プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 今年も年始から登っちゃった^^ main 新年もよろしくお願いいたします^^ >>
ジソブ、次回作調整本格化?
2011-01-03-Mon
噂はいろいろあったし

まだ、どうなるかわかりませんが・・・

こんなニュースを心から待ってました

ソ・ジソブ 'ただあなただけ'でスクリーン'カムバック'

俳優ソ・ジソブが純愛譜、元ボクサーでスクリーンに復帰する。

ソ・ジソブは最近映画'ただあなただけ'(監督ソン・イルゴン、製作HBエントンテインモントゥ)に出演することに決めて細部事項を調整中だ。

'ただあなただけ'とは'魔術師ら'のソン・イルゴン監督がメガホンを取った作品. 元ボクシング選手と目の見えない女性との切ない愛を描いた映画だ。

ソ・ジソブは元ボクサー役を担って純愛譜 愛を演技する予定だ。 ソ・ジソブが国内映画に出演するのは去る2008年'映画は映画だ'以後初めてだ。

ソ・ジソブは'映画は映画だ'で各種新人賞をさらった以後、中国俳優チャン・ツィイーと韓中合作映画'ソフィーの恋愛マニュアル'に出演した。

ソ・ジソブは昨年MBCドラマ'ロード ナンバーワン'以後映画界の数多くのラブコールを受けたが、'ただあなただけ'の切なる愛の物語にほれこんで出演を決めたという後聞だ。

ソ・ジソブの相手役は国内トップ俳優Aが嘱望されている。 'ただあなただけ'は仕上げキャスティングを完了した後来る3月から撮影に入る予定だ。


元ボクサー。。。また身体絞ってわたしたちを心配させるんでしょうか(苦笑)

あに、こういう心配なら、いっくらでもど~んとこいですぅ

まだ記事ひとつだけだし、撮影にきちんと入ってもまだわからない韓国だし(爆)

それでも、なんだか光が見えてきた感じ

この記事、翻訳機にかけると「순애보 전직 복서」が純愛好きな元ボクサー(笑)になるんだけど

Daum辞書によると<순애보>っていうのはどうやら漫画雑誌で純愛譜というみたい

う~ん、よくわからないけど、漫画が原作?

とかいって「純愛譜」という映画はすでにありましたね・・・ふ~む

タイトルも翻訳機のままなので、実際は違うかもですね

まだまだ、わからないことだらけなのに、すっごく嬉しいから記事upしちゃいま~す

でかスクリーンのジソがまた見れるかと思うと

どうか、このまま話が進んで、撮影の様子などが聞こえてきますように



あ~~~ジソや~素晴らしい演技期待してるから~~~❤

ジソブ cm(16) tb(0)
Comment
 

ばくばく・・!

きゃ~~っ><

まかぷうさん~!
この話を聞いた時 それだけで心臓ばくばく!
嬉しくて~嬉しくて~。
まだはっきりしないけど(韓国は不安が・・)
きっとジソの口から・・ですよね?^^
純愛って・・・それだけで苦しいです><

でも・・めちゃくちゃ 嬉しい^^v

まかぷうさん 情報カムサハムニダ。

メイクだけど・・・

ジソの新作情報ありがとう。
ボクサーなら又v-217ボロボロに殴られる役?
メイクにしても血なまぐさいお顔になりますね。
アイゴ~∞

ガン見e-317できるかどうか。。
でも嬉しいことに映画v-338なら、きっと
舞台挨拶ってありそうじゃないですか。
期待が膨らみv-352ます。

明けましておめでとうございます^^。

待ってました!
直感で、この映画はいけると思います^^。
うれす~い^^・・・押えきれない情熱が
沸いてきます。ボクサーは、ジソに演じてみて
ほしい役の一つなので・・、ことが順調に運ぶ
ことを願うばかりです!作品は、やはり監督に
よるところが大きいと思うので、監督について
早速調べねば!マカプウさん、新年そうそう、本当に
嬉しいニュースでした。心から感謝します・・・
ありがとう~です^^。

