プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ、次回作調整本格化? main みなさんに感謝^^ >>
新年もよろしくお願いいたします^^
2011-01-01-Sat
みなさま~新年明けましておめでとうございます♪
今年も自分に正直に(笑)それでもなるべくここの部屋が、ほわっとあったかいところになるように続けていけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします

関東は気温低めだけれど穏やかな天気の新年が迎えられました
でも、日本海側や北の方では、大雪などで交通機関がまひしたり、雪のために600台が道路上で立ち往生などのニュースもありましたね
自然のなせることとはいえ、少しでも早くそうした皆さんも、暖かい家に戻れますように

え~今年の大晦日はおせちもどきを作りながら、紅白を見るというベタな時間を過ごしていました^^

本当はジソがプレゼンターを努めるSBS演技大賞を見たかったのですが、KNTVはいま契約してないし、パソもSBSサイトが前と変わっていて、やっと繋げると思いきや回線ビジーでだめでした

今朝になればなにかニュース映像とかでるかなぁと思っていたけれど
もちろん演技大賞のニュースや受賞者関係のサジンはあるのに、ジソのが出てこない~
まぁ、プレゼンターをしただけだから仕方ないか・・・^^;

というわけで、baidu(出処はソゲルかな)よりお連れしました

ドラマスペシャル最優秀演技賞の男優部門で、サンウ兄の受賞を発表~
SBS10123101_convert_20110101130846.jpg
SBS10123102_convert_20110101131333.jpg
SBS10123103_convert_20110101131524.jpg

◇ 2010年SBS演技大賞受賞者名簿

▲大賞=コ・ヒョンジョン

▲最優秀演技賞ドラマスペシャル部門=クォン・サンウ(大物),ヒョン・ビン(シークレットガーデン)共同受賞、ハ・ジウォン(シークレットガーデン)▲最優秀演技賞特別企画部門=イ・ボムス(ジャイアント),キム・ジョンウン(私は伝説だ)▲最優秀演技賞連続ドラマ部門=ソン・ヒョンジュ、ユ・ホジョン(隣の家の敵)▲最優秀作品賞=ジャイアント▲ネチズン最高人気賞=ヒョン・ビン、ハ・ジウォン(シークレットガーデン)▲ネチズン最高人気ドラマ賞=シークレットガーデン▲プロデューサー賞=チャ・インピョ(大物),パク・サンミン(ジャイアント)共同受賞、ハン・ヘジン(済衆院)▲功労賞=パク・グニョン▲優秀演技賞ドラマスペシャル部門=イ・スンギ、シン・ミナ(僕の彼女は九尾狐)▲優秀演技賞特別企画部門=チョン・ボソク、パク・ジニ(ジャイアント)▲優秀演技賞連続ドラマ部門=ソン・チャンウィ(人生は美しくて),カン・ソンヨン(妻が帰ってきた)▲ 10大スター賞=シン・ミナ、イ・スンギ(僕の彼女は九尾狐),ヒョン・ビン、ハ・ジウォン(シークレットガーデン),チョン・ボソク、イ・ボムス、パク・ジニ(ジャイアント),コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ(大物),キム・ソヨン(ドクターチャンプ)

▲ベスト カップル賞=イ・スンギ、シン・ミナ(僕の彼女は九尾狐),ヒョン・ビン、ハ・ジウォン(シークレットガーデン),チュ・サンウク、ファン・ジョンウム(ジャイアント)▲ヒューマンドラマ賞=隣の家の敵▲フロンティア ドラマ賞=ドクターチャンプ▲助演賞ドラマスペシャル部門=イ・ジェヨン(大物),イ・スギョン(大物)▲助演賞特別企画部門=イ・ドクファ(ジャイアント),ホン・ジミン(私は伝説だ)▲助演賞連続ドラマ部門=シン・ソンロク(隣の家の敵),イム・チウン(三姉妹)▲ニュースター賞=チュ・サンウク、ファン・ジョンウム、キム・スヒョン(ジャイアント),ノ・ミンウ(僕の彼女は九尾狐),チェ・シウォン(オー!マイ レディー),ハム・ウンジョン(コーヒーハウス),ナム・キュリ(人生は美しくて),ハン・チェア(隣の家の敵)


