プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 問診票のうそとほんと そしてまた声におぼれる^^ main ジオダノ。。。ミナssiライバル出現?(笑) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ひとやま越えて^^ ジャズの歌声に酔う
2011-02-02-Wed
みなさま、ちょこっとご無沙汰しておりました(*^_^*)

先週くらいから仕事が佳境に入り、プライベートでも少しバタバタして

ゆっくりパソに向かって文章を書く余裕がなくて^^;

ようやく、昨日、年間行事の中でも2番目の大きな行事が終わりました~

あれだけ事前に確認したりしてたのに、小さなトラブルは、ちょこちょこ(+_+)

まぁ、次回に活かすということで(超ポジティブ)

「初めてにしては、なかなかスムーズにいったほうじゃない?」というよくある励ましの言葉がありがたく(すぐその気 笑)

帰宅して、ひとり打ち上げ♪この日はなぜかビールな気分じゃなかったのダ
横にあるのは、きゅうりとナスの浅漬け、一緒に買いました^^

110131_2229~01


そして、今日から2月ですが、今月も行事が目白押し^_^;

そんなわたしの事情とは全く関係なく(あたりまえ 笑)ジソがウソンssiとミナssiのことで危うい関係に?と思われるジオダノCF予告映像が出ましたね^^
相変わらず「ヒョン、・・・」のジソの声にはだけど



最近、同窓会で再会したチングがメインの仕事とは別に週末DJをやっていることを知り

地方FMなので、音源ファイルをDLさせてもらって聞いています

その30分番組は洋楽ばかりだけれど

まったく疎いわたしも楽しいおしゃべりとともに・・・なのでいつのまにか惹かれるものがあり

先日は、アル・ジャロウというジャズ・ボーカリストが紹介されて、声フェチ(ジソの声が一番だけど 照)のわたしのハートをがっしりつかまれました

「This time」という曲、なかなかきれいな音のがなくて・・・

ご興味のある方は、どうぞ~→<リンク先>
そして、このアル・ジャロウssiは、スキャットがすごいらしく ↑ のを探してるときに、じゃんじゃか見つかるもうひとつの曲「Spain」も、良かったら→<リンク先>
この曲でのドラマーもすんごい人らしい^^



あ~ぁ、今日もパソの調子いまいちで、こんな短い記事upに1時間かかった(^_^;)
早く寝よう~っと
おやすみなさいませ~

あっ、大雪、噴火、鳥インフル。。。少しでも早く沈静化しますように


気になる話題とつぶやき cm(7) tb(0)
Comment
 

あいや~

聞き入ってしまったではないかいで(笑)

ジャズ
たまに聞くよ

場末の酒場で煙の中、薄められたバーボンなめながら(←ここ重要・爆)ピアノに耳をかたむける
…って感じが好き

え~今はですが
二十歳でを辞めました(笑)


ウソン好きだよ
「頭の中の消しゴム」「ディジー」とか出てたし
(無口系醤油顔派ごん)

そうそう、昨日昼過ぎからジソモバダウン未だ普及せず
2時過ぎにお知らせ来て、それっきり
何があったんだろう?

再び参上(笑)

何気にTVジョン開いたら…
表紙裏全面にジソが~
ロードナンバーワンのDVD-BOXの広告でした(笑)

あっちにも書いたけど(爆)モバ、システム回復したけど見れるのは2~4日かかるってきました

とりあえずご報告~

さっすが最強携帯^^

お~ごんちゃん、携帯で?
ためしに自分の携帯で飛んでみたら、見れなかった(だめじゃん 苦笑)

おっ大人~な聞き方してたんだね
ちゅか、アルコール飲めてたんだね^_^;
よく「ハタチでだばこやめました」とか言うけど・・・
こらぁ~(笑)

そうそう、ピアノもいいよね
ギターも好きだし
でも、やっぱボーカルに惚れるv-10声フェチまかぷう

わたしも、作品は見てるけどぉ~
無口系?
いつだったか、映画の日本のバラエティ(とんねるずの食わず嫌いだったかな)に出て、いい感じで話してたよ
緊張もせず、大人な対応だった記憶

モバ、昨日からダメだったんでしょ?
なにかシステム変更とかに失敗したとか^_^;
気長にお待ちくださ~い(←会員抜けてるから気楽なジソペン 爆)

LIVEな感じ。。

このアル・ジャロウssiは良く知りませんが。。
LIVEな感じは結構v-238
ギターのアコースティックv-341がいいですね。

でもバッファリングが結構入って1曲聴くのに手間取ってしまいました。

写真の左のKIRINに☆5つですv-425

kan_ajiさん^^

ミアネ~
わたしが確認したときも音源不安定だなぁって思ったのですが、他にいいのが見つけられず、そのままup^_^;
雑音も多いですよね?
ただ、ギターやドラムのすごさは伝わったかと

くふふ・・・アルコールにくいついてくださってコマオ~
チューハイは果汁の%が高いのが好きです♪


> 写真の左のKIRINに☆5つですv-425

マカプウさ~ん 
セヘ ボッ マニ パドゥセヨ~!!
ご無沙汰してま~す。^^;;;
年末から、公私忙しくて+風邪をひいてしまって・・・1月は、時々お邪魔してましたが、書き込めませんでした。
今日は、アル・ジャロウの懐かしい声に誘われて~♪ ・・・何十年前・・・^^;;;
(LPレコード持ってます^^);;;

新年のごあいさつ~も今ごろ~ですが、
ソルラルにあわせて~今年もよろしく^^♪

shokeiさん^^

あんにょ~んv-410

おもっ、忙しい日々をすごされていたんですね
風邪・・・わたしも年明けてからですけど、すっごく悪化はしないものの、なかなか咳とかが抜けなかったり、すっきりしません^_^;

うわぁ~アルバムをお持ちなんですね
この曲を紹介してよかったわ
おかげで、shokeiさんが立ち寄ってくださったし♪
アル・ジャロウssiの声は、本当に素敵です

こちらこそ、ジソ記事の頻度が落ちてますけど(苦笑)
今年もよろしくお願いいたします~
体調良くなりますように^^

> 新年のごあいさつ~も今ごろ~ですが、
> ソルラルにあわせて~今年もよろしく^^♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/635-f469e3f9
| |