最速!!マカプウさん♪

アンニョンv-530マカプウさん!
新作情報、めっちゃ早いですね~v-424
すごいですv-10

モバからもお知らせがあったので、もう確かですねv-354

ボクサー役と聞いて、真っ先に思い浮かんだのが、カベルの収容所のシーンで、ガンホがボコボコにされる場面ですv-393
ジソの美しい顔が~~v-356と、とても見るのも辛いシーンでした。
またあんな顔になっちゃうのは、アンデ~よv-409
でも切ないラブストーリーというのは、とっても期待させられますe-328
相手の女優さんも気になりますね!!
期待と不安でドッキドキですv-360

SBS演技大賞は、ググッたら見る事ができました~v-398
マカプウさんもGO~!GO~!

やっと、次回作の秘密の内容が、明かになりましたね。まだまだ、さわり程度ですが・・・。
でも、とってもうれしいですv-398

盲目の女性との、切ないラブストーリーなのでしょうか・・・楽しみですねv-344
また、詳しい事がわかったら、教えてくださいね。

マカプウさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしま~す

新年早々嬉しいニュースが届きましたね~
せつないラブストーリーって聞いただけでドキドキしちゃいます

ボクサー役だからトレーニングしたり体絞ったり…
体をこわさないように頑張ってほしいですね

またスクリーンでジソの演技が見られるんですね~
とっても楽しみです

わくわく~~~^^

しゅみさん、ちょっと脈を。。。
なんちゃってぇ~(笑)

いまからあまりドキドキ、ばくばくしてると心臓が持ちませんよぉ

でも、気持ちはよぉ~くわかりまする
この発表をどれだけ待っていたかv-398
あに、ちゃんと撮影が終わって、公開日が確定するまでは・・・(どんだけ信用してないんだか 苦笑)

今日になって、記事山盛りだから、とりあえずあとにはひけなくなってるかと、興行主さん(ってどこだか知らないけど)

そうきたか・・・というストーリーでした
きっとオファーはいろいろあったと思うし
わたしとしては、ヨンヨンみたいな男くさいのも好きなんだけど、切ないメローとなれば、ジソのあの眼差しがぁ~~~(いまからパタリ)

楽しみに待ちましょうね♪

あいや。。。それは^^;

kan_ajiさん、そっかなぁ・・・
元ボクサーだから試合シーンとかないかも?なんて勝手に思ってたけど
すでにボクシングのトレーニングしてるという記事もあったから、やっぱりあるのかな
だとすると、ご心配のとおり、わたしたちペンにとっては、あのときの姿が重なってしまいますよねv-393
でも、強いボクサーの役だったら、KOとかしちゃって自分は殴られないとか
リングを降りたのに、その彼女のためにまた戦うとか?
(どんどん勝手に作ってます 笑)

そうそう、映画だと公開中何度も会いに行けるし(ヨンヨンは11回くらい見ちゃったし)
作品を持っての舞台挨拶は、可能性大ですよね~
期待して待ってましょう(といっても日本公開は来年の春とかだったりして 爆)

ジソゴンさん^^

明けましておめでとうございますぅ~e-420

まさに『よっ待ってましたぁ~』とジソに言いたいですよね

お~ジソゴンさんの直感、当たるでしょ?
信じますよぉ
ボクサー、わたしの中ではいままで想像したことなかったけど
(ジソゴンさんはイメージしていたんですね)
監督について、調査結果お待ちしておりますっ!←完全他人まかせ(笑)

演技するジソに惚れたわたしたちですもの、本当にこのニュースは嬉しいですよね
どうか、順調に・・・まずはクランクインしますように
(そこから? 苦笑)

てへへ~(^.^)

MAYUさん、そんなにほめても(ほめてないか 笑)何も出ませんぞぉ
いつもパソをOFFにする前に、韓国のニュースをもう一度チェックするくせがついていて・・・
たまたま22時半くらいのこの記事がぽっつ~ん
他に記事ないし、他のブロガーさんほとんどupしてなかったので、実はすごく不安だったのです^^;
でも、昼休みに見たら、記事もりもり~v-398

