プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ひとやま越えて^^ ジャズの歌声に酔う main 癒しの美人さんたち^^ >>
ジオダノ。。。ミナssiライバル出現?(笑)
2011-01-28-Fri
He is back

とか言っちゃって~ウソンssiがジオダノのサイトに登場して、ミナssiとなにやら仲良くしておりまする

ジオダノ11012803_convert_20110128193655

ジソはタイガーヒョンと仲良くしてるから
ジオダノ11012804_convert_20110128193728

とられちゃった設定?
対決か?
ジオダノ11012802

一応、大人の対応で4人仲良くしているところ(爆)
なぜか、ジソだけ飲み物持ってるけど、なんだろ?ミルクセーキか?
ジオダノ11012801_convert_20110128193604

さて、真相はいかに・・・
ジソや~ミナssi違うとこ向いてますけどぉ~



追記:
どうやら、CSですけどm-netで「ロードナンバーワン」一挙放送するみたいです→<エムネサイト>
2/28~月~金、朝5時~2話ずつ。。。5時って(苦笑)
また録画しなおそうかなぁ
ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

わ~い♪

ウソン好きだよ~ん(笑)
後で見よーっと

これだけかいって言われそうなんで…

ジソFCは揺れてますなぁ…
時計が会員様方の要望で抽選に変わったり、「道」関連のおわび!?があったり…
掲示板でも何かあったみたいだね

一応ヒマ見て読んでるよ(爆)

ごんちゃ~ん^^

ほよっ
ウソンssi好きだったっけ?
まぁ大人の男って感じだよね~

たっぷりチェックしたかな?
後で見よーっと
って、これで終わりでもいいのにv-391

ちゅか、加えた話が微妙だし(爆)
そだね~みなさん、正直な考えを書き込んでる方もいらっしゃるし
それに対して、意外に(苦笑)真面目に対応してるFCサイド
それ以外にももごもご
最初にジソへのお祝いメッセ書いた以降は、ひたすら静観です(^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/634-17a26361
| |