特に賞レースとか気にしないかもしれないけれど、やっぱり受賞する側に立っていたいと思っただろうなぁ
一年頑張ったごほうびですものね
チームロードとジャンウあに、ジソには、わたしから、『大変な撮影、よく頑張りました賞』をさしあげま~す!(いらないか 苦笑)
今年も、変わらず俳優ソ・ジソブの演技を見せてくださいませ

やっぱりこういう感じのジソがいいなぁ(含みのある言い方 笑)


あ~おせちとお雑煮でいまだにおなかいっぱいだぁ
夜は、ナンピョン実家に新年のご挨拶に行って、シオモニの用意したおせちやもろもろしっかり食べないといけないのに。。。(ウリナンピョン含む二人の息子は、あまり言葉にしないから、わたしが美味し~って言わないと)

ちょいと近所の神社まで散歩に行ってこよう~っと

気になる話題とつぶやき cm(20) tb(0)
Comment
 

HAPPY NEW YEAR☆

v-481明けましておめでとうございます。

今年はアドゥルがお受験なので、年始のご挨拶はナムピョンにお任せして、ゆっくりと元旦を過ごせていますv-410

SBSは録画したのですが、時間が延長したみたいで、ジソの登場前に録画が終了してました~v-406
何よりも楽しみにしていたのに、ガ~~ンv-12
2月20日に字幕付きで再放送があるらしいので、我慢して待ちますv-390
シン・ミナちゃん(大好きです)のドレスが、可愛くて印象的でしたe-343

今年も、マカプウさんのお部屋にお邪魔するのを楽しみにしていますe-328e-328
ナムピョン様と楽しいお正月をお過ごし下さいねv-411

明けましておめでとう。
今年も甘口辛口両方の語りでジソを愛するマカプウさんについてきま~す 。
どんなところもひっくるめてやっぱりジソが好きっってなってきてますが、マカプウさんはどう?
2月楽しみですね~
今年も宜しく
人口密度MAX飯炊きオンマでした

새해 복 많이 받으세요.

新年あけましておめでとうございます。

賞獲得は出来なかったジソssiですが、私も「撮影寒かったで賞」を送ります。

こういうジソssiがやっぱりらしくて好きです。

今年もよろしくお願いします。
素敵な1年になるといいですね。

まかぷうさん♪
新年明けましておめでとうございます^^
辛口でも甘口でも・・私もまかぷう~さんに
ついていきます!
分からない事とか・・教えてくださいね^^
どうぞよろしくお願いします。
御節とか~食べすぎちゃいますよね・・・。
後が心配です・・。

遅れながら SBS大賞のジソ観ました。
サンウssiへの小さなコンタクトがとっても
良かったわ~。
でも・・今度は選ばれる席にいて欲しい!!
そう強く思いました。(MBCですけど~ちょっと
不満・・MBC! 笑)

今年も ゆるりと・・応援しますので
まかぷうさん またお話してね^^


マカプウさん、明けまして おめでとうございます。v-457

今年も、ジソブさんの事をはじめ、素敵な話題を私達に届けてくれる、マカプウさんのブログを楽しみにしていますv-398

SBS演技大賞での、ジソブさん素敵でしたねv-344
話題のスーツも、お似合いv-352
今日は、M-netで録画したアイコン アワードでのジソブさんを観ました。紹介する方のコメントを聞いて、ますますジソブさんが、これからの国際交流に欠かせない大きな役割を担っている事がわかりました。
今年のジソブさんの活躍が楽しみです。

どうぞ、今年もよろしくお願いしますv-392

MAYUさん☆

明けましておめでとうございますv-457

お~受験なんですね、息子さん
それは気を使ったり家族もちょこっと緊張しますよね
うちはどちらの実家も同じ県内なので、すぐにいけるのですが、お正月休みが三日しかないとそれでほぼ終わってしまいます^^;

