プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 明日は大掃除~(あくまで予定 笑) main 教えてくれるのは嬉しいけど。。。(笑) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
ベストドレッサー賞とラッピング列車
2010-12-14-Tue
今年はこういうのが多い気がする・・・

え~ショウジキ、ニュースにupされたサジンの中から、ぐぐ~っとくるのを探すの苦労した^^;

やせたせいか口元がね~目元も疲れてるような・・・前髪あげてくれないし・・・ちゅかもっと自然な感じでいいのに(あっ賞がこういうのだからそういうわけにはいかないのか)ひとつかみどけたいわ(苦笑)


↓このように一緒に受賞した方と一緒のにしたところに苦心のあとが見えますか?

news2010121301.jpg

ソ・ジソブ、イ・ミンジョン、コリア ライフスタイルアワード‘ベストドレッサー’受賞

ソ・ジソブ、イ・ミンジョンが東亜TVが主催した‘2010コリア ライフスタイル アワード’で‘今年のベストドレッサー’に選ばれた。

去る13日午後6時30分ソウル グランド インターコンチネンタルホテル グランドホールルームで開かれた授賞式で‘今年のスタイルアイコン賞’はコルグループf(x),大韓民国ファッション業界に寄与した業績を賛える‘今年のファッションデザイン功労賞’は故アンドレキムと故チェ・ギョンジャに渡された。

企業部門ではスマートフォン ギャラクシーSとケルロクシテプでライフスタイル革命を主導した三星電子が‘今年のライフスタイル大賞(知識経済部長官賞)’を受賞した。

東亜TVはその他にもライフスタイル大賞3個部門を新設、総5個の企業およびブランドに大賞を授けた。 ハイウォルリジョトゥ雲岩(ウナム)情(フードブランド大賞-ソウル特別市場賞),フォーエバー21(ファッションブランド賞-ソウル特別市場賞)外にも新設された3個部門にハナ銀行(出産奨励企業大賞-保健福祉部長官賞),チュビス(女性企業人大賞-女性家族部長官賞),大邱(テグ)広域市(ファッション・デザイン企業大賞-文化体育観光副長官賞)等を各々選定した。 東亜TV関係者は“女性の出産、社会活動に寄与した企業を励ます意味で賞を追加新設した”と説明した。

ウェディング、カード、社会貢献、海外自動車ブランド、オンライン ショッピングモール、医療機関、コスメチック ブランド、ヘアーブランドなど20ヶ余り部門で活躍した企業とブランドも‘今年のライフスタイル賞’を受けた。

今年8回目をむかえる‘コリア ライフスタイル アワード’は一年の間大韓民国ライフスタイルを主導した各界の人および企業・ブランドを選定、授賞する行事だ。 チャネル洞ホームページ会員たちを対象にしたアンケート調査と専門記者審査、関連業種専門家たちで構成された審査委員団の最終審査まで総3段階を経て受賞者を選定している。

チェ・ソンギュ、チョン・ジヨン アナウンサーの社会で1・2部で分けて進行された今回の授賞式はSGワナビー、タル、f(x)の祝い公演とフォーエバー21のファッションショー、ラプル抽選の非常に楽しい雰囲気の中で幕を下ろした。 東亜TVは来る15日6時30分授賞式を録画中継する予定だ。


そいで、引いた感じのがbaiduにあったので借りてきました♪
これだとスタイルの良さと顔の小ささだけが目立つもんね(何の心配してるんだか)
news2010121302.jpg



そして、こんなニュース
FCでもお知らせあったけど・・・江原道さんが広報大使にしたときから、じゃんじゃかジソで宣伝するってわかってたことだけど、ジソが苦手な書き方されてるよぉ~
韓流スターソ・ジソブをモチーフで作った列車が江原道(カンウォンド)を走る。

来る25日初めての運行されるソ・ジソブの‘韓流ロマン列車’(仮称)は4両で構成されたヌリロホ列車でその中2両にソ・ジソブの大型写真で装飾される。 先立ってソ・ジソブが発刊したフォトエッセイ‘ソ・ジソブの道’に収録された写真らで彼の気さくでロマンチックな姿と江原道(カンウォンド)の美しさが列車に含まれる予定。

国内汽車が芸能人の写真でラッピングされるのは今回が初めて総264席規模でソウルから南春川(ナムチュンチョン)まで毎週土曜日と日曜日、2回運行される。

ソ・ジソブは来る25日クリスマスにテープカッティングなど‘韓流ロマン列車’のスタート開通式に参加する。 この日招請された貴賓らと一般国内外観光客らはソウル駅で‘韓流ロマン列車’を乗って春川(チュンチョン)駅に到着、開通式を進行する。 特に多文化家庭の両親たちと幼い子供らが列車開通式に招請されて意味深い時間を送る。

