プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』制作発表会・動画~ main 『カインとアベル』撮影風景ちょこっと♪ >>
ソ・ジソブ “今は結婚考え全然ない”&制作発表会の様子
2009-02-13-Fri
今日は制作発表会でしたね~
皆さん見れた方も見れなかった方も、私の怒涛の祭りに付き合っていただきま~す

もうニュース記事がそれこそ200以上1分単位で上がっていて頑張って追いましたが・・・
限界ですっ

中でも一番気になった内容は~これぇ
俳優ソ・ジソブが現在結婚考えがないと明らかにした.

ソ・ジソブは 13日午後 2時忠清北道清州空港で進行された SBS 新しい水木ドラマ ''カインとAbel''(シナリオ朴繋獄/演出キム・ヒョンシク) 製作発表会で "今は結婚に対する考えが全然ない"と言った.

この日ソ・ジソブは結婚計画を問う質問に "(今は)結婚に対して全然考えがない"と理想型で "笑う時白くて清く笑う女が好きだ"と付け加えた.

一方ソ・ジソブは去る 2004年 KBS 2TV ''すまない愛する'' 以後 5年ぶりにブラウン管に復帰する. 2007年共益解除以後初作品でいち早く ''カインとAbel''を落点したソ・ジソブは長くだけのドラマに対して "視聴率負担がなければ嘘であるでしょう. 負担たくさんなる. 視聴率も重要だが ''カインとAbel''が作品として認められたら良いだろう"と明らかにした.

ソ・ジソブは劇中天才意思超人役を引き受けた. 超人は天才的な意思だが病院を取り囲んだ権力から孤立したまま人間の尊厳性を捜そうとする暖かい人類愛を持った人物. 書収(チェ・ジョンアンの方)を置いて兄さん鮮干(シン・ヒョンジュンの方)と三角関係を形成する.

'' カインとAbel''は病院を取り囲んだ権力から孤立して人間の尊厳性を捜そうとする天才意思が経験するようになる運命的葛藤を描いたドラマで資本の論理で国民の治療受ける権利を侵害しようとする者等とそれに抵抗する意のある医者さんたちのけんかを描き出す.

ソ・ジソブ, シン・ヒョンジュン, チェ・ジョンアン, 韓紙民など主演俳優四人外に張ウン, ギムヘスック, 案内上, ハユミ, グォン・ヘヒョ, ハンダミン, ユズフィなど演技派俳優たちが布陣した ''カインとAbel''は来る 18日最初放送される.
ぐふふふ・・・皆さん改めて公の場でも聞くと嬉しいですかぁ?
白くて清く笑う女性目指して、頑張りましょう


そしてもうひとつ・・・
たくさん震えて気持ち良い. 冗談だが…放送してとても嬉しい.”

‘すまない愛する’ 以後 5年ぶりにテレビ劇場にカムバックするソ・ジソブが久しぶりにドラマに復帰するときめくことを現わした.

13日午後忠北清原郡清州国際空港で進行された SBS 新しい水木ドラマ ‘カインとAbel’(シナリオ朴繋獄, 演出キム・ヒョンシク) 製作発表会で主演俳優ソ・ジソブ(32)は “余分の召集解除する前にシノプシス受けたが, 役目が気に入ってするようになった”としきりに笑いを噴き出した.

引き継いで “(共益勤務要員で) 行いながら思ったキャラクターがあった. キラー感じの役をしたかったが, ‘カインとAbel’のそんな感じが多かった”と作品をするようになった同期を説明した.

劇の中でソ・ジソブは天才的な意思だが病院を取り囲んだ権力から孤立して, 愛する兄さん(型)が作った危険に処する超人役を引き受けた. 愛する恋人チェ・ジョンアンを置いて兄さんシン・ヒョンジュンと三角関係を形成する予定だ.

ソ・ジソブは “中国で撮影する時苦労が多かった”や “寒さ, 暑さと争って, 砂漠で撮影する時は目に砂があまりにも多く入って行って砂抜くのに一週間位かかった”と難しさを吐露した.

