2011Diaryの2月27日にv-351を書き込めるか。。。
日本にファンクラブが出来てから、どうしてか即決出来ない自分がいます。




ん~・・・・。

私の内蔵?辺りが・・もやもやと・・。
マカプウさんの言う通り、簡単なこと
なのだ!乗り気でなければ、行かなきゃ
いいんだ・・・。ジソ、12000円は高いし、
会いたいは会いたいけど、作品にすべての
エネルギーを注いでほしい気がするので、
今回は、断念するよ~。・・って、誰も
期待もしてない?か・・・^^。

だからぁ~

そうそう、ウリナンピョンは、優しいってことv-398←あ~ジソ以外に使っちゃったじゃない(笑)

違うってぇ~
同じもの見ても、感じ方っていろいろだなぁってこと
表紙っていったら、バ~ンって一人のだと思うもん、わたしたちは

え~わたしが靴を探していると、どうにも買わないタイプのを指差して「ほら、これは?」と連呼するのはどうでしょ^^;
くすんだスモーキーピンクが好きなわたしに、めっちゃ明るい子供が着そうなピンクの服を指差して「これ、あるよ」

そんなちょいとずれたやさしい(苦笑)ナンピョンとアッチッチなマカプウでありんす(爆)

そ・・・そだね^^;

kan_ajiさ~ん、先着順だと確実にげとできないのであきらめがつくかも
以前、ヨンヨンのプレミアとか、USJのとき、時計とにらめっこしてモバがオープンになるのを待って、家の電話で、かけて出遅れた人です(爆)

ただ、そうするとプロの方々が入ってくるでしょお?
そいでオクv-390
今回の会員番号を入れて当日もチェックするというのはいいかもだけど、一般になったら同じことなのでしょうか

う~ん、わたしは一応すでにその日あるイベとしては書いてあります^^;
20日までにプログラム内容が発表されることを念じて~

え~~~

ジソゴンさ~ん、行かないって決めちゃったの?←自分もまだポチしてないくせに絡む(笑)

おもっ!わたし「乗り気じゃなきゃ行かなければ」なんてどこかで書いちゃった?
あぅ・・・それは福袋の話で、中身が見えないと嫌なら買わなきゃいいんだという自問なんだけど

たしかに高いが^^;
乗り気じゃなくても、調査隊としては申し込むかも~なわたし
あに、ジソに会いたいという意味では大いに乗り気。。。

作品でのジソに会いたいというジソゴンさんの気持ちもよくわかりますっ

二人の買い物する様子が目に浮かんで、一人ウフフとほくそ笑んじゃう私でした(*^_^*)

手帳!!私今回から「ほぼ日」使うことにしました。

くふふ~

のんちゃんにはバレてるもんね
うちら二人どういう行動とるか(^^ゞ

「ほぼ日」
検索してみたよぉ
日記みたいに使えて、コンパクトなんだね~
来年のは買っちゃったけど、今度見てみよう~っと
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/616-660705eb
| |