モバでもお知らせあったですか?(大きな声じゃ言えないんですけどFCと引き換えに解約しちゃったので・・・)
それでは、これからMAYUさんをモバ特派員として任命いたしますv-391
何か特別なお知らせあったときには、ぜひお教えくださいませ~

うっやっぱりMAYUさんもあのガンホを思い出しちゃいましたか・・・
あれは。。。あまし見たくないですよね
でも、相手の女優さんも目の見えない役ということですから、演技力のしっかりした方が選ばれると思いますが、どんな方がキャスティングされるか、どきどきですぅ

SBSでの様子、わたしも某所で見ることができました♪
教えてくれてコマスミダ~

idumiさん^^

あんにょ~んv-410

そうですね~全体のストーリーだけですものね
脚本によってもしっかりした作品になるかどうか、大きく変わると思うので期待あり、心配ありですが・・・
でも、とにかく一歩すすんで嬉しいですよねv-398

まったくの想像ですけど、ボクサー物語というより、純愛の物語なのではないかなぁ~と
タオルいっぱい用意して泣く準備しておかないと(今から? 笑)

は~い!何かわかったら、upしま~す♪

rateさん^^

明けましておめでとうございますe-267
こちらこそ、今年もマイペースなわたしですが、おつきあいのほどお願いいたします

本当に、次回作の話って本当にわくわくしますよね
切ないラブストーリー、演じたことのないボクサーという役
果たして、いまのジソがどういう風に演じてくれるか、すっごく楽しみです

元ボクサーとう設定がいまいちどうストーリー展開なのかよくわかりませんが・・・
おそらく入り込むジソのこと、だからかここのところ、かなり顔もやせてた気がしますよね
ケガや、絞りすぎで体力落ちてしまうのはアンデ~だけど
きっと役づくりに楽しく没頭していることでしょう

おっきなスクリーンでの、ジソ・・・う~ん楽しみですぅv-398

楽しみです^^

今年もよろしくお願いします。                                    仕事始めで長い一日でした。                                     新年早々嬉しいニュース!
モバイルにも決定と…詳細はこれからですね。
ファンミにジソから映画の話をたくさん聞けますよねえ~楽しみにしてます。役がボクサー期待してまちましょう。
ちょっと気になる(試合シーンは?TATOOは?)
ううん~ジソssi応援してます。

お姉さん^^

お仕事、新年初日から大変だったんですねe-330
お疲れ様でした♪

まずは相手役などが早く決まるといいですけど・・・
詳細なストーリーは、徐々にわかってきますよねv-410

え~お姉さんがちょこと気になることは、いまはそぉ~っとしまっておきましょう(^_^;)

こちらこそ今年もご一緒に応援させてくださいね

楽しみ♪

e-420プウちゃん、HAPPY NEW YEAR~v-22

いつも色々とありがとうです。
今年もよろしくね~v-392

ジソブさん久々の映画出演v-354
嬉しいぃぃ~。

応援に力が入ります。むぎゅーv-291
切ないラブストーリー。
ハピエン希望なのですが・・・悲しい方がいつまでも忘れられないよねe-420

むぎゅ~っ(笑)

あずきちゃ~ん、明けましておめでとう~e-420

こちらこそ、今年もよろしくです♪

ガンペ第一夫人のあずきちゃんとしては、また新たなキャラで再堕ちするかもだもんね~
って、わたしもガンペを初めて見て、第二夫人に(あに、第三くらいかな)なったから
やっぱり映画への期待は、すごく大きいv-398

あずきちゃんの『むぎゅー』がすっごくよくわかるわ
ヨンヨンのときと同じように応援隊を結成いたしましょう

う~ん、この感じでハピエンは難しいかもだけど
ジソが作り出す世界観をしっかと受けとめたいよねv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/624-e1c4408b
| |