ここに記者が ‘バリで生じた事’と ‘すまない愛する’に引き続き今度にも鉄砲を当たると問うと, ソ・ジソブは “‘バリ’では鉄砲に叩かれて死んで, ‘ミサ’では鉄砲に当たるが住んで, 今度江戸鉄砲を迎える”と “どのようにして見るとこのようになったようだ”と言ってからから笑った.

もうデビュー 16年次になったソ・ジソブは “これからお見せする延期がとても多いようだ”と “個人的に年次があって見たら, もう本当に熱心にしなければならないと思う. 今ドラマを撮影しているのに熱心にお上手になりたい”と覚悟を押し堅めた.

最後にソ・ジソブは “医学ドラマで分かっているが韓国ドラマに入っている家族, 兄弟, 恋人間の愛が入っている”と “私たちのドラマが視聴率去って, 作品で大きく認められたら良いだろう”と望むことを現わした.



そしてニュース映像もありました♪
ニュース映像ここ♪


あと、こんなのとか・・・
日本ソ・ジソブファンクラブ会員 300人余り, そして日本と中国外信記者など 1,000余人が殺到して盛況を成しました.
250人て話だっだけど、300人集まったんですね~(記事によっては200人ともあるけど)
でもぉ~ファンクラブないしぃ



あとは、記事から抜粋しましたぁ~(どんだけぇ

"シャワーシーンがあることが分かったが撮影しながら別に運動はできなかった”と言ったソ・ジソブ は “それでもそのまま取ることができなくて 2週間食餌療法を熱心にして 4kgを減量した後撮影に臨んだ”と言った

"家族兄弟恋人との愛などメローの方が強い作品"と言及した.

"今度作品を通じて演技がお上手だという音聞きたい"と率直に明らかにした.

暖かくて人間味あふれる超人に対して "暖かい感じが私は役目を引き受けて見たかった"とキャラクターに対する特別な愛着を見せた.

フォトタイムを持ちながらしきりに手ぬぐいで汗を拭き上げたソ・ジソブは緊張になったりするが元々汗がたくさん出ると気持ち良いほほ笑みをした


------------------------------------------------------------------------

さて、心の準備はいいですかぁ?
自分のブログだからってサジンあげすぎとは思いますがぁ・・・今日はお祝いなのでぇ~
怒涛の25連発ーーーーーー(節操がないとか言わないでねぇ~これでも抜粋したのよぉ

制作12
制作07
制作09

なぁに飲んでるんでしょ?だから汗出るんだっちゅうの
制作13
制作18
制作25
制作26
制作27

「ソ・ジソブが製作発表会長で椅子に上がってあいさつをしている」←会長だったんだ
制作28
制作03
制作05
制作10
制作19
制作22
制作16
制作15
制作20

フォトタイム~
制作02
制作04
制作06

大人しく汗ふいてもらって、パタパタしてもらうジソ~
制作14

は~い!ここからは、ソヌヒョンとの熱々シーン4連発~
制作24
制作23
制作21
制作11


実は大きな声じゃ言えないですが・・・職場でこっそり8割くらい見ちゃいました・・・(爆)
様子を伝えてくれた皆さん、チョンマルコマスミダ~
ジソブ cm(16) tb(0)
Comment
 

ほぉほ~

マカプウさん、 リアルで見たけど途切れ途切れになったり、
真っ暗になったりで ここ来てやっと綺麗なジソが見れたよ~v-10
コマォヨ~

ジョンアンさんとの2ショットv-292何してるの?
近い近い・・・。離れなさい
今は結婚願望ないような事言っても 恋愛願望はあるんでしょ?
離れなさい!!(笑)
ってか ジョンアンさん 少しふっくらしたみたいだね!
お顔がまん丸ちゃんだわ

下から2枚目さぁ~ 
怪しいよ~ 2丁目だよ~(皆様すみません)
見れば見るほど怪しく見えるヨコシマな私

あ~私も思ったぁ

わいこちゃんとも黒画面とかになったのね^_^;
うちの職場の古パソだからかと・・・
そうそう、ジョンアンちゃん、まるくなったよね~お顔、
ジソはどんどん痩せてるのにぃ(笑)
下から2枚目ねv-391本当はもっとジソがその道っぽい表情のがあったんだけど、かわいい方にしたのよ♪
ジョンアンちゃんとのはカメラマンに要求されただけだしぃ
ものすっごく照れてるしぃ~

すげぇっ

うおぉおおぉぉv-11
超スゴ~イv-405
レポっちゅか記事追いありがとう~!