SBS演技大賞、スケジュールがかなり押したみたいですね
録画が肝心のところ録れてないのは、かなりショックですねv-393
でも再放送をしっかり録って、わたしの代わりに(笑)しっかとジソがんみしてくださいね

演技大賞の場は女優さんは服装もいろいろ言われて大変ですよね
普段と全然違う印象の方もいたり・・・
(ってジソ以外ちゃんとニュースサジンもチェックしてないわたし 爆)

こちらこそ、迷ったり、ひきこもったりするかもしれませんが
どうぞ、今年も遊びにきてくださいませ~
MAYUさんの来訪を待ってま~すv-410

百合の花さん☆

明けましておめでとうございますv-457

わたしについてきてくださると、迷子になる危険多いですけど、ケンチャナ?
どんなところもひっくるめてまるごと好きなのは、わたしも同じなんですけど
だからこそ、こうした方が、とか、それはやめれ~っていうのがあったりして(笑)
今年も意識してるわけじゃないけれど、中辛な感じでつぶやくと思います^^;
もちろん、どひゃ~っていうくらい萌えなジソが登場したときは、思いっきりスィートにv-398

2月、お会いできるかな?
今年もよろしくご愛顧のほど、お願いいたしますv-410

kan_ajiさん☆

明けましておめでとうございます~v-457

そうですよね~
あの極寒の中でチームロードは、みんな頑張ったんですものね
ジソや~もらったよぉ、寒かったで賞♪

やっぱり?
kan_ajiさんもこういうジソがなんかしっくりしますよね

今年も勝手きままにつぶやくと思いますが
変なこと書いてたら、指摘してくださいませよぉ

kan_ajiさんは監査役ですから(笑)
今年もよろしくですぅ

しゅみさん☆

明けましておめでとうございますe-420

またまた~
わたしがリードすることなんてありませんからぁ
わたしこそ、しゅみさんについていかなくちゃv-398
わたしで分かることなら、いくらでもお教えしますが・・・
みなさん思ってるほど、コア情報ないですから(爆)

おせちは、自宅ではせっかく作ったからと、ナンピョン実家では、シオモニを喜ばそうと頑張っちゃって^^;
そうして、4日に制服スカートが入るか、心配になって

そうそう、やっぱり仲の良いヒョンの一人だから、どうしても嬉しさが出ちゃってましたね
あれがスンホン兄だったらもっと。。。(笑)

今年もおそらく自分がやりたい役に取り組むのだろうと思いますが
それが、世間的にも認められるといいですね

今年もわがまま管理人をよろしくですぅ

idumiさん☆

明けましておめでとうございますぅe-420

楽しみにしてくださるなんて、嬉しいコメントありがとうございます
期待になかなか答えられないかもしれませんが、自分なりに続けていけたらと思っていますので

そうそう、ジソはやっぱり、ブラックとかホワイトとかクールな色が似合いますね
う~idumiさんのコメント読ませていただいて、はじめて番組表をチェック(笑)
本当だぁ~そんな番組あったんですね
M-net、せっかく契約しているのに、最近ちゃんとチェックしてなくて^^;

今年のジソがどんな姿を見せてくれるか、みなさんで見守っていきましょうね
こちらこそ、勝手きままな文章を書くと思いますが、呆れずによろしくお願いいたしますv-410

明けましておめでとうございますv-266
今年もよろしくですv-16

いつも「フムフム…そうそう…でもね…わかるわかる」とPCに向かってぶつぶつつぶやきながら読んでるよv-8
おかげで我が家では誰も近寄らないv-12

もろもろ思うことはあるけど、やっぱりジソが一番なんですよねv-238

2月のファンミ、私もチングと参加決定しましたv-266
財政難のため深夜バスでの往復で頑張りますv-91
会えるのを楽しみにしていますv-221

あけましておめでとうございます

私のお休みは今日で終わり、今日は雨の降らないうちに初詣です

今年の抱負は・・・お風呂掃除にカビキラーを使わないこと(ここで発表するほどのことではないですね~)
そのためにお風呂上がりにタオルでバスルームを拭き拭き^^;
せっかくリラックスしたのにお風呂上がりにこんな作業が待っているなんて勿体ないような気もしますが
水周りを美しく保つことで福を呼び込みます(笑)
まだたったの2日ですが・・・天井まで拭いているとかなり良い運動になりそうです
2月のファンミまでにダイエットも必要ですし^^;