江原道(カンウォンド)観光マーケティング事業本部関係者は“ソ・ジソブの参加で国内と海外観光客らに韓国汽車旅行の美しい思い出をプレゼントして江原道(カンウォンド)の自然を共に分けることができる良い機会が用意されるだろう”と伝えた。

また“ソ・ジソブが実際に旅行を通じて江原道(カンウォンド)に愛情を持って純粋な気持ちで参加して、観光客らにもその真心が通じるようだ”と明らかにした。

ソ・ジソブは去る9月第1号江原(カンウォン)広報大使に委嘱されて江原道(カンウォンド)天恵の美しさを国内外に知らせることに喜んで参加している。 ソ・ジソブは去る8月31日初めてのフォトエッセイ集‘ソ・ジソブの道’を発刊して江原道(カンウォンド)と縁を結んだ。

江原道(カンウォンド)、楊口郡(ヤンググン)はソ・ジソブの名前を取った51kmの‘ソ・ジソブの道’を着工2012年夏完工を控えている。


韓流ロマン列車って^^;
ジソブの道もやっぱり作るのね

フォトエッセイの撮影のときに一般では入れないところにも入れてもらって撮影したり協力していただいたのだと思うけど・・・

そろそろジソを俳優にかえしてくれませんか




あ~また今日もこんな調子になっちゃったなぁ
ジソのこと大好きなんだけどなぁ
ぶつぶつ


あっ忘れてた。。。ジソブニム~ベストドレッサー賞チュッカ~
ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

目が・・・

ベストドレッサー賞おめでとうv-308
↑先に言っとかなきゃ忘れそう。。。

どうしてもヘアーに目が行ってしまいます。
最近v-316どうしたの?って言いたい。
前髪のこの重量感だけはあまりに不自然。

4両の‘韓流ロマン列車’(仮称)51Kmって凄いですね。
ネーミングが(仮称)でもいまいちe-30だけど。

>そろそろジソを俳優にかえしてくれませんか

本当に同感です。
認証キーワードに5151激反応!!!




その通りっす!

何だか~、この賞を頂いても・・・、
ジソは嬉しそうじゃない感じが・・・。
気のせい?だ・か・ら~、「ふぁっしょん」
にそれ程こだわらずとも・・中身がいいので
(たぶん・・^^)、シンプルで十分カッコ
いいよ~。あまりカッコつけるのも、疲れる
でしょう。ありのままでお願い!次回作何?
何?おすえて!マカプウさん、モリ、切っちゃえ、
切っちゃえ!^^。ほんと、最近のジソは線が
細い・・。可愛い感じの路線にした?それに
反して、私はもやもやでゴッツイ感じ一直線
になってるよ~!助けて~^^。

マカプウさん、こんにちはv-392

ジソファン、大先輩の皆さんのコメントを読み、複雑な心境で、今のジソブさんを見ているんだなって、思っていました。
今までの、経緯を考えると、好きだけど素直に喜べない乙女心・・・。
わかる気がします。ずっと、応援し見守っていた、皆さんがいたから、今のジソブさんが存在しているのにね。
マネージメントを、しながらの俳優活動は、やはり大変なんだと思いますよ。
ジソブさんは、周りの方々に気を配り、自分の損得だけで、物事を決めない方の様だし・・・。
だから、心配なのでしょうね。
新米ジソファンの者ですが、これからも、よろしくお願いします。

kan_ajiさん^^

お~5151♪
そういうのに反応すること忘れてる(苦笑)

あいや、でも朝の占いではちゃんと、さそり座チェックしてるもんね~

近頃の韓国の俳優さんとか歌手の方の流行なのかな?
ぜ~んぜんドラマもエムネも見てないからわからないけど
にしてもね~
うんうん、ハサミもってちょきちょきしにいきましょうぞ

仮称だから仕方ないけど、もすこし地名を使った感じのがいいよね~
ちゅか、こういうのに名前載ることを素直に喜べないわたし・・・(^_^;)

次回作~~~ふってこ~い

ジソゴンさん^^

なんかジソゴンさんが男らしくなっちゃってるよぉ(笑)

う~ん、どうなのかなぁ
やっぱりスタイルアイコンとか、カリスマふぁっしょんとか褒められれば嬉しいんだと思うけど
きっと、演技賞の方が数倍嬉しいだろうね
でもそれは、どの俳優さんも同じかな

切っちゃえ、切っちゃえ~~~
というかウィッグ使ってるような気がする・・・それはいいとしてもオデコ見せてくれい
あのかわゆい三角まゆ毛を

次回作とな?
わたしの情報力ではわかりましぇん
ソゲルではいろいろ話てるみたいだけど
もう確実に決まってるのかなぁ
撮影風景が早く見たい

え~特効薬はとりあえず、ガンペに会ってください^^;

idumiさん^^

あんにょ~んv-410

ミアネ・・・最近ファンになった方たちにとっては、どんなジソも情報もわくわくなのに、水さすような記事が多くなってますね(^_^;)

いやぁ、文句なく超~かっこいい姿を見せてくれたら一気にe-266
ほらぁ~ジソって写真写りの落差が激しいでしょお?

