プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ちょいと高めな解答例と置き去りにされたhanakoジソ^^; main ジソブ、次回作調整本格化? >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
今年も年始から登っちゃった^^
2011-01-05-Wed
ここ数日、ジソの嬉しい次回作のニュースがとびかってますね~

わくわくしながら・・・そしてヨンヨンがクランクインした頃は、まだこちらのお部屋をスタートしてなくて

でも、日本公開直前に始めたこの部屋で、応援に一生懸命になっていたのを懐かしく思い出します

きっとシネコン系の大きなところで一斉にというのではなさそうだから

またまたしっかとバックアップしなければ(またも勝手に広報委員をかってでるわたし^^)

そのときは、みなさんも応援よろしくですぅ



さて、両方の実家への新年挨拶でほぼ終わった正月休みですが

今年も登ってきました、高尾山

昨年に引き続き、箱根駅伝5区の走者に向けた沿道の応援を、勝手にわがものに置き換えて(笑)

いつものように稲荷山コース(90分)で登って、6号路(70分)で下山(サイトからお借りしてきました)
高尾山コース_convert_20110105220904

冬でも赤い実などをつける植物があるとの情報だったけれど・・・
う~ん、まだ緑だなぁ
IMGP2561.jpg

それでも、途中では、こぉ~んな気持ちいい景色が見れたり
IMGP2555.jpg

わたしにしては珍しく、富士山が見れました~(遠いし雲かかってるけど 笑)
IMGP2558.jpg

山頂でのお楽しみは、おにぎりと、コッヘル(キャンプ、登山等で使う小鍋)で作る即席ラーメン

これがめちゃ美味しく感じるんですよね~

んでも、もっとつわものが!

キッチンから持ち出したと思われる大きなおなべで、ぐつぐつ鍋大会状態のグループが^^;

まぁ、気軽に老若男女、家族で登れるこの山だからこそ、少しくらい荷物が多くても楽しい方がいいですから



今年も新年早々、自然からパワーをもらって(あっ多少の筋肉痛もいただきました 爆)

これからの一年の元気をたくわえることができました

さて、今年はどれくらい登れるのかなぁ(昨年はかなりへなちょこで回数激減だったから少しはネ)

プチ山女のへなちょこ登山 cm(6) tb(0)
Comment
 

今年もよろしくお願いします^^

おめでとうございます。

年明け登山お疲れ様でした。
山道どころか、坂道も苦手な私…。
山頂でのお楽しみは味わえそうもありません。

さっき実家から帰ってきました。
かなりPC環境の悪いところだったので
ジソブssi記事に渇望状態(笑)

韓服のサジンがかわいかった!

映画が決まったとのことで
新年早々メッチャうれしいです。

ビックスクリーンで会えるのは
いつのなるのでしょうね。
私も勝手に関西方面広報委員立候補します^^v

私にとって
昨年はジソブssi元年
何かとバタバタ・キョロキョロ
落ち着きなく慌ただしく
そして、とても楽しくて幸せな年でした。

今年は少し落ち着いてゆったりと
幸せな時間を過ごしたいと思います。

でもファンミを皮切りに
またきりきり舞いの楽しい時間になるかも(笑)

叫ぶの禁止のようなので
メールフォームからアドレス送りますね。

新春登山おめでとうございます^^

山頂ラーメンは美味しそうですね~
宮島・弥山の頂上でラーメン食べていらっしゃる方たちを、じーっと羨ましげに見ている私です^^;
私もこの3連休のどこかで恒例の弥山登山を、と思っていましたが
今年は寒波到によって即延期となりました
私も近いうちに自然のパワーをもらいに行きますね~

そしてそして次回のジソの映画凄く楽しみですね!
「映画は映画だ」の時はジソの存在さえも知らなかったのですが
実は我が街の映画館でも上映があったんです!
すご~く期待しちゃってます^^

ジソさんごめんなさい、と思いつつも
お正月休みは「ありがとうございます」と「タチャ」を見て心があちらに・・・
でもジソの映画の話題で微熱が高熱になる準備万端です
マカプウさんの広報活動楽しみにしてます^^

そして、今年も素敵な写真もみせてくださいね

山女にゃ~ほ~れ~るなよ~♪

まかぷうさん^^
アニョ~ン♪
新年と同時に山登りなんて・・・素晴らしい!
寒くて・・・こっちは登れません><
本当に好きなんですね^^
私も嫌いではないですが・・・クマが出るので
怖くて・・。
でも 登る人好きです^^
栗木さん・・カッコいいです^^
今年は是非 エベレストの挑戦成功して欲しいわ。
何かに挑戦し続ける人って 輝いてますよねー。
ジソみたいです^^v

まかぷうさんのサジンを見て・・都会を見下ろすって・・・こんな感じなのね?って・・・
ちょっと 思いました。

天気が良くて良かったですね^^

sakokoさ~ん^^

明けましておめでとうございますぅ~

んん?坂道も?
あに、わたしも一般道路の坂はあまし・・・^^;
山は場所によっては、ケーブルカーとかがあって気軽に山頂までいけますよん
この高尾山もケーブルに乗れば、あっというまv-392
でも並ぶんですけど

お~立候補受け付けました♪
おそらく具体的な活動は来年になるのではないかと思いますが(真面目に語る人 笑)
その節は、よろしくお願いいたします by秘書まかぷう

ジソを知った初めての年、きっとなにを見てもわくわくだったのではないでしょうか
これからの一年もきっと楽しみな時間になりますね

は~い、叫ぶのは禁止です(笑)
メールしっかと受け取りましたv-410

michanさん^^

弥生登山、残念でしたね~
でも近いうち・・・ですネ
また、登られたら、どんなだったか教えてくださいませ^^

この冬の寒さは関東を遠巻きにして、雪などを降らせてますものね
そういえば、以前コーヒーを真冬の山頂で・・・トライしましたが
一気に冷めてしまって、いまいちでした^^;

michanさん、いろいろドラマご覧になっているんですね
CSをつけていて、たまたま見ることがあるドラマですが
普段はやっぱりジソ以外は見ないかなぁ
(ひとまたということもあるけれど、バラエティを見ることが多くて
でも、ジソは他の作品を見てもきにしないと思いますよぉ(あたりまえ 笑)

広報活動とかいって、何ができるかわかりませんが
みなさんとご一緒に応援していきたいと思いますv-410

ほれてもいいよぉ~(笑)

そ、そですよね^^;
北の国では登山シーズンも少し短めですもの
して、北海道限定のヒグマとか、恐いですv-393

本州では、もすこし小さめですかね、いるとしても
お~わたしも栗山ssiの特番見ました
あの「ライブ中継をする」というこだわり、ぜひ成功させてほしいですよね
わたしは山野井さんが好きです
世界の山を無酸素単独登山にこだわってトライされて
自分と自然。。。どうしようもない天気と真っ向から向き合って
もくもくと登る姿は、わたしもなせかジソと重なるんですよね

わたしが登る低山でも、やはり自分と向き合うことができて、マラソンとかにも似てるけれど
達成感は、格別ですv-398

天気がよくて、凛とした空気を吸って、しっかと元気もらいました~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/625-2b298bcf
| |