燃え上がったジソ熱も、ファンクラブ入会によって気が済んだのか
微熱程度に落ち着いてきた私ですが(ちょっと早すぎかな)微熱って侮れません^^

新たな世界を開いてくれたジソと癒しのマカプウさん
今年もマカプウさんのひとりごとのお仲間に入れてくださいね~^^
どうぞよろしくお願いします

\(^O^)/

明けましておめでとうございます

昨年はジソ自身や周りにいろんな事がありましたね
ん~…?と思うような時もありましたが
やっぱり私もジソが大好きずっと応援し見守っていきたい
以前とは見つめる方向が少し変わりましたがジソは素敵です
諸事情によりファンミなど参加は無理ですがマカプウさんや皆さんの
お話を楽しみにしたいと思います

今年もいっぱいお邪魔させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします
素晴らしい年になりますように(*^^*)

今年も! 今年は! ☆

あけましておめでとうございます
ってもう3日になってしまいましたが…
お休みモードのときにコメ出来ない状態を今年は改善しますv-222
こちらにおじゃましやすいようにねv-392

いやはや年末からBSとCSが受信不可になったり(原因不明v-12)プリンターが故障したりで少しまいってしまいましたv-406
何がといってジソブさんのドラマを二つ録画していたのが中抜きになりそうなのがショックですv-388
ぷうさん訳の”道”もプリントアウトする予定でしたが新しいので第一番に実行しますv-222

落ち着かないこの日間は関係なく 
今年もジソペン熱は相変わらずの温度を維持する…はず…いやいやもしかしたら次の作品で沸騰させてくれるかもv-238

”ロード”はもっともっと評価されるべきドラマだと思うので 年数をかけてもチームロードの熱演を多くの人にみてほしいものですv-353
その時に改めて評価してもらえたらそれもジソブさんらしい行き方かなとv-218 
課題を次の作品や役者としての成長の糧にして今の地位にあるのがジソブ流で たまらない魅力なのです

今年もマイペースでジソブさんとマカプウさんについて行くことを誓いますv-222

マカプウ家のほっこりと温かい記事もとても楽しみにしていますe-343

今年もどうぞ宜しくお願いしますv-390

くるみパンちゃん☆

わぁ~久しぶりです♪
明けましておめでとうございますe-420

読んでくださっているんですね~
でも、家族の方に不信な目で見られてしまうのでパソにつぶやくのはほどほどに(笑)
その代わりに、指を動かしてコメいただければ(お調子者)

みなさん、おっしゃるのは、やっぱりジソが一番っていうことなんですよね
仕方ありません、どうにもほっとけないんですから

お~2月は両夜行バスですか?
体調管理を気をつけてくださいね
ぜひ、またお会いしましょうv-410

michanさん☆

明けましておめでとうでありんす(録りためてた『仁 レジェンド』をまとめてみたもので 笑)

今日は初詣に?
わがやはいつも都内の決まったところに、1月中旬くらいにシオモニと一緒に行くのが恒例ですが、最近はその前に三が日に近所の神社に
なんとなく気持ちが引き締まりますよね

私も明日から仕事です
お互い、新年からも頑張ってお仕事はげみましょうね

michanさんの抱負、すごいなぁ
水周りは、水滴を残さないこととわかってはいてもなかなか^^;
以前、流しを毎回ふき取るのをトライしましたが、すぐに断念
習慣になれば大変ではないのでしょうか
わたしには無理なので、尊敬のまなざし(じ~っ)