たしかに、個人事務所を維持して、自分のプロデュースもして(これきっと一番苦手だと思うし)各国のファンのために何ができるかって・・・想像以上に大変だったんだと思います
独立後の何かのインタでいまは責任があるから妥協もしないとって

うんうん、ジソの回りを大切にして、まっすぐな心を持ってるところは、ずっと信じてます
ただ、そんなジソだからこそ心配なオモニ気分^^;
周辺が、もすこしイメージ管理とか、気をつけてあげてほしいなぁ~って

こちらこそ、こんな感じのお部屋になってますが、ジソへの気持ちはしっかとあるので(オンマ目線だけど)懲りずに遊びにきてくださいね~♪

う~ん…

一仕事終えて参上~(笑)

ドレッサー賞…ピンとこないしトキメカナイ…ブツブツ…
記事見てない…っていうか放置(爆)

チョッと気になるのは…写真写りのせいかな?とはおもうけど…目付きが変わったような…まさか…だよね
なんとなく…ブツブツ…

韓流スターに妥協しなくてもいいのになぁと思いつつもFC出来た時点で立派な韓流スターだよね…ブツブツ…

個人事務所になったとはいえ、イメージってもんがあるでしょうが…
似合わないCFまで受けることないのに…ブツブツ…

まわりのスタッフ、しっかりせいと言いたいわ
決定権はジソブにあるとはいえ、イエスマンばかりじゃ会社は成り立たないよ
ノーと言えるスタッフがいてはじめて会社が大きくなるのに…ブツブツ…

そこらへん、どうよ?秘書マカプウ殿←答えにくいことをふってみた

あ、モバは毎日のようにお知らせくるけど…待受画面やらCFは51Kやアチコチで見たものばかりでイマイチ(-_-;)
カレンダーは作らないのかお知らせなし

…ブツブツ…

ごんちゃん^^

遅くまでご苦労様~v-520←この仕事だよね?(笑)

こらこらぁ~そんなにブツブツばかり言ってると、ブツブツおばけになっちゃうぞぉ(聞いたことないし・・・しかも最初にぶつぶつ言ったの、わたしかぁ)

パソ放置しすぎると、また暴動起こして入院になっても知らないぞ
機械にも気持ちがあって、すねるんだから(本気でそう思ってる元プログラマー)

して、秘書としてのお仕事スタート♪

まず最初にe-284
まさかね。。。の件は決してそのようなことはございませんので、ご安心くださいませ
よく目が腫れてたり、サジンによってかな~り写りが違うのはよくご存知のことだと思われ、今回のはあの前髪がおでこをあそこまで隠してしまっているために、余計に強調されてしまっているのでは←と、記者会見風に真面目に答える秘書まかぷう

次にイメージ管理に関しましては・・・
ってぇ~わたしが聞きたいもん←早くも仕事放棄の自称秘書(爆)

CFはねぇ、ああいった家電製品や日常品のに出たとしても韓国メディアは、売上貢献するCF優良請負人みたいな書き方してくれてるから、それはそれで作戦成功なのかなぁ
わたしは、それよりFC内での演出の方がなんだかなぁ~と(ほらほらパソ見てないからわからないっしょ? 笑)
あのカレンダー撮影のときの裏話には、ど~んと引いちゃったし、かわいさをアピールする必要ないのにって(わたしの意見だけど、あのカレンダーのコンセプトとかと相反してる)

そうなのよぉ
先を見据えたビジョンを提案できるプロデューサー的な人か、韓国だけでなく日本や他国でどういうことが求められているか判断できる人がいないのかなぁ。。。ぶつぶつ(苦笑)
ごんちゃん、立候補してみない?←絶対やらないと答えるのわかっていてふる人v-391

おっと、完全に秘書の仕事になってないわ^^;

そうそう、モバ調査員ごんちゃん、雑誌掲載のお知らせあったみたいだけどぉ?
レポないぞぉ(自分は資金難等でさっさと先月で退会したからって 爆)
カレンダーかぁ・・・ファンミで、もれなくついてくるだから、そのうちFCショッピングコーナーで3月くらいからのを売り出すんじゃ(^_^;)
気長にお待ちくださいませ  by 秘書まかぷう(まだ言うか)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/617-2a5e6f42
| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。