プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』予告編ロングバーション main ソ・ジソブ “今は結婚考え全然ない”&制作発表会の様子 >>
『カインとアベル』制作発表会・動画~
2009-02-14-Sat
今日はかなりの夜更かしで・・・
動画をupして下さってる方がおられました♪いつもありがとうございます


携帯の方はこちらから☆(サイズオーバーかも)

これを見るとジソとジョンアンちゃんとの密着サジンも大照れで一瞬だったことや
ジミんちゃんにうながされてかがんでツーショット撮ったことや
ソヌヒョンとの怪しい(笑)ツーショットの経緯もわかるし^_^;
本当に嬉しくて楽しくて仕方ないのがよくわかりますね



その2 インタビュー~ ジソの声、萌えーーー

携帯の方こちらから♪



本当に長いこと待ったドラマ「カインとアベル」がこうして公の場で発表できる日がやってきて
ジソビーーーー本当におめでとうーーーーーーーーーーーーー
まだまだ撮影は続くけど、身体に気をつけて頑張ってネ
ハッピーバレンタイン~ジソブ~~~


おまけ♪
制作29_convert_20090214030959
制作30_convert_20090214031038
うわっ、ジソの時計、高そうだぁ・・・ペットボトル抱えてるしぃ(笑)
ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

動画~!!

もう 観れるのね !!
昨日は 言葉もわからないせいか 長~く感じて^^;
携帯で サジンに チャレンジしたりして ゆっくり観れなかったの
マカさん 徹夜でいろいろup ありがとうございましたm(__)m
ゆっくり 休んでね(-_-)zzz

ぅあっ

ぅぐっv-399 
ごばああぁv-400吐血

ふきふき…

コレ…リアルで見てたら職場が血の海だったわよ…きっと…

あぷありがとう~。
はぅ~んv-398

ぶちゅv-413がぶりv-37

ゆずさん♪

徹夜してないから大丈夫よん~
ナンピョン帰宅する直前の24時台に30分くらい寝ちゃったら
目が冴えて・・・お散歩してたらネ
昨日はゆずさんも皆さんに伝えようと頑張っていたんですものね
ゆっくり動画見てねv-410

あらっ!

珍しく吐血したあと、ちゃんとふきふきしてるわねv-391
そうね~AKIちゃんがこれを職場で見てたら、すでに疑惑の
悶絶妖怪に決定打が決まり、確実に危険人物のレッテル貼られてたわねv-390
良かったじゃない、見れなくてe-268けけけ・・・
ちゅか、ぶちゅっはいいけど(←いいんかいっ)がぶりはやめぇ~いe-281

嬉しっす♪

「携帯はこちらから」
↑直っ飛びできて嬉しい~ありがとう♪
優しさに感謝です(泣)


昨日の満腹感に加え、デザート&コーヒーも付いててはち切れそうな雪ダルマ?状態(~o~)

またまたコマゥオヨ~(^-^)/

マカプウしゃん、動画も携帯から~コマゥオヨ~
でも、私のバカ携帯は、2分30秒以上は、重すぎて再生出来ないみたい~
でも、オマケのサジンは観れたよ~
メガネのジソ、なんか可愛いよ~
やっぱり、素のジソ、ええわぁ~

えらい!!

あいつは…たったひとりで
ここまで来たんじゃ
ないのか…?
何でその手を
掴んでやらないんだよ…!!

(by 山口 久美子「ごくせん」より)
presented by 地球の名言 みて 思わず(爆)
ヤンクミが 名言集に? これほどBIGとは...

良かった♪

ごんべいちゃん、見れたのかなぁ?
以前もテストしたんだけど、私の携帯だとサイズオーバーで再生できない動画がほとんどで変にあきらめてたの
これからは直飛び出来そうなのは設定しておくね~

ダメなのね(>_<)

kitoriしゃんも見れないですか
二つ目の動画は短いから私の携帯でも見れたんだけど~
やっぱり機種によるのかしら(^_^;)
夜、お仕事でなければゆっくり見てね~

そう!

ゆずさん、私も設定した時びっくりしたのでも「人間が好きになる名言」だからね~
ヤンクミのセリフで結構うるうるしてたし(^_^;)
ゆずさんちの癒しの名言集も素敵よね

No title

何年もかかってやっとたどり着いた「カインとアベル」!

マカプウさんがたくさんUPしてくれた動画やサジンの穏やかで嬉しそうな笑顔のなかに 諦めることなくここにこぎつけたウリジソの強さや凄さを思わされます

いつもふわっと暖かく周りの人々をつつんでしまう彼ですが 自分に課しているものの厳しさと日頃の努力は計り知れないものがありますね

だからどんどん”大きな器”になっていけるのでしょう
それなのに・・・手が届くはずもないのに・・・なぜか私たちの身近にいつもいてくれるようなv-238

写真って面白いですね
切り取られた瞬間を見ると つっこみをいれたくなるのが何枚もあって笑えましたが(笑ってばかりはいられませんが) ともかく 今 スタッフみんなで素晴らしいものをつくっているんだなと感じます

ジミンちゃん小柄であのキャラだから 食べちゃいたいくらい(v-37じゃないけど)かわいい と ちょっとジェラシーまじりv-8
元カノさん(CSで彼女のドラマを放映中ですね)と共通のニオイがしなくもないような・・・ブツブツ 
”今年は出会いが~~!” なんて占いがあったしぃv-12
ま いいか!
なぜかジョンアンちゃんは気にしてないアタシ

心に沁みます・・・

EARL.Gさんのジソのことを表現する言葉に愛を感じてじ~んv-398
本当に長かったと思う・・・なのに信じて待ち続けて・・・
「揺らぎのない気持ち」ジソを表現するのにこれほどぴったりな言葉はないですよねv-345
いよいよ初回放送がせまってきたけれど是非成功してほしいなぁ~
ジミンちゃん、本当に小柄でかわゆいよね~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/63-80aada58
| |