ん?
微熱。。。早いですよぉ
なんちゃって、そうです微熱は、じわじわと効いてきますから
ダウンしないように、ついてきてくださいませ
ジソとわたしに(違っ)
今年もどうぞ遊びにいらしてくださいねv-410

栞さん☆

明けましておめでとうございます~e-420

昨年は、ジソにとってもいろいろ大変な年でしたけど、わたしたちファンも考えることの多かった年でした
う~ん・・・とか、え~?・・・とかになっても
元のところで変わらない様子を知ると、やっぱり好きだぁ~ってなりますものね
えぇ、もちろん見つめる方向やジソ熱温度がいろいろ変わっても
みなさん、ジソを応援したいというのは同じですよね(わたしも含めて)
ぜひ、ご一緒に今年も見守っていきましょうね
わたしが参加することのできるものは、頑張って伝えたいと思いますのでv-398

くふふ、いっぱい遊びにきてくださいませ
栞さんにとっても素敵な一年になりますように♪

EARL.Gさん☆

明けましておめでとうございますv-457

まぁ、全然気になさらずに
気が向いたとき、お時間のあるときに、お話していただければ^^

おも~年末いろいろ大変だったんですね
いろいろ番組が目白押しのときに、受信できないなんてv-393
ショックですよね
再放送でなんとか確保できるといいですけど。。。

プリンターも使いたいときに、うまく動いてくれないと、本当に困りますv-356
え~新プリンタの印刷初めに、わたしのつたない訳なんて恐縮です
そういえば、自分でもこのパソコン上にしかないので、今度記念に印刷しようっと(ここでつぶやく 笑)

EARL.Gさんは、ずっと変わらない熱い想いでジソを応援されてますものね
そうです!ぜひ、次の作品では、ガンペを初めて見たときのような衝撃で堕としてほしいですv-398

ロード、そうですね
このドラマでファンになった方も多くおられるようですし、ジソのファンでなくてもこのドラマを評価してくださってる方もいらっしゃいますし
作品の内容が戦争をテーマにしているので、レンタル屋さんでも手にとりにくいかもしれませんけど、見ていただきていですよね
おっしゃるとおり、ジソは一気に飛ぶことよりも一段一段登ることを意識している俳優ですもの
そのままの生き方で、また新しい魅力をみせてほしいです

わがやの、まったりネタも楽しみにしてくださってありがとうございます^^;
そればかりにならないように、マイペースにはなると思いますが、ジソのことも見つめ続けたいと思っているので、こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv-410

出遅れた・・

こんばんは! 出遅れた(マカプウさんの真似・・)
今年もジソネタ&ハワイで楽しませてください!

受賞する側がもちろんいいのでしょうが(ワレワレにとっても・・)、プレゼンターに選ばれることもとても名誉なことですよね~ あれだけアクターがいる中で、凄いって思います!(素人だからかな??)
しかも・・プレゼンターの方がたくさん見れるし(笑)

しかし・・彼はメガネがとても似合いますよね~
あの素敵な鼻だからかなぁ~!!

男性は美味しいとか言わないから・・嫁は・・大変である(笑) でもマカプウさんも良い義両親でいいですよね~ うちも! 最高の義両親なんですよ!

今年もよろしくお願いしますね!!

遅~い(笑)

sakiちゃんのところは、あというまにコメもりもりだから
それでもどうしても書きたいときはネv-391

は~い、ハワイはsakiちゃんもだぞ^^
あっサンフランシスコ旅日記も楽しみにしてるね~(何気にここでプレッシャー 笑)

え~プレゼンターは、前回カベルで受賞したからだよん
でも確かに、 プレゼンターの方が長い時間見れますよね
うんうん、受賞→プレゼンター→受賞。。。という繰り返しはどうでしょうv-398

メガネなしも素敵だけど、メガネも似合う
結局、なんでも似合うってことですの(お~ほほ)

くふふ~
良い義両親と良いナンピョンに恵まれたわたしたち
感謝しつつ・・・ビールを飲みましょう(違っ)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/623-5e6a6d3e
| |