アタシ…春一番に吹かれながら外回ってましたよv-406
デスクワークだったら絶対観たんだけど←オイv-17

時間しゅっごいズレたって聞いたけどホント??

ごふっv-400吐血
ソヌヒョンとのツーショ…絶対やばいってば~v-405

ちゅかそのポジション代わってくれぇえぇぇ
男のクセにぇ ほっぺくっつけてずるいぃぃいぃv-17

そうなのよぉ(>_<)

14時半になっても赤ジュータンに誰も現れず・・・
14:40くらいになってようやくざわざわ~どんだけ時間にルーズなんじゃいっ
でもぉもしジソがおなか痛くなったんなら、許すわぁ←うへへ、ジソ、ミアン
その上、OSTの歌なのか、歌手さんが出たり、チェロひいてる横でパフォーマーが変な動きしたり・・・
↑ こういうところはよく見えてた
リアル視聴の感想は何人かの方が2つ前の記事にコメつけて下さってるので、見てみてね~
体調悪いのに、外回りごくろうさま~
(今日の私はAKIちゃんのこと解雇って言えません・・・時給1時間半分返却しなきゃ・・・爆)

(^^)

写真見ただけでリアル視聴してる気分

鳥さん(笑)とのショットうけたわ~
エンタメさんでお手て繋いで入場!?してる写真もあって...兄弟だからいいのか!?

終始にこやかで嬉しそうでしたね(^^)
沢山写真ありがとう♪

しゅごいっ

記事が200以上!?
うわ~~~。
うんうん、韓国中のマスコミが注目してるドラマなんだ、っていうことがよくわかるね!
プウさん、記事集めてくれてコマオヨ♪

なんと、あたしは2分しか見られなかったわ!!!
カンジのフォトセッションの時「だけ」v-16
他はぜ~んぶハンドソープのCMとか;
CMの時は画像が止まらなかったv-12

わたしも~

マカプウしゃん怒涛のお祭りありがとうv-22
実は私も会社で見ちゃったv-392
今日に限ってあまり忙しくなく。。。見る運命だったのねv-360
でもハンドソープCMや真っ黒画面に遭遇v-404
少しジソ見ることができましたよ~v-353
こちらでたくさんのジソに会えて幸せe-420
嬉しそうなジソを見ると嬉しいね~。
うっすらとお髭のあるお顔に兄様の面影が~e-266
映画にドラマ~嬉しい~e-265

お~、怒涛や~(☆o☆)

マカプウしゃん、スゴすぎる~でも今日は、お祭りやから、許されるよ~

25連発コマゥオヨ~ほんまに私は、夜診ギリギリセーフで観てたけど、動画は半分位しか観られへんかったから、めっさ嬉しいですぅ~サジン見ただけで、和やかな雰囲気~いいよね~


しかし、200以上の記事って、その関心の高さを物語ってるよね~凄い


あんな素敵なジソ観られるんやったら、やっぱり行きたかったなぁ~(どない考えても無理なんやけどね…)でも、ほんまに、今日のジソは、“ツボ”でしたわぁ~

楽しそう~

ごんべいちゃん♪
最近のジソって共演者と本当に仲良く公の場でも楽しそうだよね~
ジファナ~ともそうだったし・・・
相手がそうさせてるのかと思ったけど、ジソ側がそういう雰囲気作りしてるのかなぁってちびっと思った(笑)
もちろん計算してのことじゃなく自然とねv-410

しゅごいって(笑)

