プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジオダノ。。。ミナssiライバル出現?(笑) main 厚みのある輝き・・・AERAより >>
癒しの美人さんたち^^
2011-01-26-Wed
今日は仕事帰り、久しぶりに前職場の友達の家へ

いまは、活動控え気味な(笑)山女隊のメンバーです

昨年、新しい家族を迎えたというので、そのかわいい子を見に

わたしの子供の頃からのワンコ怖い病を無理やり(苦笑)克服させてくれた子の家族と新しくやってきた子

見て~~~まんなかの白っぽい子が最近仲間入りしたらしい。かわゆ~い
おっと、両となりの子たちも美人さんだよぉ~(すねるといけないし 爆)
このお二人さんは、写真もういいから~と言ったら、「え~わたしたちまだモデルできるけど」的な表情してました^^;

110125_1736~01

う~こんな目で見つめられたら・・・
110125_1735~02

久々に、弾丸のようにおしゃべりして、無邪気な子たちとふれあって、ちょこっと忙しくてバタバタしていた気持ちが、ほんわか癒されたのでした♪

気になる話題とつぶやき cm(6) tb(0)
Comment
 

まかぷうさん、お久しぶりで~す
今日は雪の心配がないので久しぶりにゆっくり出勤です

指のお怪我はいかがですか?痛みはとれたでしょうか

(みんな可愛いけど)白っぽい子、なんて可愛いのでしょう!
こんな瞳で見つめられたらなんでも許せちゃいます
可愛い子達に癒され、弾丸おしゃべり、たぶん美味しいお菓子も?リフレッシュの極みですね^^

私は先日往診のお伴をしたら、なんと猫ちゃんが18匹も!
気を失いかけましたが、ペットも御家族同様と気を取り直し頑張りましたよ^^;

日曜日、宮島弥山登山してきた私は今だ筋肉痛です
一番最短コースを歩いて登り、下山はリフトとロープウェイが定番だったのですが
今回は最長コース1時間半~2時間を下山してみました
そして、当たり前のことに気付きました
距離が短いってことは、傾斜がなだらかってことなのですね^^;
登山道もきちんと整備されていて、最短コースとは雲泥の差が・・・
山頂で年配の方が涼しい顔されていた理由がちょっと解ったかも
なんて、もちろん私の運動不足が大きいですが^^;

では、またお邪魔させてくださいね~

すぐに食いつく^^;

v-286というと黙っていられない。。
HNのKan_ajiは韓国語の「강아지 (カガジ)」からきているんです。

2年前まで大きな「バーニーズマウンテンドグv-286」と言う犬種を飼っていました。
天国へいっちゃたんですよv-406
まだ8歳だったのに…

あまり語るとe-263e-263e-263なのでやめます。。

犬はいいねe-266

か~わいい^^

マカプウさん 今日はとっても寒いです~
お昼には少しだけ雪が舞いました

かわいいワンコたちですね~
わが家も去年この子たちと同じワンコを迎えたんですよ^^
ペットショップで一目惚れでした
今 真ん中の子とちょうど同じくらいの大きさです

家の子はブラック&タンという毛色で
まゆげがあるみたいに見えるんですよ~
そうジソみたいなかわいいまゆげがあるんです
今も私の隣で眠っています
可愛くて愛おしくてメロメロな毎日です

お友達のとこみたいにたくさん仲間がいると犬同士も楽しそう
お友達やワンコたちから元気パワーもらってよかったですね^^

指のケガや風邪はいかがですか?
あったかくしてビタミンCたくさん取ってくださいね

じゅ、じゅうはっぴき~?

michanさん、いらっしゃいませ~

小指は、腫れもひいて痛みもなくなりました
ただ・・・見た目は仕方ありませんが、昨日会った友達に「マジック塗ってるのかと思った」って(爆)
なんのために、小指の爪にマジック塗るんだぁ~ですよね^_^;
ほんのすこし違和感はあって、爪を切るのはまだ怖い気も

あっばれたv-391
そうそう、スゥイーツは重要です
期間限定で売ってたワッフルを手土産に

この子、本当にかわいいんですよ
しっぽがまだ赤ちゃんだから細くて、それをふりふりして歩いてるんだもの

それにしても18匹とはすごすぎる(^_^;)
ネコは苦手じゃなかったけど、その数は「ちょっと帰ってもいいですか?」と言わせますよね
あいや、michanさんはお仕事だから、そんなこと言えないでしょうけど

登山、行ってきたんですね
下山も長いコースだと、ひざにきますよね^^;
いま、ググってみました
すごく景色がよさそう
登山家岩崎元郎さんが発表した「新・日本百名山」にも選ばれてるとか
筋肉痛は、近頃は3~4日とれません^_^;

まだまだ車での通勤大変な季節ですが、気をつけてくださいね^^

kan_ajiさん^^

HNの由来、そうだったんですね~
ハングルを活かすなんて、思いもつかなかった
文学的なかほり
子犬という意味を使うくらいワンコちゃんが好きなんですね

うぅ・・・悲しいやるせない想いをされて
この子たちの飼い主さんも実は1代目の子をなくしたとき
あまりに切なくて、ペット葬儀みたいなものをしていました
家族と同じように暮らしていた子がいなくなるのは、本当に つらいですよね

でも、きっと天国で楽しく遊んでいるに違いないですよね^^

rateさん^^

あぅ・・・久々にアクセス集中でコメ消えた(+_+)

おっと、失礼しました
あんにょ~ん♪
本当に寒かったですね
帰りには耳あてがほしいくらいでした

わぁ~同じくらいの子が?
それは、メロメロ仕方ないですね
まゆ毛ありの。。。あに、あるように見える、毛色かぁ
ワンコたちは、いたずらっぽく動きまわってるときももちろんかわいいけど、寝てるときは更にかわゆい

そう、3匹の世代間格差もなく(あたりまえ 笑)
じゃれあっています

小指、ほとんど気にならなくなりました
はえかわるときが心配ですが^^;
風邪は悪化はしないものの、なかなかスッキリとは・・・
rateさんもお気をつけくださいませ~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/633-4f5da20b
| |