ゆりさんだったのね。妖怪ちゃん再びかと思ったわ^_^;
2分だけ?それは哀しいね。。。
私は上司帰ってくるまでと思ってたのにすっごい遅れて始まって肝心のジソが挨拶するあたりで帰ってきちゃったんだけどぉ、もうそのまま仕事の検索してるふりして画面すりかえつつ、トータル、40~50分見れたのかなぁ。。。
(こんなに長時間悪いことするのは初めてですっ・・・^_^;ジソに怒られるかなぁ)
でも結構黒画面になって再読み込みするとCMがえんえんと・・・
でも、いろいろ上がってきてるもんね♪

頑張ったネ

あずきちゃん、禁止シールをにらみつつ、繋いでたのかしら?
私もどきどきにやにやしながら、見てたけど、あまりに遅れて始まったからあきらめモードだった・・・
でも、ジソへの愛が会社への忠誠心(なんじゃそれ?)を超えてしまって大胆に見ちゃったのよね~
そう、うっすらひげわかるよねぇ?
またのばすのかなぁv-10

ちょっとupしすぎたかな・・・

kitoriしゃん、ちょっとこんなにサジンあげなくてもよかったかしら。。。
皆さんの探す楽しみなくなっちゃいますよね^_^;
制作発表会とか〇〇演技大賞とかの場って素のジソを
近くで見れるから、行けるものなら行きたいですっ!
私にそんな機会はこなさそうだけど。。。e-268

ありがとう

マカプウさん、こんばぁんは~
っておはよぉの時間になるね^^;
怒涛のアップありがとうv-410 しゅごい興奮v-345
うふっ 緊張すると汗かいちゃうジソがまたきゅわいいけどe-266
ジソ、熱いならその一番下に着てるインナー一枚になりなしゃーーいぃv-219
っていうか脱いでみ~~ ←その透け感に思わず叫ぶ

ってはい 私がただ観たいだけでぇすv-413
あっ喰いつくとこ間違った? あはは^^; ごめんね
さっき乙女って言ってきたばっかりなのに・・・あ~HNが泣いているe-350 
えっ 聞いてない?e-268

どっぱぁ~

アンニョン^^
こちらは気持ち悪い位の・・・17度になるんだってっひょえ~
東日本は荒れ模様みたいで・・・気をつけてね~

まぁ~なんざんしょっこの弾けよう^^
ドラマの内容とは裏腹のめちゃ楽しげな皆さん。。。
ジソも油断ありすぎのあれやこれやのショット^^
可愛さマックス!!あたしもうれちいぃ・・・
で。触れずにはおれない・・・このおふたり。。。
ソヌヒョンを今一度~~「ジソブは俺の手中に・・・この身体もらった」
見事な鷲鼻がそう語ってる・・・そして背後に薔薇。薔薇。
きゃあ~~ジソ~逃げてぇぇぇぇぇぇ

もとい。「カインとアベル」ファイティン♪♪♪

マカロンさん♪

あんまりはじけてるとぉ~マカマカコンビ解消するわよぉ(笑)
 ↑ っていつ組んだっけ?けけけv-37
ちゅか、暑がりなのに、重ね着するからだよね~
下の黒いジャケというかカーデみたいの着て皮ジャンだしぃ
お色直しなら上着とっかえるとかネ、空港で置いておくとこないから
着ておけってe-268
そういえば昨日デリはどこにいたのかなぁ?

どっぱぁ~って

あゆみしゃん、この擬音は大量のサジンに対してなのか・・・それともあゆみしゃんが何かに呼応してホルモン流出した音なのか・・・いや失礼しまちた(^^ゞ
うんとね、関東圏ももう穏やかに晴れていて予想では20℃~
2月なんですけどぉーーー
素のジソは本当にかわいいよね~
これが役に入るととんでもない目の表情に変わるんだから・・・
ソヌヒョンとのじゃれあいは許してあげよっ
ドラマ自体はかなりシリアスだから、普段はこういう雰囲気でいたいんだと思うよ、でないとまたバリのときやごめ愛のときみたく日常も深く沈んじゃいそうだもんv-398

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/62-0a96bdb7
| |